るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんキャバクラ♪

兄ちゃんとお休みが一緒になった日、

どこ行っても暑いよねー、
でも、家に居ても退屈だよねー、

ってことで・・・

るる姉実家へ遊びに行くことに


momo.jpeg

車で15分なので、あっと言う間に到着です


もーもちゃ~ん♪

momo1.jpeg

るるが来たと分かると、すぐに、ばぁーちゃんの
懐に避難するももちゃん

そんなももちゃんをしつこくチェックする、るる

momo2.jpeg

そして、兄ちゃんが大好きなももちゃんは、

兄ちゃんのお膝にちょこんと飛び乗ります

momo3.jpeg

そして、大きなウルウルお目目でジィーっと見つめて

momo4.jpeg

ここはキャバクラかっ!

momo5.jpeg

No.1キャバ嬢の隣で、
うちのおっちょこちょいは舌出してます

momo7.jpeg

・・・。



兄ちゃん、ももちゃんにデレデレ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/09/02 09:00 ] もも姉 | TB(0) | CM(13)
No title
アハハハハ。
わんわんキャバクラいいねぇ~
兄ちゃんはもうデレデレだったんじゃ~ない?笑
そんなキャバクラだったら
私も行きたいわ~♪
お犬様にモテモテなんでしょ~♪
ももちゃんにもるるちゃんにも囲まれたい!
そのうるうるな瞳で見つめられちゃうなんて・・・・素敵♪
でもね、兄ちゃんのNO1は絶対にるるちゃんよね~♪
[ 2010/09/02 09:39 ] [ 編集 ]
No title
いいな~そんなキャバクラだったら、私も行きたい!!!
って事は、行きたい方がおおいだろうから
るる姉さんのご実家は
大入り満員になっちゃうね♪
いつかぜひ招待して下さい(笑)

さて兄ちゃん、
ももちゃんの誘惑に負けて1人で行っちゃうのかなぁ^m^
[ 2010/09/02 10:44 ] [ 編集 ]
No title
ご実家近くていいですね~うらやましいわ

さてさてももちゃん 久しぶり~!
なんてったて ももちゃんのその大きな瞳で
うっと~り 見つめられちゃったら イチコロよね
そんな技をお持ちのももちゃんは №1キャバ嬢!
るるちゃん その座を取り返さないとー

ももちゃんを見てたら レディーちゃんを思い出しちゃった
もう大きくなったかな~
[ 2010/09/02 11:35 ] [ 編集 ]
No title
そうなの...
暑いからどこも行きたくないし、でも、
家にいても退屈なの...ーー;

いいねー!
近くにエアコンきいた気のいいキャバクラがあって♪
しかも、超かわいいナンバーワンホステスさんがお出迎え^^
兄ちゃん、通いつめちゃいそうよね^^;
ももちゃん、いつもきれいに御髪が整えられていて感心なんですが、
やはりナンバーワンホステスさんは、ご出勤前に
美容室なんぞで身なりを整えていらっしゃるのかしら?
うちの散切りシャギーとは大違いだわ(汗
[ 2010/09/02 11:55 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん

コメントありがとうございました!
元気になりましたよ(^.^)

 ↓ 馬肉パワーすごいね、やっぱり元気が
出ちゃうのかしら! るるちゃんがパワーアップ
してましたね(^.^)

ももちゃんべったり~
モテモテの兄ちゃんですね。
[ 2010/09/02 13:13 ] [ 編集 ]
No title
ワンワンキャバクラいいね~♪
るるさんはももさんの事が大~好きなんですね
もも嬢の困惑した顔がなんとも!

馬肉パワーほんとに凄いのね!
夏バテ知らずで、生肉試してみようかしら!
[ 2010/09/02 18:12 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃんの大きな瞳で見つめられたら、もしかして、兄ちゃんさんは
思わず・・「ももちゃんです」と禁断の言葉を発してしまわれたのでは
ないかと心配になりました。
るるちゃんが「ヘルプ」になってはいませんか?
[ 2010/09/02 18:39 ] [ 編集 ]
No title
私もマジで、わんわんキャバクラ 「わんわんパラダイス」(妄想)を
オープンさせたら、絶対儲かると踏んでるんですよ。
共同経営やらない?(ただいま金勘定している妄想中)
るるちゃん可愛いし若いから、おじさまおばさまに可愛がられて
あっという間にNO.1の座、間違いなしだわ!
兄ちゃん、両手に花でデレデレになっちゃうわね~♪
ぼられないように気をつけてね!
[ 2010/09/02 18:43 ] [ 編集 ]
No title
あらやだ、随分このお店は美人なホステスさんしか居ないのねー。
面白担当のオネエ系が必要だったら是非呼んで下さいね。
ホステスもしますが、怪しい人がきたら急に男に戻る便利なオネエ系ハロ子でーす♪

