るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりで遊べる年頃よ♪

るるも、もう3歳

ひとりで自由に遊ぶことが多くなり、
姉ちゃんとしてはちょっと淋しい・・・


そこのお嬢さん!
姉ちゃんと一緒に遊ばなーい?

tamago1.jpeg

姉ちゃん無視して、棚の上のたまごちゃんに
ちょっかい出してる様子

そして、
自分でツンツンしたのに、
グラついた、たまごちゃんに驚くるるさん

さすが、ビビリです

tamago2.jpeg

ころんころんと転がり落ちたたまごちゃんを
転がして遊ぶるるさん

咥えたり乱暴なことはしませんよー
だって、女の子だもん♪

って、咥えた勢いで鳴る音にビビってからは
転がし専門になりました

音が鳴るから楽しいんじゃないの?

どこまで、ビビリ屋さん??

tamago3.jpeg

と、今度はクッションの上に・・・

tamago4.jpeg

それ、るるちゃんの枕よー

カジカジするんじゃなくってアゴのせてネンネするものだよー

tamago5.jpeg

それにアゴのせてネンネしたら可愛いのにー

いつもカジカジするかぶん回すかだよねー

tamago6.jpeg

いえ、なにも問題ごじゃりません・・・
ご自由にどうぞ



姉ちゃんと遊ぼうよー♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/30 09:30 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
No title
あはっ。
たまごちゃん遊びは転がし専門なのね...
あずきと同じだー^^;
あずきも自分の鼻でコロンと転がしておきながら、
転がったたまごちゃんを見て、びっくりするの(汗
意味わかんないよ^^;
るるちゃん、そのピロンとした紐が気になるだよねー。
切り取っちゃったら枕してくれるかもよ^^
[ 2010/09/30 10:08 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんはビッケと同じビビリさんかと思いきや、繊細で
たまごちゃんをいじめて泣かせない、心優しい女の子なのね。
ちょっとウルっときそうよ~(涙)
確かにワンコたちって、ヒモの存在が気になるようね。
ウチは最初っから、ヒモを切ってますの。
↑ ココさんと同じく、私もヒモがなかったら、るるちゃんアゴのせ枕に
しておねんねするんじゃないかと思います♪
ウチは、アゴのせ枕じゃないものに無理に乗せてるから、見てると
こっちが筋肉痛になりそうよ~(汗)
[ 2010/09/30 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちわん★

るるちゃん、かわいい~
遊び方が女子っぽくって(*^_^*)
たまごちゃんの音が恐いの?!
じゃぁ中の笛(?)も壊れなくていいね~
うちの場合、すぐに音が鳴らなくなっちゃうから・・(>_<)

ワンコって紐、好きだよね(笑)
おもちゃよりも、気に入る場合があります。
るるちゃん?
もしかして、紐から美味しい物がでてたりするの~?
[ 2010/09/30 12:36 ] [ 編集 ]
No title
転がし専門だなんて・・・可愛い♪
るるちゃんって女子っぽくっていいなぁ~。
でもぶん回すんだね~ちょっとビックリ!
でもそんなに激しくはしないでしょ?
家のPはブルンブルンって毛布とか引っ張り回して
結局、私に怒られますが・・・
まろはそんな事しないんですよねぇ。。。


[ 2010/09/30 16:43 ] [ 編集 ]
No title
たまごちゃんを転がし専門のワンコが居るだなんて!
私は今かなりの衝撃を受けています。
うちたまごちゃん破壊専門なもんで1つも鳴らないのですわよ。
そっか!うちのハロが破壊して鳴らなくなった
たまごちゃんをるるちゃんにあげれば、いいんじゃない!
ヨダレでベトベトの鳴らないたまごちゃんが欲しい時は
すぐに連絡下さいね!
あれ?るる家が引いて行く姿が見えますけど気のせいですよね!?
[ 2010/09/30 17:22 ] [ 編集 ]
No title
ホント私もびっくりです
たまごちゃんを 転がすだけって!
そしてその音が怖いの?
るるちゃん なんて可愛らしいんでしょう

我が家のサラは やっぱり破壊しちゃいます
好きすぎて カジカジ しまいには壊して音がならなくなるの
だから 与えてないんだど 散歩中や河川敷で
ピコピコ聞こえてくると スイッチが入って
横取りするほどなんです・・・
少しはお上品なるるちゃんを 見習ってほしいです
[ 2010/09/30 18:47 ] [ 編集 ]
No title
女の子はおもちゃをむやみにガブガブしないのね~(^^♪
いいえ!違うわ!ガブガブしてもし壊れたら
新しいおもちゃを買ってもらう楽しみもあるけど
お財布に優しいるるちゃんは、るる姉さんに迷惑を掛けてはいけないと
なんて良い子(ウルウル)
[ 2010/09/30 21:00 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん 一人遊びが上手なんですねー
3歳ともなれば、、そうなるのかしら、、うちも?
たまごちゃん転がしてあそぶるるちゃん
さすがおしとやかー
うちは、たまごちゃんは持ってこい遊び専用かな、、
ワンコってひも好きですよね~
床寝好きならともかく、クッションにうずまって眠る
るるちゃんには枕はカミカミ用でもいいかもね~
[ 2010/09/30 22:19 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん自分で触っといてビビってる^m^プフ
転がして遊ぶだけだと、玩具も長持ちね!
それにしてもなんで洋服のタグとか枕の端とか好きなの??
不思議~?今度るるちゃんに聞いてみてくださいな(^o^)丿
[ 2010/09/30 23:11 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

