るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馬刺しを食べた次の日は・・・

馬刺しを食べた次の日、
この方、馬力がついたんでしょうか?

朝からめちゃくちゃ元気です!

waru1.jpeg

おもちゃで遊ぶとー?

waru2.jpeg

クッション、掘り堀りせんとよー
ダメよー


姉ちゃんと一緒に遊ぼう


・・・っか、

waru3.jpeg

waru4.jpeg

waru5.jpeg

waru6.jpeg


るるちゃん、暴れたねー!

馬パワーだね!!

waru7.jpeg


この日はあまりお昼寝もせず、

突然、何かがのりうつったように(イタコ?)走り回って
おもしろかった(?)ですよー。

これって、馬肉の力なのかなー??




これでも女の子よ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/09/01 09:13 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
No title
スゴイ!るるちゃんパワー全快フル回転だねぇ♪
それにしても・・・見事なジャンピング~。
いいねぇ、そのパワー分けとくれぇ~。

新鮮な馬肉が3人前1000円で買えるなんて・・・
いいお店だわ~♪
何かがのりうつった様にっていうのは家でも何度か見ます(笑)
Pちょんですけどねぇ・・・笑
最近はしなくなってきましたけど・・・。
あれは一体なんだったんだ?
って思うよね~
[ 2010/09/01 09:42 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、馬刺しパワー全開!だったのね~♪
こりゃー疲れたお父さんが食べるにはもってこい!ですね。
るるちゃんの元気ハツラツオロナミンCぶりに、私も食べず嫌いと
言わずに、馬刺しを食べてみたくなりました。

るるちゃん、何にとり憑かれたの?(笑)
ビッケは逆に、暗~い霊に憑かれる日があります・・・。
[ 2010/09/01 10:58 ] [ 編集 ]
No title
すご~い!「馬刺し」って小さい頃食べただけだから味が思いだせないけど
自分・・所帯をもってからは買った事ありません。(誰?)
でも、元気100倍アンパンマンになる事は分かったわ!
じゃ~、るる姉さんや兄ちゃんさんは体に何か変化はありましたか?

「だご汁」すごく美味しそうです。早速、まどちゃんに作らせます。
また、何かありましたら紹介して下さい。
[ 2010/09/01 11:51 ] [ 編集 ]
No title
馬刺しパワー炸裂だねー^^;
ってことは、るる姉さん&兄さんも?(汗)
ビックリするほどお安いから、これなら
月に1回くらいはスタミナつけるためにいただきたいものだわ^^b
土用丑にはうなぎじゃなくてぜひ馬刺しを!(爆)
あっ、でも、あずきにはタブーよ!
だって、普段から暴れん坊なんだもの...
これ以上はご勘弁><
[ 2010/09/01 12:19 ] [ 編集 ]
No title
こんなにアクティブに動いてる るるちゃん
初めてかも~
とりゃーも ヒーハーも イエーイも 貴重な写真だわ~

やっぱりこれは 馬肉の力かもねー
うちも食べさせてみたいなぁ
次の日どういうふうになるかしら。。。

[ 2010/09/01 18:06 ] [ 編集 ]
No title
おほほ(笑)
るるちゃん見事なジャンプっぷり♪
馬刺し効果、恐るべしだね~^m^
まだまだ暑いから、また食べなきゃだね♪
最近珍しく仕事が忙しい私・・・・
馬刺し食べようかなぁ~
るる姉さんから教えてもらった食べ方、やってみたい!!

ワンコってなんだか異様にテンション高い時
ありますよね!?
アレは何だろう・・・?
すももんも急に走り回ってハーハー言ってます(笑)
で、その後何事もなかったお顔・・・
どういう事!?
[ 2010/09/01 19:54 ] [ 編集 ]
No title
あらら~
馬肉パワーでおてんばるるちゃんだわ~
普段はおしとやかなるるちゃんでも
あんなにジャーンプするんですねー♪
そうそう!
急に暴れだしてピタっと止まる、、
あれってなんなんでしょうかー???
[ 2010/09/01 22:39 ] [ 編集 ]
No title
すごい、こんなパワフルなるるちゃん見たの久しぶりかも!
やっぱり馬刺しってすごいんだ!食べたい、超食べたい。
でもるるちゃんはやっぱりアンニュイな感じで
斜めに構えてる感じが好きだわー。
私の中ではトイプー界の桃井かおり的ポジションよ。
え、わかりずらい上に違う?(汗)
[ 2010/09/02 00:21 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

ジャンプは凄いよー!
ももんがと見間違うくらいにビヨヨ~ンって飛びますよ。

いいお肉屋さんでしょう?
和牛も安いんだよー!
おばちゃんがもうちょっと愛想が良ければなぁー・・・


☆ユリエットさん

食べず嫌いだった私も美味しく食べれたんで、きっと
ユリエットさんもお気に召すこと間違いなしよ!
だって、ビールとの相性抜群なんですものー。
ビッケちゃんも馬肉食べれば暗ーい霊なんて吹っ飛んで
行くわよー!!


☆まみさん

えっと・・・
馬刺し効果は・・・
姉ちゃんはお腹の調子が良くなり(3日ぶりにコンニチハ)
兄ちゃんはビールがいつもより美味しく感じたってくらいかなぁー。

だご汁、まどちゃん頑張ってー。
って簡単だし・・・
小麦粉を豆腐で練ってだんごを作るのがポイントです。
だんごは平ぺったく作ってね!


☆ココさん

私、食べず嫌いだったけど、意外と美味しく頂きました。
噂によると、飼い主はお肌の調子が良くなって、
わんこは毛艶が良くなるらしいですよー。
このお値段なら、毎月馬刺しデーを作ろうかしら?


☆サラノアママさん

ほんとに、馬のように走り、闘牛のように突進してきましたよ。
いつもにも増して元気良かったような気がします。
見ているこっちは目が回ったもの!

サラちゃん、ノアちゃんはお相撲がプロレスになっちゃうかもね。


[ 2010/09/02 08:56 ] [ 編集 ]
No title
☆すももママさん

馬刺しパワーを甘くみちゃ怪我するよ。
すんごい勢いで、私を踏み台にしてジャンプするから
痛いのなんのって・・・。

馬肉の生姜煮は職場のおばちゃんに教えてもらったの。
私も今度は刺身じゃなくってそっちに挑戦!
ごはんが何杯でも食べれそう!!


☆おやまのこじかさん

ジャンプは凄いよー!
骨折しないか冷や冷やしちゃうもん。
でも、一度火がついたら止められない・・・

あの大暴れ、私が家事が終わってハァーっと一息ついた
時に始まるような気がする。
なんで・・・?


☆はろいんさん

たまご肌の桃井かおりのポジション与えてもらっちゃって
光栄です!

馬刺し食べたくなったでしょう?
馬肉って肌艶良くなるらしいから、頻繁に食べてると、私が
たまご肌の桃井かおりになっちゃうかも??
まっ、頻繁に食べれないけど・・・
[ 2010/09/02 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


