るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷるるんって美味しいねぇ♪

♪それ、行け、プリン、プリン、プリン、どこまでも♪
プリン、プリ~ン♪


と、いうことで

わんこ用のプリンを見つけたので買ってみました

そして、飼い主用のプリンバーもついでに買ってみました



ねぇ、彼女~、一緒にプリンでも食べな~い♪


purin1.jpeg

食べる前に、プルプル震わせて見せたので、
おっかなびっくりで近付いています

purin2.jpeg

食べるの2回目なんだけど・・・

お初の時は上手に食べれなかったので、崩してあげたの

で、今日は丸ごと挑戦です!


ソローっと舌でペロリンチョ

purin3.jpeg

ずぅーっとペロペロしてたので、
食べ終わるのに、すっごい時間かかってましたよ


purin4.jpeg

おいしかったー?

よかったねぇー


purin5.jpeg

アンコールってや?

♪君と一緒にぃ~、どこまでも~♪
プリン、プリ~ン♪

ごめ~ん、プリンプリン物語あんまり見てなかったけん、
ここまでしか唄えん

って、歌のアンコールじゃないって・・・?


purin6.jpeg

写真撮ってたけん、アイス溶けちゃった・・・。





何気にギャルっぽくポニーテール♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/06 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
No title
はい!
プリンプリン物語、フルコーラス歌えるココです。
しかも、踊れちゃうってしってた?
とっても恥ずかしい振りがあるんだよー^^;

確かにこれ、プルプルしてて食べづらいかも...
るるちゃん、おしとやかにぺろぺろだから時間がかかっちゃうのね。
あずきはたぶん丸呑みすると思われるので、一瞬にしてなくなると思いますーー;
[ 2010/09/06 10:24 ] [ 編集 ]
No title
るる姉先輩!
プリンプリン物語。懐かしい過ぎです!
私、歌まで思い出せません!笑(←すでにボケ気味)

るるちゃんはぷるんぷるん好き派だったのね~。
昨日人間どもはコーヒーゼリーを食べたので、
ワンにもと思い、プリンをあげたんですが・・・
まろチン、口に入れてはぺっ。また口に入れてはぺっ
の繰り返し。それをピーちょんが拾って食べてました(笑)
でも、黒い部分は食べてましたよ~。
不思議です・・・。
[ 2010/09/06 10:32 ] [ 編集 ]
No title
プリンプリン物語ってなぁに???
プリンの話?
ちょっとネットで検索かけてみます!
でもプリンアイスはわかりますぞー(=^・^=)

すももは相変わらず、プリンは全く食べません・・・
何でだろう?
崩してもNGみたいです(~_~;)
るるちゃんは、ペロペロ舐めて挑戦したのね♪
長く楽しめる為の作戦かな^m^
るるちゃんっぽくってカワイイです★

でも、姉ちゃんのの方が間違いなく大きいよねー!(笑)
[ 2010/09/06 11:16 ] [ 編集 ]
No title
え~~~~わんこようのプリンってあるの~~~~@@
どんな味するんでしょ???
あら!るるちゃんお上品ね(^^♪
ホーなんて一口ざんすよ!^^
[ 2010/09/06 12:56 ] [ 編集 ]
No title
プリンプリン物語懐かしい!
でも歌とか全然覚えていません!
ついてにストーリーも・・・見ていたのか自分!?
ワンコ用プリン、ステキなスイーツですが
我が家は首裏のシワが取れるその日まで
スイーツは厳禁なので、るるちゃんが美味しそうに食べる姿をみて
あー神様、今度生まれてくるときはギャル曽根ちゃんみたいな
体質にして下さいとハロ共々祈ってしまいました(TT)
しかしるるちゃん、本当に美味しそうなペロリンちょだね!
[ 2010/09/06 13:08 ] [ 編集 ]
No title
♪プリンセス~プリンプリン~♪(〆のフレーズ)
全部歌えてすみません。
そして石川ひとみに握手してもらったことあります。
きっとヤングは知らないんだろうなぁ・・・。

とってもリアルなるるちゃん用プリンですね。
味はプリンぽいのかしら?
今、プッチンプリンが無性に食べたくなりました。
どーでもいい情報ですが、私の好きなアイスはパピコです。
[ 2010/09/06 13:54 ] [ 編集 ]
No title
うちは プリンもまだ食べさせたことがないのぉ
美味しいんだろうね~
でも あまり食べさせたことのないものは
サラは ペッて出したりするの。
それを何でも食べるノアが拾って食べるんだけど・・・
でも ノドゴシ良さそうだし あげてみようかなー

