るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょきちょきの間は・・・

るるちゃんを美容室にお願いして車に乗ったら、
あら、お昼ご飯に丁度いい時間じゃない?
(11:00だけど・・・)
ランチにでも行こうか?

と、いうわけで・・・

お魚屋さんの奥がお食事処になっている
『重なが鮮魚店』
へ行きましたよー

このお店、お昼時には50席がすぐに満席になってしまうんですよ


うにまぐろちらし寿司定食  1050円

cut11.jpeg

うにたっぷりで美味しかったよー!

cut12.jpeg

久々にクレーンゲームもしちゃったよ

cut13.jpeg

ちょっと腕が鈍ってて・・・
思わぬ出費(涙)

しかも、ファーファのやつは別に欲しくはなかったけど
取れそうだったから・・・

cut14.jpeg

でもね、これ芳香剤が入ってるんだよ
車にぶら下げるもん♪

cut15.jpeg

仲間はずれにするわけないやーん

cut16.jpeg

さっき、ご褒美にもらったおやつあげるねー

cut17.jpeg

ハイ、ハイ

お野菜トッピングしときまーす♪

cut18.jpeg

ごはん食べて、ずぅーっと寝てました

るるちゃん、おつかれー♪



姉ちゃんもそろそろトリミング♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/09/27 09:06 ] トリミング | TB(0) | CM(13)
No title
うぉっ!
それで1050円って安ーーーい@@
しかもお魚屋さんだからネタも新鮮そうね。
そんなお店が近くにあったら、ココ家、毎週末食べに行っちゃうよん♪
るるちゃん、ふわもこ~。
お耳の毛もずいぶん伸びたけど、完全に長さが揃うまでには
時間がかかりそうね...
[ 2010/09/27 10:44 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん顔周りもすっきり美肌になったわよ~
耳はおかっぱちゃん?やっぱり女のコは長いのかわいいわ~
それにしても「うにまくろ・・」そのボリュームで1050円は安い!
いっぱい付いてるし<あたしゃーペロリだけどね>^^
[ 2010/09/27 11:06 ] [ 編集 ]
No title
ホント、1050円でそのお値段はすごーい!!
美味しそう^m^
鮮魚店経営なら、間違いなくいいネタだよね♪
クレーンゲームも沢山取れたんですね~
(私、取れた事って一度もないんです・・・)
しばらくはチョコボール生活が、楽しめそう!
美味しいよね、チョコボールも★
私はやっぱりピーナツが好きです(って、聞いてないって?)

るるちゃんトリミングお疲れ様♪
今回もふわふわですね(*^_^*)
お耳の毛もだいぶん伸びてきたけど、もう一息かな?
やっぱりトップを高くするって、
結構時間がかかるんですね~
うちもやりたかったけど、確実にムリそうです・・
[ 2010/09/27 12:34 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、女の子らしい長めのお耳が超キュート♪
やっぱり女の子はいいわねぇ。
(息子を持つおばちゃんにありがちなつぶやき)

それにしても、このボリュームでこのお値段とは驚きです!
きっと同じ内容を銀座辺りで食べたら、一人当たり2,500円は
とられるんじゃにかしら?(勝手な判断)
なので、クレーンゲーム代は、銀座でランチしてきたの♪って思えば
むしろお土産までもらえて得したわ♪って思え・・・ないですね。
[ 2010/09/27 14:43 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん可愛くなりましたね~目がぱっちりでアタシ好みよ♪
いつも耳の上の毛がふわふわしてますが
それは、リボンなどを結ぶ時用に伸ばしてもらってるのですか?
それとも・・未知なる生物との更新用?

チョコボ-ル・・最近食べてないです。
昔・・金なら1枚を当てた事があります
缶の中身は・・思いだせない・・
[ 2010/09/27 17:49 ] [ 編集 ]
No title
1050円でうにてんこもり!
るるちゃんが頑張ってる間にちゃん、食べたり遊んだりで
満喫ですね!クレーンゲームって燃えちゃうよねー。
最近は「買った方が安い、買った方が安い」と
呪文のように唱えながら通り過ぎるように頑張ってますが
2600円つぎ込むのわかるー。
るるちゃん可愛くなったねー!
お耳の上の毛も大分馴染んできていい感じよ~♪
[ 2010/09/27 18:10 ] [ 編集 ]
No title
わー さすがお魚屋さんでやってる定食は違いますね~~
美味しそう!これが1050円て すごく安い!!
食べたいな~

るるちゃん またまたお嬢様に変身しましたね
お耳の毛も結構伸びてきたかな 時間がかかるんですよねー
るるちゃんカット中のクレーンゲーム
熱く燃えるの分かります
ハッと気づいたら こんなに!という感じかしら・・・
姉ちゃんと兄ちゃんの姿が目に浮かびます。
[ 2010/09/27 19:34 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

