るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るる家、それぞれのお気に入り♪

これから乾燥する季節になりますねー。

女性の皆さん、乾燥と言えば、お顔のシワが気になりませんか?

るる姉、20代の頃はあぶらとり紙が1枚では足りないほど
顔から油が出てました。
ちょっとした炒め物出来るんじゃね、
って思っちゃうくらいね。

あれから月日は経ち・・・

いつからかしら?
あぶらとり紙がお化粧ポーチから姿を消したのは・・・
(今ではポーチすら持ち歩かない→だって化粧直ししないもーん!)



そう、私もシワ街道まっしぐらの年齢になった訳ですよ、皆さん!!

そんなとき、たまたまイッコーさんからお勧めされた商品がこちら↓
(TVの中からお勧めされました)


ソンバーユの馬油

aiyou1.jpeg

顔も体もこの石鹸を使ってるけど、つっぱらなくっていい感じ♪

その後、馬油を薄く伸ばし、目元はたっぷりつけます。
これで、ツルツルよ~


aiyou2.jpeg

るるさんも肉球がツルツルになるので時々使ってます。
でも、馬の油なんで、わんこにとっては魅力的なようで、
たまんねーぜ!って感じでペロペロするので、爆睡してる時に
コソーッと塗らなくてはいけません・・・。



そして、こちらの商品!

るる姉お気に入りのキャラクター Ecoute!

このマグカップを集めてますました。
(あと、2,3個あります)

aiyou3.jpeg

動物キャラで色づかいもポップ♪

しかも、持ち手やカップの底にまでかわいいイラストが♪

aiyou4.jpeg

そして、最後に

aiyou5.jpeg

洗濯物、片付けられないんだなー・・・

この後、強制移動させられました。



兄ちゃんのお気に入りは? 知らねー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


本日、コメント欄閉じさせていただきます!
[ 2010/10/03 09:30 ] 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