るる姉ちゃん 
るるちゃんのプリンは味見してみましたか?
普通はしないけど 
うちの娘は何でもちょっぴり食べてみてます・・・

[ 2010/09/06 17:45 ] [ 編集 ]
No title
そのプリン売ってますね~いつも眺めるだけで、買った事なかったです。
るる姉さん!そのプリンの味見はしてると思うので、教えて下さい。
「プリンプリン物語」あ~も~思い出せない~(泣)
明日知人に合うかも知れないので聞いてみます。
ポニ-テ-ルのるるちゃん!AKB48みたいです。シュシュ付けて♪
[ 2010/09/06 20:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

そのプリン、匂いがイイでしょ~。
ウチもガツガツ食べてましたよぉ~、容器までナメナメで。
人間用プリンより固めで歯ごたえありそうですよねぇ~。

最近のワンコのオヤツもスゴイ事になってるね。
[ 2010/09/06 22:53 ] [ 編集 ]
No title
ぷりんぷりん物語!!なつかしい~
なんだっけ、、あの、、へんな頭の、、、、ルチ将軍?!
ううう、、、古い記憶が、、
って今日一日、あれなんだっけ?なんだっけ?で
頭を占領されてしまった(笑
きゃー ぷりん♪
ギャルるるちゃんにはお似合いのおやつだね~
ぷるるんをぺろぺろで食べるるるちゃん
もーもーもーなんてかわいいのーきゃー
[ 2010/09/06 23:28 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

えーーー!!!
振りがあるなんて、知らなかったです。

とっても時間をかけて食べるから、私もその間にゆっくり
オヤツ食べれるからいいわよー!


☆マロピママさん

先輩だなんて、そんな・・・(照)

まろくん、どうしたんだろ?
丸呑みできなかったのね。
ペッ!してもピーチちゃんが食べてくれるから無駄にならないね。


☆すももママさん

プリンプリン物語知らないなんて、ヤングな証拠ですわぁー。

すももちゃん、プルプル系苦手なんだね。
食感がダメなのかな?
このプリン、私が食べても美味しかったよ!
すももちゃんが食べないならママちゃんが食べればいいよ。
あっ、みるく先輩が食べてくれるのか。


☆みじょみじょさん

プリン味のゼリーって感じで美味しかったですよ。
(味見済み)
そう、女の子だから、お上品なんでございますの。
オホホホホ・・・・・


☆はろいんさん

プリンプリン物語、私もあまり見てなかったので、
ストーリーは覚えてません・・・
でも、プリンを見ると思い出してしまいます。

ハロさん、小林亜星から生田斗真に劇的に変身を
遂げた時には、このプリンをお祝いにお送りします!
来るのか???


☆ユリエットさん

すごい!全部歌えるんですねー!!
私は・・・
モスバーガーにいた渡辺徹と握手したことがあります。
誰も握手を求めていなかったので、同情して握手して
あげました。(その後、誰も握手してなかった・・・)

パピコってゆず味があるの知ってましたー?
ちなみに、私の好きなアイスはピノです♪


☆サラノアママさん

私、わんこのフードもおやつも味見してみますよ!
(グリニーズとジャーキーは無理)

このプリンはゼリーがプリン味になった感じで、美味しかった
です。

わんこのおやつ、たまーに買うんだけど色々あって、目移り
しちゃった。
わんこビールなんてのもあったよ。


☆まみさん

プリンプリン物語、実は私もあまり覚えてないんですよ。
あんまり見てなかったんでね。

AKB48に入れるかなー?
もし入ったら、次回の人気投票では応援お願いしますよー!


☆つばさマンマさん

ゼリーの食感のプリン味でしたよー。
美味しそうな匂いにつられて味見しちゃいました。

わんこのおやつってたくさんありますよね。
ビールまであるからビックリしちゃった。


☆おやまのこじかさん

ルチ将軍!!!
そう、そう、そう!!!!!
私も兄ちゃんも「なんだっけ?」と、もやもやしてたんだよー。
あー、スッキリしたーーー
感謝です♪

このプリン飼い主が食べても美味しかったですよん♪



[ 2010/09/07 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