るるちゃん抜きでウマウマしたんだぁ~(^-^)
ははは、一口食べて気が付いた?、写真って。
よくあるよねぇ~、写真の事忘れちゃうの。

クレーンゲームもハマると
スグに何千円も使っちゃうのは一緒ですねぇ~。
取れないと悔しいんですよぉ~、私。
で、結局取れても使わないんですけど・・・ね。

るるちゃん、キレイになって可愛いなぁ。
お疲れさまでしたぁ。
[ 2010/09/27 20:08 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

やっぱり安いよねー!
煮魚定食なんて¥800よ!!
私ももう少し近ければ毎週食べに行きたいものー。

お耳の毛長い道のりです・・・。


☆みじょみじょさん

ワカメちゃんみたいでしょう。ふふっ♪
去年の今頃は短くってよく男の子に間違えられてたから、
只今、伸ばし中なんですの。

私もペロッと食べちゃったよ!


☆すももママさん

あらー、クレーンゲームでGET出来たときの喜びを味わった
ことがないのね・・・(涙)
でも、お家に帰ったら買った方が安かったじゃん!って
後悔するんだよねー(涙)

チョコボールってこんなに種類があるのね。
知らなかったー。
私もピーナッツが好きだよ♪

すももちゃん、お耳の毛半分くらい短くしてたね。
うちも長さはアゴのラインに揃えたんだよ。


☆ユリエットさん

どうしたんですか?
ポジティブ発言じゃないですかー。
そうよね、銀座で食べたら¥2500はするわよね。
銀座だからお土産までついちゃうのね。
しかも、チョコボール・・・


☆まみさん

只今、お耳トップの毛を伸ばし中なのでございますよー。
なので、毎日謎の物体と交信しているようです。

私もチョコボール久々に食べました。
私がご無沙汰してる間に種類も増え、中身もバージョンアップ
していて驚き桃の木さんしょの木でした!!
10個あるから、金のくちばしあるかな~?


☆はろいんさん

¥1050って安いですよねー。
ネタは新鮮だし、茶碗蒸しまで付いてるし♪

クレーンゲーム、調子が良いときは同時に2個ゲットなる技も
飛び出し、横で見ている小学生の羨望の眼差しを浴びているの
ですが・・・。

お耳の毛、春までには揃うかなー。(まだまだ先の話)


☆サラノアママさん

煮魚定食は¥800なんですよー!
これまた美味しいの♪

トップの毛、結構伸びるの時間かかっちゃってます。
動くたびに、ホワン、ホワンって毛が動いてそれはそれで
可愛いいのでまっいいっか!

クレーンゲーム、久々にやったので腕が鈍っちゃった・・・。


☆つばさマンマさん

るるをお家にお留守番させて外で食べに行くのって可哀想な
気がするので、美容室の間に・・・へへっ、美味かった♪

クレーンゲーム、この日は1人¥1000までねーって決めてたけど、
¥600オーバーしちゃった・・・。
[ 2010/09/28 01:07 ] [ 編集 ]
No title
なななになに!その美味しそうな定食はー!!
でもって、なんてお安いのー!!
いいなー、、おやまは海無し県だから、、うらやましー
わたしの中のるる姉ちゃんは、クレーンゲーム荒らしと
異名をとってぶいぶい言わせてるイメージがあります
かっこいいー♪
るるちゃん ますます美少女っぷりに磨きがかかったわね~
お耳が長いとおしとやかーな感じで、女の子って
やっぱりいいわあ~
[ 2010/09/28 01:15 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさん

お安いでしょー♪
こじかさん地方はこれから松茸が食べれるから
いいなぁー。
こちらでは松茸と言えば、韓国産よ・・・

クレーンゲーム久々だったから、腕が鈍ってて思わぬ
出費だったよ、アイタタタタ・・・
もう、しばらくやーめた!!

お耳の毛、今回顎のラインで揃えてみましたの♪
[ 2010/09/28 09:26 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん長く伸ばしたおでこの毛を生かして
ちょっとヘアスタイルが変わりましたね、
可愛いね~v-10
カット前のおでこの毛、うちのルルも伸びると
モサーとなりくせ毛になりますから、そこは
プードル寄りかな?!

お魚屋さんのご飯って期待しちゃうね、天ぷらも
ついてて、サービス満点!  美味しそう♪
クレーンゲームに熱が入ったようですね(^.^)
[ 2010/09/28 10:00 ] [ 編集 ]
No title
☆みくるるママさん

わんこってちょっとカットしただけで雰囲気
変わるのよねー。
ちょっとは女の子っぽくなってきたかな?

お魚屋さんだからネタが新鮮でお安いの♪
美味しかったよー!
[ 2010/09/28 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