キャー、あずきちゃんも転がし専門!
転がるたまごちゃんにビックリするの?
でも、転がしてる姿ってかわいいよねー♪

私の足を枕代わりに使うこと多し・・・


☆ユリエットさん

たまごちゃん、転がすだけ転がされて終には飽きられて
部屋の隅っこに横たわる姿を見たら泣けてきますよー。

ヒモ切ってるんですか?
うちはヒモがブチ切れるまでしつこく遊ばせます。

わんこって首がこるからマッサージしてあげるとリラックス
します。って何かに書いてあったような気がします。


☆すももママさん

そうそう、中の笛壊れないと思うよ。
レディちゃんが1日で笛壊したってのを聞いてそのパワフルさに
驚いてたけど、結構壊す子多いみたいね。

うち、ゴムが一番のお気に入りのおもちゃなだけあって、紐にも
目がないみたい。
酢昆布みたいねー。


☆マロピママさん

ぶん回しはすごい迫力ですよー。
勢いついてどっかに飛んでいくときあるもの。
毛布はズルズル引っ張ってきて上でちょこんと寝てますの。
ピーチちゃんは毛布振りまわすだけ?
まろくんはそんなピーチちゃん見て「女ってこわいぜ!」って
思ってるのかしら?


☆はろいんさん

たまごちゃん、破壊専門のハロさんに衝撃を受けてます。
破壊されてるのに、たまごちゃんは笑顔なんですよね。
泣けてくる・・・。

そうね、笛が鳴ったらビビるから最初から鳴らない方がいいん
だよね。
ハロさんの破壊後のヨダレつきたまごちゃんを・・・


☆サラノアママさん

サラちゃんも破壊専門なの?
えー、信じられないよー。
噴水を怖がるサラちゃんがそんなことするなんて、、、
しかも、音に反応して横取りするですって??
サラちゃん、とってもお上品なイメージがあったので
ビックリです。
ベランダのテーブルにも乗れないサラちゃんなのに・・・


☆まみさん

そっかー、うちの家計を気にしてくれてたのね。
なんて優しい子なんでしょう。
ふすまをカリカリしてボロボロにしたのはどういうことかなぁ?
あー、家をボロボロにしとけば貧乏感アップして泥棒も諦める
からかー。
防犯にも気を使ってくれてるんだねー・・・


☆おやまのこじかさん

転がして、転がして、転がすだけのたまごちゃん。
ぶん回してふっ飛ばされる赤ちゃんマン。
そうだねー、1人遊び上手だねー・・・。
一緒に遊びたいけどねー。

夜寝るとき、枕占領されるので、るるちゃん専用に買って
あげたけど、ちっこい枕は気に入らないみたい・・・。


☆みじょみじょさん

自分で触っといてビビってるから世話ないわね。

紐とかタグとか好きよねー。
わんこにとっては魅力的なフェロモンがでているに違いない。
かわいいおもちゃ買っても結局ゴム紐で遊ぶので買ってあげる
価値なし(涙)
[ 2010/09/30 23:57 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

たまごちゃん、転がして遊んでるんだねぇ~。
音が怖いんだぁ~。(^-^)
ウチも音の出るオモチャ、最初は驚いたけど、
今では鳴らすと喜んでますよぉ~。

るるちゃん、本当は優しいオンナの子だったのねぇ~。
・・・って、その他はガジガシ・・・なんだぁ~。
[ 2010/10/01 00:12 ] [ 編集 ]
No title
たまごちゃんは咥えたりしないのね
ウチは音がしようがお構いなしよ
るるちゃん優しいのね

一人遊びしてくれるのは助かるけど
たまに甘えん坊さんになって欲しいですよね
[ 2010/10/01 08:50 ] [ 編集 ]
No title
☆つばさマンマさん

音が鳴るおもちゃ他にもあるけど、音が鳴ると
その場でしばらく固まります・・・。
たまごちゃんは微妙な動きで転がるので、
それが面白いみたいですよー。


☆ふぅーさん

私が寝っ転がってる時に限って一緒に遊ぼうと誘って
きます。
誘いに乗らないと私の体の上で遊び出すというちょっとした
嫌がらせにあってしまいますよー。
[ 2010/10/01 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


