るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランで飼い主走る♪

えっとぉー・・・

特に、あっ!と驚くようなエピソードもないのに、
昨日のドッグランの続編でございます・・・


台風が近づいてるせいか、時折吹く風も心地良い昼下がり

運動するにはもってこいなのに、

ドッグランの意味がいまいち分かっていない
アンポンタンなるるさん

レディちゃんは初ドッグランだから、お姉さんのあなたが
教えてあげないといけないんだよー


と、言ってるときに・・・


RUN1.jpeg


ヤングなご夫妻の愛娘

チワワのももちゃん登場!

RUN2.jpeg

ももちゃん、大変社交的なワンちゃんでいらっしゃって、
積極的にご挨拶に来てくれました。

RUN3.jpeg

そして、レディちゃん、この世に生を受けて4ケ月だってのに
上手にご挨拶出来てます。

ご立派!!



それに比べて・・・


RUN4.jpeg

この世に生を受けて3年と7ケ月・・・

シャイなだけよ・・・(涙)



しばらくして、

また2わんになったので、思いっきり走っていただきましょう!


るるがカールおじさんになってるのは気のせい?
RUN5.jpeg

飼い主が走って手本を見せます

RUN6.jpeg

ほら~姉ちゃんを捕まえてごらん♪
(古い恋愛ドラマかっ!)

RUN7.jpeg


さぁー雨も降りそうだし帰ろうっか


撤収!!


RUN8.jpeg

あっさりしてるのね・・・



夕日に向かって走るのだ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 08:30 ] カフェ | TB(0) | CM(10)
No title
アハハハハ。
るる姉さんって本当に面白いなぁ。
るるちゃんは付き合い程度に走ってくれちゃった訳なのねぇ(笑)
ほら~姉ちゃんを捕まえてごらん♪
なんて・・・古い。古すぎる(ケタケタケタ・・・笑)
でもそのノリが私は大好きだぁー!!!
きっとそこに熱い男!松岡修三さんなんて居た日には
るるちゃんドン引きね~きっと・・・プププププ。
レディちゃんは楽しめたようだね♪
[ 2010/09/08 10:18 ] [ 編集 ]
No title
シャイなるるちゃんとは対照的に、レディーちゃんはとても積極的なお譲ちゃまなのね^^
なにやら大物の予感...
るるちゃんたら、どの写真も尻尾下がり気味なんですけど、
ひょっとして最初から最後までシャイな女子を気取ってたのかしら?
てか、まじでシャイなのねー^^;
[ 2010/09/08 11:06 ] [ 編集 ]
No title
えーっと、かわいいるるちゃんが
カールおじさんなんかに、見える訳ないじゃないですかー!?
気のせいよ気のせい・・・・(笑)
でもちょこっと・・・ そうも見えちゃった(^v^;)ダハハ
るるちゃん、ごめんね~(笑)

レディちゃん、フレンドリーですね♪
でもるるちゃんも慣れよ、きっと!
何度か通っている内に、尻尾も↑向きに~
[ 2010/09/08 16:17 ] [ 編集 ]
No title
その場にビッケがいたら、きっとるるちゃんと「あはは~うふふ~」と
テレながらかくれんぼできたんじゃないかと妄想してしまいました。
それにしてもレディちゃん、4ヶ月にして風格がありますね。
「シャイなるるちゃんとおしゃまなレディちゃん」
なんか来年の夏あたりアニメになりそうな予感です。
あのー、こちらのドッグランは、芝ではなく木(床?)なんでしょうか?
るるちゃん、足が長くて、浅野ゆう子かと思いました。
しまった!古すぎた!!
もとい、黒木メイサかと思いました。(ユニクロCMの)
[ 2010/09/08 17:16 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

台風無事に通過で良かったね。
雨は欲しいけど、台風だとイヤだなぁ~。(´∀`)

