るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これも持ってこれるよ♪

るるはボールは持ってこないけど
ペットボトルカバーは持ってくることが判明


そして、実はこれも・・・

asobu1.jpeg

持ってこれまーす!

ごはんの時にお耳を留めるのに使ってるシュシュ!

asobu2.jpeg

軽い足取り!

asobu3.jpeg

な、な、なんと

シュシュは1回限りではございませんのよ!

asobu5.jpeg

ほ~ら、

投げれば取ってくるざんすぅー
すごいざましょ

asobu7.jpeg

・・・。

ねぇ、持ってきてー
姉ちゃんのとこまで持っておいでー

あとちょっとだよ


立つんだ!
立つんだ、るるぅーーー!!!

asobu6.jpeg

飽きたざますか?

asobu8.jpeg

いつまでも少女の気持ちを忘れない、るる姉なのよ・・・。





大人の階段下りといで・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/09/15 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
No title
あれれ あとちょっとだったのに
るるちゃん やめちゃったの~
せっかくいい感じに盛り上がってきたところなのにね

途中から 明日のジョーの歌が
頭のなかグルグルで
心の中で歌ってしまいましたわ・・・
[ 2010/09/15 09:26 ] [ 編集 ]
No title
あぁぁ~もうちょっとだよぉ~
るるちゃんファイトォ!!!
そこであきらめちゃダメだぁ!!!(←熱血!)

でも・・・るるちゃんの動きって
持ってくる速度もゆる~い感じで
可愛いざます!


[ 2010/09/15 09:52 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんっ!!
姉ちゃんと遊んであげる(?)のも
るるちゃんのお仕事なのですぞ~(笑)
がんばって!!!
ちなみにわが家も、すももは私と毎日遊んでくれてます・・・・(*^_^*)
遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか
たまーにわかんなくなっちゃうよね(笑)

るるちゃん、途中で止めちゃったみたいだけど
そういうトコロもかわいい♪
[ 2010/09/15 10:01 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、シュシュとか100円ショップのゴムとか女子ならではの
アイテムには、反応がよろしいのね。
やっぱりオサレガールなのね~♪
最後のるるちゃん、今日は茶髪のボブスタイルに見えます。
今度はTATOOの明菜から、デザイアーの明菜に変身ですね。
(あら?あれは黒毛のストレートボブだわ!)
[ 2010/09/15 10:18 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、姉ちゃんと遊んでくれるなんて、
なんてやさしい子なのかしら(うるうる)
ワンコの鏡だわ!
むっくとあずきは気分屋さんなので、自分が遊びたい時は
私の足にグリグリするくせに、乗り気じゃないと
プイってそっぽ向いてますTT
幼稚な遊びにも付き合ってくれるるちゃんに、大人の女を
感じます。
[ 2010/09/15 11:32 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん・・にんにく効果なのかふわふわな女子に見えますよ~
耳の髪もずいぶん伸びてますますシュシュがお似合いじゃないですか!
るるちゃんはすっかりお姉さんになってしまって
るる姉さんとるるちゃん
どちらがお姉さんか分からなくなってしまいましたよ^m^
[ 2010/09/15 11:46 ] [ 編集 ]
No title
えらいね~るるちゃん
ちゃんと持ってくるんだ~^^
シュシュつけてご飯なのね、女子はかわいいのがあっていいな~
ふわふわのるるちゃんかわいいよ~
にんにく風呂、ドライヤーなしでもいい感じね(^^♪
[ 2010/09/15 20:31 ] [ 編集 ]
No title
きゃー シュシュくわえてるる姉ちゃんのところに
一目散~!かっわいいー!!って
るるちゃん るる姉ちゃんともっと遊んであげて~!
おとなの階段のぼると、こういう遊び
しなくなっちゃうんですかー???
それは、ちょっとさみしいなー
わたしの好みは、タオルとか体にあまるサイズの物を
引きずって持ってきてもらうことです♪(聞いてない?)
[ 2010/09/15 22:52 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

おもちゃで遊んび始めてもすぐに飽きちゃうんです。
もうちょっと遊んでくれたらいいのに・・・。

1日中頭の中明日のジョーだったんでは?
フフフ・・・。


☆マロピママさん

遊びにノリノリの時は目にも止まらぬ俊敏な動きを
するんですよー。
でも、付き合いで遊んでるときは・・・ゆるいよ・・・(涙)


☆すももママさん

そうだよねー。
すももちゃん、ママちゃんとよく遊んでるよね。
うちは、一緒に遊ぶのは少しの時間だけだよ。
1人でコソコソ遊ぶのが好きみたい・・・。


☆ユリエットさん

そういえば、ワンコ用のおもちゃでは滅多に遊ばないわ。
もう、買うのやめよう(高いし)。
お耳の毛も伸びて女の子チックになったので、明菜の次は
誰に・・・聖子ちゃんカットは無理だしぃー


☆ココさん

1日24時間のうち数分だけ一緒に遊んでくれます。
数分だけだよー・・・(涙)

うちもそっぽを向かれる日がくるのね・・・
あーあ。


☆まみさん

お耳の毛どこまで伸ばすんだろう?と、自問自答してる
今日この頃です。

レディちゃん家からはるるはるる姉ちゃんと呼ばれてるので
正直、紛らわしいです・・・。


☆みじょみじょさん

スヌード代わりにシュシュ使ってます。
ワンコ用グッズって高いんだもの・・・。

にんにく風呂いいよー。
ふわふわになるしね♪


☆おやまのこじかさん

分かる、分かるよ!
ズルズル引っ張って持ってくる姿ってかわいいよね♪
うちもクッション移動させてその上で寝てます。
でも、引きずってるときのお顔は必死の形相です・・・。
[ 2010/09/16 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