あーこんなキャバクラ、私も行きたいわー。
お代はささみでいいのかしら。
[ 2010/09/02 21:43 ] [ 編集 ]
No title
わははは
わんわんキャバクラ!すごい!
ももちゃんとるるちゃんの壮絶な戦い?!
こんなわんわんキャバクラあったら
わたしも行きたいなー♪
[ 2010/09/02 22:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

るるちゃん、またまたご実家なのねぇ。
ははは、ももちゃん大変だわぁ~。

何でかなぁ~、
るるちゃんのパワーについて行けないのね、きっと。

頑張れぇ~、ももちゃん。
仲良くねぇ~、るるちゃん。
[ 2010/09/02 22:40 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

ご来店の際は、今話題の馬肉持参でお願いしまーす!

今、ご来店のお客様にはもれなく「るる&ももの私をナデナデ
してね♪」サービスが付いてきますよぉー!!


☆すももママさん

大盛況でホステスさんが足りないわぁ。

すももちゃんもどうかしら?
源氏名はジャイアンでいい?
(指名されなさそう・・・)


☆サラノアママさん

ももちゃんはとにかく人間大好きなので、お散歩の時も
人とすれ違う度に立ち止まってあのお目目でジィーっと
見つめて尻尾ふりふりするので、中々先に進めないんです。
あんまり歩いてないのに、時間は結構かかっちゃうの・・・

レディーちゃん、大きくなったんだよー。
この前、初美容室に行って一段とかわいくなってきましたよ。


☆ココさん

いいでしょー、このキャバクラ。
座っただけで、コーヒーとおやつが出てくるのよー。
ただし、兄ちゃんが一緒の時限定でね。

ももちゃん、3週間に1度美容室に通ってらっしゃいますの♪
オホホホホ・・・・・・
[ 2010/09/02 23:25 ] [ 編集 ]
No title
☆みくるるママさん

元気復活で安心しましたよー♪

馬肉パワー凄いでしょ?
ママさんも馬肉食べたら良かったかも?
私、馬肉のお陰でお腹スッキリでしたから。
あら?違う??

このキャバクラ限定でモテモテの兄ちゃんです。


☆みじょみじょさん

このキャバクラいいでしょー。
たまに客の取り合いが繰り広げられるんですけどね。

るるはちょっとしつこく遊びをせがむのでわんこ嫌いな
ももちゃんは嫌みたいです・・・。


☆まみさん

ももちゃんはとにかく兄ちゃんが大好きで、私が抱っこ
してもすぐに足蹴りして兄ちゃんのお膝に行きます・・・(涙)

でも、このキャバクラで一番人気のお客様はじぃーちゃん
(るる姉父)なんです。


☆ユリエットさん

「わんパラ」ですね。
私も頭の中のそろばん弾きましたが、(出来ないけど)
かなり儲かりそうですね。

でも・・・
うちのるる嬢は極度の人見知りで初めてのお客様には
吠えまくって唸り声まで出してしまうけど、大丈夫かしら?

ビッケちゃんは黒服でいいのかなぁ?


☆はろいんさん

ハロ子デラックスですね。
ステージ担当だわね。
ますます大繁盛しそうだわー、うちのキャバクラ。

お代は、ささみでOKですが、指名料は今話題の馬肉で
お願いいたします!


☆おやまのこじかさん

ハクちゃん、見た目が女の子みたいに可愛いから
うちのキャバクラで働いて頂こうかしら?
ギャラ弾むわよ~

こんなキャバクラあったら話題になるよねー。
私、商売始めようかしら?


☆つばさマンマさん

るるはももちゃんにだけ強いんです。
積極的に遊びに誘いに行きますが・・・
ももちゃんはワンコ嫌いの人間大好きなので相手に
しないのー。

仲良く遊んでくれるのが理想なんだけど・・・。
[ 2010/09/02 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


