るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仕事お疲れさまネ♪

夜勤明けで帰ってきた兄ちゃんを玄関で熱烈歓迎した後、

otukare1.jpeg

労をねぎらいます

そして、
お風呂から上がってきた兄ちゃんに

お疲れのビールと甘いものをお勧め

otukare2.jpeg

姉ちゃんが、袋の可愛さにつられ購入したミルキーパン
(この前のディズニーで懲りてないらしい)

otukare3.jpeg

お勧めしたものの、惜しくなったらしい

otukare4.jpeg

大丈夫!今日3日だし

otukare5.jpeg

パンがつぶれる!!

結局、パンは食べず、ビールだけ飲んでお昼寝

otukare6.jpeg

大人しく添い寝してねー

otukare7.jpeg

なぜ馬乗りになる?
重いだろ?
コラ!!

otukare8.jpeg

夜勤明けの日はるるのストーカー行為に遭います!!

「兄ちゃんが一晩おらんで寂しかったろー?
 だって、兄ちゃんのことが一番好きだもんねー♪」

と、勘違い野郎が1人・・・



一番は姉ちゃんなのに♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/10/04 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
No title
兄ちゃんの事が1番好きだもんね~♪
って・・・るるちゃんはどっちも1番だと思いますぞ!

るるちゃん、一生懸命労を労ってエライ!
ビールとパンはちょっと合わない気がするんですが・・・・(笑)
本当は自分が食べたいように見えますが・・・(笑)
一生懸命兄ちゃんを癒してあげてるのよね♪
るるちゃんだったら上に乗られても軽いっしょ~♪
Pに踏まれると、OH~NO~です(泣)・・・重い。苦しい。。。
[ 2010/10/04 10:18 ] [ 編集 ]
No title
夜勤とは、ヤングでも肉体的&精神的に大変かと思われますのに
兄ちゃん、お疲れさまです。 
(あっ!自称、うんとヤングなら、お節介でごめんなさい!)
るるちゃん、なんて健気で一途で可憐な乙女なの~。
きっと人間なら、「世話女房」って言葉がピッタリだと思うわ♪

私、ワンコって、家の稼ぎ主は誰かを理解してると思うんです。
そして世帯主を喜ばせるツボも心得ていると・・・。
このコメ欄、兄ちゃん見てるんだっけ?
[ 2010/10/04 10:24 ] [ 編集 ]
No title
あら、ミルキーのコッペパンなんてあるのね!
思わずそこに目がいってしまった私^^;
食べてみたいわー♪
兄ちゃんに献身的に尽くするるちゃんの姿に、
おばちゃん、感激よ!
うちでは見られない光景だわ^^;
るるちゃんを見習ってがんばりますです、ハイ!
[ 2010/10/04 10:53 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ(笑)
るるちゃん、兄ちゃんの扱い方がお上手♪
兄ちゃんきっとデレデレなんでしょうね(^^ゞ
でも寝ていると上に乗ってくれるの、コレって何でかな??
うちも必ず!乗ってきます。
んで、結構重いのよね(~_~;)

ミルキーのコッペパン、私も食べたい♪
美味しかったのかしら?
懲りてないって書かれてるって事は・・・・!?
るるちゃんも食べたいよね~、だって美味しそうなんだもん(笑)
[ 2010/10/04 11:29 ] [ 編集 ]
No title
私 これをみてハッとしました
だって最近の私ときたら るるちゃんのように
献身的に尽くしてないんですもの
るるちゃん ありがとう 気づかせてくれて
今日 旦那さんが帰ってきたら
寝嫌いの言葉でも かけてみよう
(添い寝も 背中にも絶対のらないけど・・・)

兄ちゃん こんなるるちゃんにデレデレでしょー!
ミルキーのコッペパン 買ってみようっと。
[ 2010/10/04 12:42 ] [ 編集 ]
No title
ごめんなさい ねぎらいの言葉の間違いでした・・・
[ 2010/10/04 12:45 ] [ 編集 ]
No title
今日のるるちゃんには感心しっぱなしです!
アタシの周りで旦那サマにここまで尽くす奥様は
誰1人としておりません(たぶん・・とは書きません!キッパリです!)
もしかして・・るるちゃん!兄ちゃんさんと2人きりの時
すご~くいい物もらっているのかしら?
[ 2010/10/04 21:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

るるちゃん、頑張ってお兄ちゃんのお世話してるのね。(^-^)

