るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももちゃんも交信できます♪

なのちゃんの運動会後、

るる家お昼から夕方まで断水だったので、
ももちゃん家に避難しに行きました。

ももちゃん、遊びに来たよー!

momo01.jpeg

ももちゃん、真っ赤のTシャツでお出迎え

momo02.jpeg

大好きな兄ちゃんの隣を陣取ります

momo03.jpeg

大丈夫よ
るるは運動会でお疲れ気味だから(お顔がボーっとしてるでしょ)
ももちゃんを追いかけたりしないよ

momo05.jpeg

るるは台所にあった細長いひょうたんみたいなかぼちゃに
興味津々でビビリながらも観察

かぼちゃに夢中なるるを預けて、
ももちゃんを病院に連れて行くことに・・・

momo04.jpeg

あら?
ももちゃんも交信してる??

それにしても、すんごいお顔になってるんだけど・・・(笑)


るるちゃん、私たちが帰った時、ばぁーちゃんとお散歩中、
私たちを見てもシラーっとしたお顔・・・
あなたって・・・冷めてるとこあるよね・・・




ももちゃんダイエット進行中♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/10/07 09:00 ] もも姉 | TB(0) | CM(11)
No title
ぷっ^m^
最後のももちゃんの写真、かわいいー!
ホントだね交信してる!!!
って、これは静電気なの? 偶然??
いいなぁ~ ちょっとうらやましい(^v^)

細長いカボチャ、初めて見ました~
るるちゃんじゃなくても、私もビックリしちゃうかも(笑)
中身は普通のカボチャなのかしら?
長い分だけ食べ応えがありそう❤ (←カボチャ好き!)
[ 2010/10/07 10:04 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、凄いわ@@
ETみたいになってない?^^;
冬になるとむっくも毎日交信してるよ(爆
ところでそのかぼちゃ、やけに細長くないですか???
ひょうたんみたいですね。
コロンと転がったりしたら、るるちゃんはきっと
すっ飛んでびっくりするんだろうなぁ...
イタズラ心をくすぐられるわ。
あっ、ゴメンーー;
[ 2010/10/07 10:07 ] [ 編集 ]
No title
モモちゃんメッチャ笑顔が可愛いね♪
還暦じゃないわよ~冒頭から笑わせていただきました。
しかし・・・・交信しちゃってるねぇ~
可愛い♪
ダイエット頑張ってね~♪

細長いカボチャ珍しいよね~。
中身は同じなの?2個分なのかしら?
[ 2010/10/07 10:40 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃんの還暦姿に朝から吹き出してしまいました(笑)
ごめん!還暦じゃないもんね。
リボンとコーディネートした赤がイケてて、ピーコも大絶賛のはずよ♪
私、兄ちゃんってずっとアラサーもしくは30代後半のアラフォーさん
かと思ってました。
カールおじさんぷりも爽やかで若く見えるのは、きっとメタボと程遠い
スリムさんだからですね。
あっ! 別に褒め殺しして、かぼちゃもらおうとかそういう魂胆は
無いです。
[ 2010/10/07 10:49 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃん!
赤い洋服ミキハウスのCM依頼がきそうなほどお似合いです
りぼんは毎日お母様がコ-ディネイトするのですか?
兄ちゃんさんと並んでいるとトリコロ-ルカラ-みたいでお似合いです
「ドン小西」がゆっけの学校に来て言ってたそうです
この秋からは「ベ-ジュ」だと・・・
ももちゃん・・もし良ければ参考にして下さいね(^^ゞ
Pちゃんもるる姉さんの車に乗れば「更新」出来るかも♪
[ 2010/10/07 11:17 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃん 表情豊かで面白い~
1枚目 ニコニコ顔なのに 
2枚目は ホントにるるちゃんも来たのねって感じ 
よく出ています(笑

それしても ももちゃんの更新もスゴイですねー
アンヨのカイカイは治ってきましたか? 
るるちゃんは 首を長くして姉ちゃん兄ちゃんを
待っていると思ったら 意外だわぁ
でも 楽しくお散歩出来てよかったね!
[ 2010/10/07 17:32 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

スゴイ、モモちゃんアンテナ、バリバリ…だ~。
そのお顔も可愛いわぁ~。

ウチにもそのカボチャ、大量にありますよぉ~。
使いやすいんですけど、今年はあまり甘くなくて…。
まぁ、スィーツでも作って
砂糖で誤魔化すかぁ~って思ってますけどぉ~。

