るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使だけど、飛べないよ~ん!

今日のお散歩は羽をつけられました!
はぁ~・・・

2010_0413_163744-SANY0481.jpg

さぁ~さ、姉ちゃん行きますよ。
2010_0413_162238-SANY0473.jpg

尻尾を下げて黙々と歩いている、るるちゃん。
2010_0413_141515-SANY0458.jpg

まっすぐ、前を向き歩き続ける、るるちゃん。
2010_0413_141506-SANY0454.jpg

天使もおしっこするんだぁ~!と、姉ちゃん。
無視する、るるちゃん。。。
2010_0413_141140-SANY0451.jpg

お散歩から帰って、おもちゃ箱からおもちゃを投げ出し何をしているかというと・・・
2010_0413_164443-SANY0488.jpg

うまうま、食べよるとよ~♪
うっまぁ~~♪

2010_0413_164451-SANY0490.jpg

ちょっと豪華なオヤツをあげると、なぜか自分のベッドに持って行ってコソコソ食べます。
(歯磨きガムやちょっとしたオヤツはその場で食べるのに・・・ちがいの分かる女ぶってる?)
車のベッドも今やおもちゃ箱。(ほとんどがクレーンゲームの戦利品!)
2010_0413_205657-SANY0498.jpg

姉ちゃんがるるのオヤツ取るもん!
取ったことないやん。
2010_0413_164458-SANY0492.jpg

この前、チーズボーロ食べよったやろ?
あれは、味見よ・・・
2010_0413_164458-SANY0491.jpg

自分のオヤツは自分で守るとよ~!!
2010_0413_164503-SANY0493.jpg

それにしても、美味しかよぉ~♪
ぜぇーったい、やらんけんねー。

2010_0413_164520-SANY0497.jpg

欲しかったら、姉ちゃんも羽つけてお散歩せなね。
でも、姉ちゃんには天使は似合わんよね~。。。

2010_0413_164510-SANY0494.jpg


お散歩後のオヤツが嬉しいるるちゃんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/14 08:10 ] お散歩 | TB(0) | CM(1)
No title
相変わらず姉ちゃんはカワイイもの好きだねぇ~v-9
近々、T-JOYの隣に知り合いの人のペットショップが出来るけん、
オープンしたら一緒に行こ~~!
[ 2010/04/14 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


