るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所だも~ん!

るるちゃん、お気に入りの場所がいくつかあるっちゃんね~
今日はその一つを紹介してくれますか?

ハ~イ!
よっこいしょ。

2010_0411_143710-SANY0385.jpg

どっこらしょ。

2010_0410_130336-SANY0372.jpg

それねー、姉ちゃんのデカクッションやろ?

知らんなぁ~
2010_0410_142409-SANY0383.jpg


これね~体に合わせて形が変わるけんくつろげるとよ~♪
ねむ~くなるっちゃんね~・・・

2010_0410_130343-SANY0373.jpg

るるちゃんには大きすぎるごたーよ。

2010_0410_130619-SANY0378.jpg

(-_-)zzz・・・
・・・無視かよ・・・
2010_0410_130519-SANY0377.jpg

はぁ~・・・?姉ちゃん昼寝したいとぉ?
もぉ、しょうがないなぁ~

2010_0410_142421-SANY0384.jpg

じゃぁ、姉ちゃんのお腹の上でがまんするよ。
よいしょっ!

2010_0411_164524-SANY0389.jpg

う~ん。。。
2010_0411_164559-SANY0391.jpg

姉ちゃんのお腹もポヨポヨしててなかなかネ。
はぁ~ねむぅ~。。。

2010_0411_164644-SANY0393.jpg

姉ちゃん、メタボ注意報!でてるんじゃない???
                  By   るる


まだ、ギリギリ大丈夫みたい・・・
                  By   姉ちゃん


いつもありがとうございます♪
きょうもポチッとよろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/12 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
No title
気持ちよさそう~!でっかいふわふわクッション^^
るるちゃんにはちと・・デカすぎかな~。
でも一番の特等席は、るる姉のお腹なのね♪
わたしのお腹はメタボ!!なので・・るるちゃん今度寝てみる??(笑)


[ 2010/04/12 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