るるちゃん、意外にもクールだったんだね。
いゃ~実は置いて行ったからご機嫌ナナメになったかもぉ~。
[ 2010/10/07 20:36 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃんの交信してる顔めっちゃいい!いいよー
今日はるるちゃん・くわれたね・(爆笑)^^
カールおじさん今日は両手に花?ってか!
気持ち鼻の下伸びてないかぃ^m^
うちの姉の所もシーズーだったのよ、かわいいよね~
[ 2010/10/07 21:56 ] [ 編集 ]
No title
姉ちゃんの車は一体何処と繋がってるんですか!?
るるちゃんだけでなくももちゃんまでも交信して
エライ事になってるじゃないですか@@;
しかしかぼちゃにビビリ足なるるちゃん、
そのポーズ家でもよく見られます、多分倍ぐらいデカイけど(汗)
[ 2010/10/07 23:17 ] [ 編集 ]
No title
☆すももママさん

最後のももちゃん、いいお顔でしょう!
そう、静電気なのです。
下敷きでこすってもここまではならないよね。
・・・ちょっと試したくなった。

私もこのカボチャ初めて見たよー。
頂きものらしいんだけど、中身は普通のカボチャで
甘いらしいよ。
1個しかないので、貰えなかった・・・(涙)


☆ココさん

アハハハハ!!!
ET懐かしいー。
人形もってるよー。

むっくちゃん、冬になると交信しないといけないから
大忙しね。(笑)

このカボチャ、ひょうたんみたいだよねー。
チョンチョンとつついては、後ずさりという動作をよく飽きない
なぁーと、思うほど続けていました。
根っからのビビリなんだわー(涙)


☆マロピママさん

ももちゃん、8歳だけど、いつもまだ赤ちゃんでしょう?
って言われるの。
すっごいぶっとい赤ちゃんっていうことになりますけど・・・何か?
童顔なんだろうなー(わんこに童顔ってあるんだろうか?)

フード変えて、おやつやめたら、3週間で1.5kg減ってましたよ。

カボチャね、中身は一緒なんだってー。
でも甘みが強くて美味しいらしい。


☆ユリエットさん

ドン小西にはどうかしら?
ももちゃん、悲しいかな、足が少々短いらしくお袖があるお洋服を
着ると袴になってしまうこと多しなのです。
これはギリギリセーフかな?

兄ちゃん、世間でも若く見えるらしいのですが、それは体もコンパクト
ならば、気もコンパクトだから中年にありがちなふてぶてしさがないから
だと、るる姉分析しております。

このカボチャ、甘くて美味しいらしいのですが、実の娘にもお裾分け
ありませんでしたの(涙)。


☆まみさん

ミキハウスのCMにご推薦いただいてありがとうございます♪
りぼんは美容室で付けてもらったままなんだと思います。

ベージュなのか・・・
毛とお洋服の区別がつかなさそうですね・・・。

Pちゃん、私の車に乗ったら確実に交信できると思います。
お近くだったら、みんなで交信しまくりながらドライブに出かけますのにー。


☆サラノアママさん

ももちゃん、実はムキッ歯することがあるんですよー。
1年に2,3回だけど・・・(貴重)
おやつ取りあげても、あら~、みたいなお顔してるのに、ものすごく
虫の居所が悪いときなのか、ナデナデしようとしたらムキッ!!
なんでー???って感じです。
そのお顔ちょっと笑えるけどね。

アンヨのカイカイは調子良いみたいですよー。
あとは腫れが引けばいいかなぁ。

るるは、ばぁちゃん、じぃちゃんが大好きなんですの・・・。
1人占めできて嬉しかったんじゃないかなぁ。


☆つばさマンマさん

ももちゃんの交信は笑っちゃいました。
それにあのお顔も・・・(笑)

このひょうたんみたいなカボチャ、マンマさんのブログで紹介されてた
鶴首かぼちゃでしたっけ?同じですよねー。
うちにあったやつは、甘くてとっても美味しかったそうですよ。
(もらえなかったので食べてないの)

るるは、ばぁちゃん、じぃちゃんが大好きなので、遊んでもらえて
ご満悦だったみたいです。


☆みじょみじょさん

ももちゃんのお顔いいでしょう!!
おめめが今にも飛び出そうでしょう!!!

この後、じぃちゃんが帰ってきたので、カールおじさん、寂しい感じに
なってました・・・。
じぃちゃんの人気には負けてしまうの。

シーズーかわいいですよねー。
性格もおっとりしてて癒されますね。

[ 2010/10/07 23:53 ] [ 編集 ]
No title
☆はろいんさん

私の車どこと繋がってるんでしょうか?
ハロさんも多分交信できるはずです。

このカボチャ、ももちゃんは全く興味を示さなかったのに、
うちのビビリはあの場所で長い間、ツンツンしては後ずさり
を繰り返しておりました。
ビビりは何にでも興味を示すんですかねー。
[ 2010/10/08 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