あれ、お疲れ様って言いながら、
パンを貰おうと必死だった?、るるちゃん。

こんな可愛いるるちゃんなら、
お兄ちゃんは大好きなんだろうねぇ~。
[ 2010/10/04 21:31 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん まるで良妻!!
以前のベッドのるるちゃんの新妻っぷりにも
舌を巻いたけど、今日も素晴らしいわ!
兄ちゃんすっかり疲れもふっとんじゃうね!
上にのってあっためてあげるなんて
まったく思いもよらない尽くし方!!
うふふ 兄ちゃん勘違いさせてたくさん働いてもらおうね♪
ところで、わたしミルキーって名前を見るだけで
何でも買ってしまいます!ペコちゃん大好き!
そんなパンがあるのねー今度探してみよーっと
[ 2010/10/04 21:55 ] [ 編集 ]
No title
うちの夫も時々夜勤風な事をするのですが
老体には堪えるようなので、夜勤明けのみ許される
スーパードライがよくわかります^^;
しかしるるちゃん、本当に兄ちゃん大好きなのねー!
寝てるとき上に乗るなんて可愛い♪
うちでそんなことしたら窒息しますけど(5キロオーバー)
[ 2010/10/04 22:49 ] [ 編集 ]
No title
兄ちゃんにべったりなのね。
一晩、少しいないだけで大変なことになるんじゃない?(;^ω^A

兄ちゃん、るるちゃんのお酌で飲むビールの味はどうですか?
[ 2010/10/05 08:54 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

夜勤明けはずっと兄ちゃんの側にいるんですよー。
私がどんなに呼んでもチラ見しかしてくれない・・・(涙)
確かに、ピーチちゃん、まろくん上に乗られたら、
重くて変な夢見そうね・・・


☆ユリエットさん

兄ちゃん、アラフィフなので夜勤明けはボロ雑巾のようになって
帰ってきます・・・。
るるが付かず離れずで世話(?)してくれるので、私は知らん顔
してていいから助かるわぁー。

そうね、ワンコって頭いいからね。
兄ちゃんコメ欄ってものの見方が分かってないの。。。


☆ココさん

ミルキーのコルネもあるよ。
どちらもちょっと甘いけど、コルネの方がお勧めかな♪

尽くしてるでしょう。
いつもこんな感じよー。
トイレもお風呂も外で待ってるよ。
夜勤明けのみだけどね・・・。


☆すももママさん

そうそう、兄ちゃんデレデレよ!
夜勤の疲れも吹っ飛ぶんだってさー。
大人しく添い寝してくれるから助かってます。

背中に乗ってくると体重が丁度よくって気持ちいいんですよねー。
お腹の上はちょっと苦しいんだけど・・・

ミルキーパンはコルネもあるんだよ。
甘いけど、美味しかったよ♪
イオンで買ったばーい!


☆サラノアママさん

ハハハ・・・・寝嫌い・・・どちらかというと寝好きだわー!!

えっと・・・
ママさんが尽くすより、サラノアちゃんが尽くした方が旦那様も
お喜びになるのでは・・・

仕事から帰ってきたら、「るるちゃん、兄ちゃん帰ってきて嬉しいねぇー」
と、言ってポンとるるを抱かせると、めっちゃ喜んでますよ(単純)

ミルキーコルネもあるよ。(私はこっちが好み)


☆まみさん

るるはちょこちょこついて回って、お風呂?ビール?どっちにする?
と聞いてるみたいに見えます。
お風呂は上がってくるまで外で待ってるし(夜勤明けのみね)

そうね・・・
2人きりのときなんかすごいいい物貰ってるのかも・・・


☆つばさマンマさん

そうそう、パンを貰うために必死だったのかも?

夜勤明けのときは兄ちゃんの側から離れないの。
トイレ行くのも一緒よ。
一晩いなかったのが分かってるんだねー。


☆おやまのこじかさん

尽くしてるでしょう。
昔の奥さんってこんな感じだったんだろうなー。
寝てるとき、腰冷えたらいけないでしょう。ってとこまでの気遣いには
飼い主も頭が下がる思いです。

あらー、偶然!
私もペコちゃんの顔を見るとついつい買ってしまうのよー
このパン限定品のような気がするよ。
急いで!!


☆はろいんさん

夜勤明けで飲むスーパードライは格別だそうで、るるの腹を撫でながら嬉しそうに飲んでますよー!
るるは夜勤明けの日のみ兄ちゃんにベッタリで呼んでもシカトされます

たしかに・・・ハロさんが乗ったら・・・重くてゾウの下敷きになってる夢見てうなされそう・・・
[ 2010/10/05 09:42 ] [ 編集 ]
No title
☆ふぅーさん

夜勤に日の夜は特に寂しがることなく過ごしてますが、、、
明けで帰ってきた日はずっと側にいますよー。

るるがお勧めするビールは美味しそうです♪
[ 2010/10/05 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


