るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたいってちゃっかり者だわよ♪

兄ちゃんを送り出し、朝の家事を終わらすと、
姉ちゃんのブレイクタ~イム♪

ちょっと横になって休憩

すると、この方もグダグダに付き合ってくれます

gudaguda.jpeg

ピトッとくっついてくるので、この時期
正直、暑苦しい・・・


gudaguda1.jpeg

そして、

堤防から降りてくる車にいちいち反応するので
姉ちゃん、全く寛げません(涙)


gudaguda2.jpeg

私が動けばるるもくっついてくる

SP気取りなるる!


自分のカサカサかかと見てたら、
おもち食べたくなっちった。 へへっ♪

gudaguda3.jpeg

そうそう、朝のオヤツの時間よねー!

姉ちゃん、朝起きてから、家事が終了するまで何も口にしませんの。
ひと段落して、コーヒーとちょっとしたものつまみます。

朝ごはん完食のるるもリモナイト2粒もらえるのを覚えてるんでしょうねー。
このゆったりまったりの時間はぜったい姉ちゃんから離れないんですよ。

賢いのか?ちゃっかりしてるのか?




決して食い意地が張ってるのではないよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/11 09:15 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
No title
まぁ! 甘えん坊のカワイ子ちゃんだわ~るるちゃん♪
思わず、私とビッケの日常をかと思いました。
ウチも暑いのにベッタリ・・・といいつつ、内心オットには
「ざまぁみろ!」って気分になりますの。
るる姉さんのかかとを見て思い出したわけじゃないんだけど
そういえば、ウチの冷凍室にお正月のお餅入ったままだわ!
ハムといいお餅といい、るる姉さんにはウチの食料品の在庫を
思い出させて頂き、感謝しています。
これからも教えて~!
[ 2010/09/11 14:51 ] [ 編集 ]
No title
私、むっくとあずき両者の挟み撃ちにあいますから、まさにこの時期、
地獄ですーー;
そして、足おっぴろげのるる姉さんに、とても親近感もってしまいました。
ワンコってどうして股の間でくつろぐのが好きなのかしら?
えっ?
まさか、うちだけ?
[ 2010/09/11 15:38 ] [ 編集 ]
No title
かわぃぃわぁ~
るるちゃん♪ぺったりくっついちゃって・・・
こういうのって良いよね♪
しかも畳にゴロリンが気持ち良さそう♪
家はまろが足元に寄り添ってきたり・・・
気がつくといっつも側にいるんだけど
気がつかなかったりするんだよねぇ(笑)
Pはいっつも1人ソファで寝てたり
優雅にくつろいでいるんだけど、
私がソファに座ると飛んできてぺタッと
くっついて寝るときもあってそれがまた
嬉しいのよねぇ♪
[ 2010/09/11 15:59 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さんの足に寄り添ってる、るるちゃん
可愛い! ギュッとハグしたくなるわi-178

行く先々についてくし、足元で丸くなって寝てる
一緒に居られるのが嬉しいって身体全部で表現してる。
これがわんこの可愛いらしいところね、
リモナイト欲しさじゃないと思うよ(*^^)v
[ 2010/09/11 18:24 ] [ 編集 ]
No title
側でベットリだなんて・・・・羨ましいです~!!!
うちは何でかな~? 
そこまでベットリくっついてきませんの(悲)
何でかな~なんて書いてるけど、嫌われてるだけ!?
るるちゃんみたいに、ベットリして欲しー!

決してリモナイトの為、じゃないですよ~!
るる姉さんが好きなのです♪
ところで朝ご飯はガッツリ食べない方なのね?
私食べないとお腹がグーグーなっちゃうので、
朝からおにぎり2個食べてる・・・・ 痩せないわけよね。
[ 2010/09/11 20:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

るるちゃん、甘えん坊さんですねぇ~。
るる姉さんが大好きで離れられないんだぁ~。( *´艸`)クスクス
まぁ、ウチもですけど・・・ね。

↓梨、ホント今美味しいですよね。
るるちゃんもウマウマ、良かったねぇ~。
ウチのつばさも初の梨に挑戦しましたよ。
結果、激ウマ・・・だったみたいですぅ~。
[ 2010/09/11 21:20 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんべったり~なんてうらやましいぃわよ~
うちはぜんぜん!なんか欲しい時だけツンツンてね^^
私もよくおっぴろげ~してますよ~(^^♪
[ 2010/09/11 22:55 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん 姉ちゃんのこと大好きなのよね~
おうちにいる時は ピタッとくっついていたいのよ

うちもサラをお膝に乗せればノアも乗りたがり
この時期汗だくで 2匹抱きながら
勘弁してよ~とニヤついてます(土日サラはパパだけど・・・)

だからリモナイトお目当てじゃないと思いますよ!
[ 2010/09/11 23:44 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん、うちもアタシが昼寝の時
警備員の任務を遂行しているのはいいのですが
人が通るたびにうるさくするので何度となく目が覚めます。
そして、アタシの昼寝が終わると自分の昼寝をしだすのです。

るるちゃんは少し位暑くても「リモナイト」の為なら
姉ちゃんに好き好きビ-ムを出すのも朝飯前なのね!
(朝ご飯食べ終わってるけど)

[ 2010/09/12 00:23 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

うち夫婦揃ってるときは、それぞれ公平にベッタリ
してきます。
るるの取り合いで喧嘩になったらいけないとでも
思ってるのかしら?
気ぃ使わせてるわ!


☆ココさん

股の間でくつろぐの好きよねー。
私の太ももにアゴ乗せてるときはアゴが上がり過ぎて
キツイんじゃない?
って思うけど、ダンナの太ももは丁度いい高さのようです。
(私の太ももが太いのが悪いのよ・・・(涙))


☆マロピママさん

まろくんとピーチちゃんの姿が想像できるわぁー。
この時期、ちょっと暑いけど、くっついてくるのは
とぉーっても嬉しいんだよねー。
自分からくっつきにいくときもあるもの。
そしたら離れていっちゃうんだけど・・・


☆みくるるママさん

わんこと寄り添ってお昼寝するのって、すごい
幸せを感じませんかー?
でも、私、寝がえりが半端ないそうなので、
起きたときはたいがい遠くに避難しています・・・。


☆すももママさん

すももちゃんもベッタリ派かと思ってました。
結構、クール女子なのね。

朝ごはん、ガッツリ系の方が太らないんだよー。
私も昔は食べてたけど最近はどうでもいい感じ。
でも、朝から甘い物が食べたくなるの。


☆つばさマンマさん

ピットリ、ペッタリは嬉しいけど、ちょっと暑いね。
でも、くっついてこないのは淋しいの・・・
飼い主のわがままです。

つばさちゃん、梨気に入ったかなぁ?


☆みじょみじょさん

なんか欲しいときだけ、ツンツンってかわいいー。
で、そのかわいさに負けてオヤツあげてるのかな?
私もそんなかわいい催促されたらあげちゃうね♪


☆サラノアママさん

わんこがピッタリくっついてくると、すごーく暑いんだけど、
わんこ達は平気なのかしら?

うち、昼間はこうやってくっついてお昼寝することが多いん
だけど、夜は離れて就寝されます。
私がくっついていくと、ガルゥって怒るもん・・・なんで??


☆まみさん

まみさんが寝てる間、護衛してるのね。
頼もしいわぁー。
ちょっとうるさいかもしれないけど・・・

だから、Pちゃんが寝てる時はまみさんが護衛しなきゃ
いけないってことよね?
[ 2010/09/12 09:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


