るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子守りはおまかせ♪

なんか甘いものが欲しいなぁー♪
と、思って冷蔵庫開けたら・・・

このブログではお馴染みのなのちゃんから
もらった幕の内弁当がありました。

食べるのがもったいなくって冷蔵庫に入れといたの。

これは、子供心くすぐるよね~♪

iyayo.jpeg

かまぼこ舐めながら、、、

ちょっと寒いなぁー靴下でも履いとこ

って、

痛いブーーー!!!

iyayo1.jpeg

放せブーーー!!!

靴下履きだすと、お出掛けと思って脱がしにやってきます

どこも行かないブー!!!

こっちで遊んでくれブー!!!



赤ちゃんマン登場♪

ほれ、こちらをどうぞ

iyayo2.jpeg

あんぱんマンに助けを求める赤ちゃんマン!

残念、あんぱんマンうちにはいないのよー

どうかるるの相手をしてあげておくれ

iyayo3.jpeg

あらー子守り上手じゃなーい

できれば、姉ちゃんの腹の上じゃなくって違う所で遊びなさーい

iyayo4.jpeg

だけん、今日は1日中家におるって!!

さっきの行かないで攻撃はなんだったんだ???



あんぱーんち!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/29 08:45 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
No title
幕の内弁当っていうから ホントのだと思ったら
これって あめちゃん?
可愛いね~どれから舐めるか悩んじゃう

靴下履くとお出かけって思うるるちゃんて賢い!
赤ちゃんマン預けたら 
ちゃーんとお世話してる るるママ
あまりにも自然で 姉ちゃんの腹の上とは思わなかったわー
るるママ 勘違いしてらっしゃるようだけど
今日は一日姉ちゃんと一緒だから嬉しいね(^v^)
[ 2010/09/29 09:04 ] [ 編集 ]
No title
金平糖でできた幕の内弁当ですか?
可愛い~♪ でも年食ったので私、その米粒のような1かけらを
舐めただけで満足しそうです。

るるちゃん、靴下脱がせてくれるだなんて、介助犬になれるんじゃ
ないの~!!
今度は靴下を履かせてくれるようになってね。
ウチは、私が脇に8×4をシューっとすると外出って思うようです。
ええ、家から一歩も出ない日は、脇が臭いんです。
[ 2010/09/29 13:37 ] [ 編集 ]
No title
私ゆで卵くださいな・・・・一個でコレステロール値上がっちゃうかしら!
でも見てるだけでもかわいいですね

るるちゃん靴下履くとお出かけってわかるんですね
わんこって毎日のことちゃんと覚えてるって賢いですよね
特に悪いことは早く覚えるしー^^
[ 2010/09/29 17:49 ] [ 編集 ]
No title
かわいい幕の内弁当~いいなーかわいいなー
わたしもなのちゃんみたいなお友達ほしいなー
るる姉さんの靴下もかわいいブー!!
るるちゃん靴下=おでかけって思ってるのねー
すっごい観察力!!
うちは、ぼんやりしてるから全くなんにも分かってないっぽいです(汗
そして子守りるるちゃんもかわいいブー(←もういい?)

[ 2010/09/29 20:30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

キレイな幕の内弁当・・・って思ったら、
金平糖で出来てるんだぁ~、スゴイ。(^-^)
甘いものが食べたいなんて、お疲れ気味ですね。
しっかり食べて休養してくださいね。

るるちゃんは、靴下はお出かけって思ってるんだね。
スゴイじょ~、ちゃんと姉さんの行動は把握してるんだね。
で、出掛けちゃイヤ~って脱がせる所なんて、
介護犬の要素ありかもぉ~。
るるちゃんも、社会貢献できるイイ子だね、きっと。
[ 2010/09/29 22:55 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

このあめちゃん、昔懐かしい味で、それぞれ
味が違うみたい。
良く出来てるわねー。

赤ちゃんマン、最初はペロペロしたりやさしかったん
だけど、途中からぶっ飛ばして遊んでました・・・。


☆ユリエットさん

介助犬になれるかしら?
脱がせる時、歯が当たってちょっと痛いんだけど、
大丈夫かな?
8×4をご愛用ですか?
出かける前のエチケットですね。
私、さらっとパウダーシート使用です。(←きいてない?)
私の場合、帰ってきてからのエチケットです。


☆みじょみじょさん

食べるのもったいないくらいかわいいですよねー。

わんこって観察力が鋭いですよねー。
見てないようでちゃんと見られてるんだわ。
お化粧始めてもお出掛けと思って泣きだします・・・。


☆おやまのこじかさん

この幕の内弁当は子供心くすぐるよねー。
ちなみになのちゃんのはお赤飯だったよ。

ハクちゃんもあのクリクリお目目でちゃーんと観察してるよ。
こじかさんがコソコソおやつ食べてたとか、ヨダレ垂らして
お昼寝してたとか・・・ちゃーんと見てるんだよー!!


☆つばさマンマさん

この幕の内弁当、よく出来てますよねー。
おかずの味も変えてあるみたいなんですよ。

るるの靴下脱がせははっきり言って痛いです!
もうちょっとソフトに出来るように訓練しなくては・・・。
社会貢献できるようになるかしら??
[ 2010/09/30 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


