るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早い者勝ち♪

さぁー、
掃除洗濯終わったし、
はなまるマーケットでも見よっかな


えっと、イスに座って・・・


と、


0830A

あー、
そうね、ごめん、ゴメン


じゃぁ、クッションでいいや・・・


と、


0830B

えっと・・・

堤防警備は、よろしいのですか・・・

まっ、いいや

座イスに・・・


と、


0830C

ふ~ん


じゃぁ、

座布団でいいや・・・


と、


0830D

座布団と見せかけて・・・




ダーッシュ!!


イエーイ!

椅子ゲッチュゥ~!!!


0830E

すんません・・・




畳に座ってブログ発信中♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日も笑顔で過ごしましょ♪
[ 2010/08/30 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
No title
ハハハ
るる姉さん完全に遊ばれてる~^m^
うちもよ~まくらなんか占領されたとかね!
るるちゃんカメラ目線、かぁ~い~よ~♪
コメありがとうございました、うれしかったです!(^^)!
[ 2010/08/30 10:44 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、イス取りゲームしたいんじゃないかしら?
それとも意地悪?(ウソウソ)
るるちゃん、たくさんの「自分の場所」をお持ちなのね♪
もしかしてるる姉さんのひざの上に座ってまったりしたい攻撃かしら?
なんて可愛いことしてくれるの~♪
(勝手に結論付け)
ワンコの座っていた場所に座ってみると、一丁前に、
ほんわかぬくもりがありますよね。(結構好き)
[ 2010/08/30 10:56 ] [ 編集 ]
No title
うちも2ワンに占領されまくりで、私はいつも隅っこで
小さくなってます;;
るるちゃんスゴイねー!
ぜーんぶひとり占め?
女王様だわ^^;
[ 2010/08/30 10:59 ] [ 編集 ]
No title
ホント、2人で椅子取り競争ですね^m^
るるちゃんも結構、
お家の中ではジャイアンタイプなのかしら!?(笑)
でもこんなにカワイイ椅子取り競争
羨ましいです~!!!
うちはクッションなんかより、フローリングに転がってます・・・
(暑いのかなぁ?)

最後の写真の「メッ!」のるるちゃん、かわえぇよ~(*^_^*)
[ 2010/08/30 11:12 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん行動が早い!
ここも駄目ここも駄目と来たら・・・
私だったら強引に座ります(笑)
ドケドケドケェ~ィってな感じで・・・嘘です。
端っこにちょこんと座らせてもらうかな?笑
どうもワンコが寝てると申し訳ない気がするよねぇ。
あっ!るる姉さんのブログをゆーとぴあネタでリンクしちゃったから~
よろしくでーっす!笑
[ 2010/08/30 11:32 ] [ 編集 ]
No title
このおうちに一番長く居るのるるちゃんだもんねー
ぜーんぶ、るるちゃんの物よねぇ^^;
てかきっと、るる姉さんにぴったりくっつきたくて
先回りして待ってるんじゃないかしら!?そうよ!きっとそう!

るるちゃん、角が立たないようにここはそういう事にしておくわよ。
[ 2010/08/30 14:27 ] [ 編集 ]
No title
ははぁ~ん これはるる姉ちゃんにテレビを見せないために
気を引いてるんだわ きっと。
テレビより るるちゃんと遊ぼうよーって
思ってるんじゃないですか?
先回りして、るるちゃんも賢い!

るる姉ちゃん もしかして遊ばれてるんじゃぁ・・・
でも 姉ちゃんが畳に座るのはいいのね るるちゃん!
[ 2010/08/30 18:53 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんは、るる姉さんより。1枚も2枚も上手ですね!
その軽い身のこなし・・シルクドソレイユからオファ-が来たら
どうしようかと心配です。

いつも思うのですが・・るるちゃんカメラ目線上手ですね!
コツなどあるんでしょうか?
[ 2010/08/30 22:19 ] [ 編集 ]
No title
るるお嬢様
おうちの中のふかふかはみんなるるちゃんのもの!
って感じ??
いじわるして遊んでほしいのかなー??
最後のめっのるるちゃんじっと見てるおめめがかわいい~
うちは、いつも床の上にころがってるんだけど
ふかふかの上気に入らないのかなー
[ 2010/08/31 07:36 ] [ 編集 ]
No title
☆みじょみじょさん

かなり素早い動きで先回りされます。
私が先にGETしたとしても、べったりくっついて
きたり、ホリホリカジカジ攻撃に遭うので、あえなく
退散する羽目になります・・・。


☆ユリエットさん

確かに、意地悪ねぇー・・・と、思うことしばしばありますよ。
私も、るるが大好きなおもちゃ隠してみたりするんでその
腹いせかなぁー?

ひとときも離れず私とべったりしたかったのねー♪
でも、今は暑いわ・・・。

ぬくもり分かります。
ぽわ~んと伝わってきますよね。


☆ココさん

うちの世帯主だからね。
逆らえません・・・。

自分のベッドもふかふかして気持ちいいのに、
飼い主が使ってるものの方が良く感じるのかなぁー。

人が食べてるのが美味しく見えるのと一緒・・・な感じ?


☆すももママさん

そうそう、家ではジャイアン化しますよー。
兄ちゃんはよくギズモ?って言いますけどねー。

うちも廊下に転がってたりするけど、誰かが見えないと
不安みたいでねー、お部屋にいることが多いかな。
あっ、廊下からは堤防が見えないからかも・・・。


☆マロピママさん

強引に座るでしょー。
そしたら、とび蹴りしてきたり、カジカジしてきたり、
一人前に怒り出すんですよー!
それが、また面白いんでからかってるんだけどね。

ママさんのゆーとぴあ見ました。
ゲラゲラ笑って、兄ちゃんに見せましたら、体張ってるねー
って感心してましたよ。

[ 2010/08/31 08:34 ] [ 編集 ]
No title
☆はろいんさん

あーそっかー・・・
私とくっついていたかったんだぁー・・・
でも、私が先にゲットしたら、蹴り入れてくるのは
どうしてなんだろう?
強制退散させられるのはどうしてなんだろう??
睨みいれられるのはどうしてなんだろう???

なんでだろう♪なんでだろう♪(古っ)


☆サラノアママさん

気を引いてるんだぁー。
なるほどー。
でも、姉ちゃん情報番組って好きだから見たいんだも~ん。

私が遊ばれてるんじゃ・・・って思うこと、ある、ある、ある!
ハッ!って気がつくと、「もう飽きた」って目線で見られてる
ことありますもの。


☆まみさん

オファーが来たら、もちろんOK!
そして、その後はTVからのオファーも続々・・・
カイくんを抜いて人気沸騰しちゃったらどうしよう。
私もメディアに出る機会があるかもしれないから、ダイエットと
お肌の手入れ頑張らなくっちゃ。

ヒューヒュとかギャーとか私が奇声を発し、目線をカメラに
集めてます。。。
他人から見たら、かなり変人・・・。


☆おやまのこじかさん

ハクちゃんが、床の上に転がってたら、うちのるるは間違いなく
ハクちゃんの上でくつろいじゃうと思います。
ふかふか大好きだからね。
でも、自分のベッドも十分ふかふかしてるのに全く寝ないんだよ。
なんでだろう?
[ 2010/08/31 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


