るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物に来たんだけど・・・

アウトレットにお買い物に来ましたぁ~!!
2010_0409_144341-SANY0337.jpg

いっぱいお店があるね~
るるの服も買うとやろ~?

2010_0409_144405-SANY0343.jpg

今日は、兄ちゃんの服がメインだよ~ん。
でも、るるちゃんのも可愛いのがあったら買おうね♪
2010_0409_151906-SANY0349.jpg

ここは、わんこに厳しいねぇ。。。
わんこ入店NGのステッカーがどの店も貼ってあるよ。。。

2010_0409_152151-SANY0352.jpg

姉ちゃんと待っとこうね。
2010_0409_152146-SANY0351.jpg

あ~あ。。。
るるが兄ちゃんの服コーディネートしようと思いよったとに~
つまら~ん!!

2010_0409_155536-SANY0357.jpg

えっ!今度、姉ちゃん?
なんで?

2010_0409_155549-SANY0359.jpg

も~ぉ!
姉ちゃん、早くしてよぉ~!!

2010_0409_155553-SANY0361.jpg

姉ちゃん、その袋なに?
なんか買ったと?


一枚だけよ。
すっごい安かったとよ~!
買わんと後悔するほど、安かったも~ん!!
2010_0409_155553-SANY0360.jpg

さぁ~さ。雨降りそうだから、帰ろうね。

えっ?帰る?
2010_0409_160133-SANY0362.jpg

みなさ~ん!
るるで~す♪
いいお買い物されましたかぁ~?

2010_0409_160137-SANY0363.jpg

今日はついてきただけの、るるですよ~!
な~んにも買ってもらえなかったるるですよ~!!
かわいそうな、るるですよ~!!!

2010_0409_160145-SANY0364.jpg

るるちゃん、選挙カーに乗ってるみたいだね。。。

な~んにも買ってもらえなかったるるちゃんに同情のポチッをお願いね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2010/04/10 08:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