ココのランは足が汚れ無くてイイですねぇ~。
板張りのランなんてスゴイなぁ~って思いました。
芝もいいけど何があるか分からないんだよねぇ~。
ウチももっと涼しくなったらドンドン、ラン行きますよぉ~。
[ 2010/09/08 19:23 ] [ 編集 ]
No title
自宅から15分の場所にカフェがあるなんて夢みたいです。
うちの地域にはオサレなドックカフェが全くない為
いつも知人と個室のお店作ったらフットワ-クの軽い奥様方が来るんじゃないかと話しています。
レディちゃん大きくなりましたね!とても積極的なのに驚きました。
4ヶ月でランデビュ-はすごいです。
レデイちゃんに付き合ってあげる、るるちゃんはお姉さんらしくて
ほほえましいです。
[ 2010/09/08 20:59 ] [ 編集 ]
No title
生後4ヶ月でもちゃんと挨拶できるレディちゃんに衝撃を受けました。
何故?社交性って持って生まれた性格なの!?
うちのビビりん最初から挨拶なんてできなかったわ、もちろん今もです(涙)
しかし今日のブログ見てもやっぱりるるちゃんが
桃井かおりに見えて仕方がありません。
クールでドライなるるちゃん、ステキです。
[ 2010/09/08 21:21 ] [ 編集 ]
No title
あははは
レディちゃんとは対照的なシャイなるるちゃんなのね~
レディちゃんたった4ヶ月でランデビュー!
これは将来が楽しみね♪
るるちゃん ランなんてワンコだましには
だまされないわって感じ?
アンニュイるるちゃん今日もかわいいぞ!
[ 2010/09/08 22:13 ] [ 編集 ]
No title
ありゃ!るるちゃんも犬見知りなのね~
どうやったら犬見知り克服できるのかしら?
レディーちゃんみたいに、楽しそうに遊んでくれるとうれしいんだけどね
台風あまりひどくなくてよかったですね^^
[ 2010/09/09 00:54 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

面白いって言ってもらって光栄です!

どうやったら、走ってくれるんだろうか?
ボール投げても走って取りに行くのは飼い主だし・・・。

レディちゃんは思いっきり楽しんでたよー。


☆ココさん

るるは散歩のときも尻尾収納してますよー。
尻尾ないんですか?って聞かれたことがあるくらい
ピシッと収納してます・・・。

まじでビビリなのよ(涙)


☆すももママさん

あの時は水も飲んでなかったのに、なんで口の周りが
濡れてるんだろう。
ヨダレかなー?

わんこがたくさんいる公園とかにも連れてくけど、全然
慣れないよ。
いつか、ワン見知り克服できるといいんだけど・・・。


☆ユリエットさん

アニメになったら、ビッケちゃんもシャイな仲間として登場
してくださいね。

ここのドッグランは木なんですよー。
虫の心配もないし、足も汚れないからいいですよねー。

そう、るる意外にスタイル抜群なんですの。オホホホホ
黒木メイサと言って頂けて光栄です。
W浅野(古っ)はどちらかと言うと温子派でした。


☆つばさマンマさん

ウッドデッキのドッグランって珍しいですよね。
虫の心配もないし、足も汚れないからいいですよ。
でも、ちょっと狭いの・・・

もうちょっと涼しくなったら、たくさんお出掛けできますよねー。


☆まみさん

私もうちの庭にカフェ作ったら、今流行りの田舎カフェとして繁盛
するんじゃないかしら?って真剣に思った時期がありましたが、
時間を持て余してる近所のおばちゃん達の集会所になるのが
オチだわ、と諦めました・・・。

レディちゃんにるるが付いて行ってるって感じでした・・・。
うちの娘楽しめたのかしら?


☆はろいんさん

社交性って持って生まれたものかもしれませんね。
うちもパピコ時代からビビリですもの(涙)
この時は、まじでレディちゃんに感心させられましたよ。

最近、桃井かおり、めっきり見かけなくなりましたが、
あのくらいの大御所になると、働かなくても贅沢して
暮らせるんだろうなーと羨ましく思ってます。


☆おやまのこじかさん

パピコ時代からお出掛けに慣れさせとくと、社交性が見に付くと、
本に書いてあったので、るるも結構早い時期からお出掛け
してるのに・・・。
はろいんさんも書いてあったけど、これって生まれ持ったものなのかも。

レディちゃんの楽しそうな笑顔が眩しすぎる!
それに比べて、うちの娘ときたら・・・


☆みじょみじょさん

ホージーくんも犬見知りなんですかー?
そんな風には見えないわぁー。
堂々とした風格なので、どこでもへっちゃらだぜ!
俺に付いて来いタイプかと思ってました。

すんごい親近感♪
[ 2010/09/09 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


