るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドアップで失礼♪

るるを見てると、

好きなときに寝て、
好きなときに甘えて、
好きなときに遊んで、

いいなぁー、
1日だけでいいから、るるになりたいなぁー

なぁんて思っちゃいます。

だって、グダグダしたいんだもーん♪



hana1.jpeg

なんてことを思いながら、

寝顔を見ていたら、

思い出しちゃた、、、

この前のマロピママの記事を

ももとまゆげ はこちら

るるのお鼻はどんなかなー?

皮?それともエナメル?


で、寝込みを襲って・・・



ズドーン!

hana2.jpeg

皮っぽい?

hana3.jpeg

そして、鼻水が垂れてる辺りはエナメル?

hana4.jpeg

ちょっとした・・・

研究よ・・・???


hana5.jpeg

学会で・・・・・(何の?)

発表するね・・・(話題になるかも?)

もうちょっと研究しなきゃ、、、ねっ




日夜研究は続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/09/09 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
No title
るる姉様
学会で発表する際には
ピーチとまろの資料もどっさりお送りいたしますので
その際は何なりとお申し付け下さいまし。(笑)

メモメモ・・・。
るるちゃんは・・・皮素材。
そんでもって鼻水付近はエナメル素材。
ドアップも可愛いぞ!と。
心のメモ帳に書いておきました!(笑)

次の研究は肉球でお願いいたします。
☆リンクありがとぅ☆
[ 2010/09/09 09:43 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、大変!
るる姉さんに鼻水姿をUPされてますぞ~!!
乙女の危機では?
全世界の研究の為だから仕方ないかな^m^

ホント、ワンコと代わりたいなぁ・・・なーんて良く思ってます。
だって1日中平和そうなんだもん(^^ゞ
でも実は、ワンコも
飼い主と代わりたい・・・なんて思ってたりして(@_@;)
[ 2010/09/09 10:42 ] [ 編集 ]
No title
もう~笑っちゃったじゃないですかぁ~i-278
るるちゃんにドアップの画像を公表するって許可もらったんですか?i-236
寝込みを襲われたるるちゃんは何の事だか分かってないんだから~i-278
[ 2010/09/09 10:57 ] [ 編集 ]
No title
私、肉球ぷにぷにするのが大好きなんですけど、
実はお鼻ぷにぷにも大好き...^^;
変態かしら?
やばいわ!
そんなに度アップで魅力的なるる鼻見せられたら
奪いたくなっちゃうじゃない><
良かったねー、うちの近くに住んでなくって...
[ 2010/09/09 11:08 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、鼻水キラリe-267
皮かエナメル?
ウチのレディは皮っぽいね。
[ 2010/09/09 13:31 ] [ 編集 ]
No title
あ~鼻のアップ、たまんね~ぜ!
あらやだ! 鼻フェチを公表しちゃったわ!
るるちゃんの鼻水のたれ具合、いい角度よ~♪
私、ワンコさんの鼻って自分ち基準でいたから、みんな黒なのかと
思ってました。
毛色によって違うんですね~。
(気づくの遅すぎ!)
るるちゃん鼻は上質の皮で、エルメスの工場行ったらバッグ素材に
されるから気をつけて~!
[ 2010/09/09 15:42 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃははは
いや~鼻アップもいいわね~
ほんと鼻水付近はエナメルだわね~^^
毛の色と一緒なのね茶色
ん・ん・いろんなとこ研究して!見たいぃ!
[ 2010/09/09 18:31 ] [ 編集 ]
No title
アタシも1日すごく片付いた部屋でグダグダするのが夢で~す。
もちろんドコにも外出せず、夕飯も洗濯もしませんよ!
そして「韓国ドラマ」を見たいです。
るるちゃんのアップよく撮れていますね~!
アタシも出来るか今度挑戦してみたいです。
いい皮です。車のシ-トを思い出しています。
(自分の皮じゃないけど・・)
[ 2010/09/09 21:34 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん!
乙女の寝顔をドあっぷで撮影されちゃったよー
しかもブログにあっぷされちゃったよー
でも、学会で発表するためだから許してね(笑
うちのは、、皮かな?
わたしもハクと交代したいです
1日でもいいからー
寝て、甘えて、遊んで、食べてグダグダしたいよー
[ 2010/09/09 21:44 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

次は肉球ね!
了解!!

私、おしりって言うのも好きなの。
しかも肛門・・・(変態?)
プクプクって動くでしょ?
あれ見ると幸せだなぁ~(加山雄三)って感じるん
だよねー。


☆すももママさん

ほんとねー、わんこは飼い主と交代したいって
思ってるかも?
私よりむちゃくちゃ家事ができるかも?

もし、わんこになったら、何しようかな?
ってグダグダしたいからわんこになってみたいん
だった・・・。


☆soraマミーさん

大丈夫。
撮影ギャラとしてオヤツ進呈してるので。
もうちょっと鼻垂らしましょうか?
とは、言わなかったけどねー。


☆ココさん

私もお鼻ぷにぷに好きよー!
でも、拒否されることが多いけどね。
この記事見たら、むっくちゃん、あずきちゃんの
お鼻ぷにぷにしたくなったでしょう。
もう、やってる?


☆ふぅーさん

そう、この時鼻水が・・・
キラリと垂れてました。
紙で鼻かめないからむずむずするだろうね。
チーンってかんでたら、可愛いのに。


☆ユリエットさん

わんこって自分で鼻水かめないから、垂らしっぱなし
になりますよねー。
小学校のとき鼻垂らしていた山崎くんを思い出してしまいます。

鼻の色って違いますよねー。
るるは一時期もうちょっと薄い茶色になってましたよ。
毛色みたいに微妙に変化するんだね。


☆みじょみじょさん

ぜひぜひ、ホージーくんもドアップ鼻を!

以前、鼻クソ観察もしてブログにアップしましたよ。
鼻クソなかったけど・・・
でも鼻水は垂れるのね。


☆まみさん

韓国ドラマですか?
私、チャングムにはまって以来ご無沙汰です。
兄ちゃんは最近までHDDに録画してまで何やら見てたけど。

Pちゃん、のドアップ楽しみにしてますぞ!


☆おやまのこじかさん

お顔周りの毛がもっさーなってて暑苦しいわ。
トリミング行かなきゃ・・・。

乙女も鼻水垂らしちゃーねー。へへへ
ハクちゃんも鼻水垂らす?

交代したいよねー、鼻水垂らしても笑われないんだよ
(ってそこかい!)



[ 2010/09/10 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


