るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供がしたことなんで・・・。

あちぃーねぇ、
窓の側は暑いやろ、

こっちおいでよー


あら、井戸端会議中?


0829A

‘アレ’って何?何?

0829B

ねぇーなんのこと?

0829C

ほんとよねー・・・
姉ちゃんも、もうちょっとお洒落なお家に住みたいわぁ。

じぃーちゃん(るる姉父)なんて、この家のこと
幽霊屋敷って言うもんねー・・・

ばぁーちゃん(るる姉母)は、るる家のこと
お庭も広くって、のんびり出来そうでいい家じゃない

って言うから、

「一緒に住む?」

って訊ねると、

「なんか出そうだから嫌!」

って言うもんねー・・・



あっ、
ゴメン

で、アレってなに?


0829D


0829F


こんなボロボロに誰がしたと思ってんのよーー!!!

誰が爪でガシガシやって楽しんでたと思ってんのよーーー!!!

忘れたとは言わせんよぉぉぉおおお

0829E


貼り替える予定ナシ!

だって、この手のふすま高いんだもーん。



ちなみに幽霊出ないから、大丈夫よ!

幽霊屋敷からブログ発信してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/08/29 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
No title
おはようございます!
ふすまがあるおうちって 憧れますー
でもこのふすま ボロボロには見えないんですけど・・・
ふすまの張り替えって とっても高そうですね!

るる家は都会の家と比べたら 立派な庭付き一戸建て
夢の夢の憧れなんですよ~
るるちゃんは お嬢様なんですよぉぉ
[ 2010/08/29 08:50 ] [ 編集 ]
No title
きゃー るるちゃん子供時代にそんないたずらをー!
ってか、うち 今いたずらまっさかり
壁紙をがりがり、かじって壁の角がえぐれるわ
壁紙はがされるは、、、
大人になったら、やらなくなるものですか?(涙

わたし正直、幽霊屋敷じゃなかった るるちゃんち 
憧れ~♪ そういうおうちに住みたいけど、、
このへんでるるちゃんちみたいなお屋敷に住んでるのは
超お金持ちだけ!!いいなー縁側~
[ 2010/08/29 09:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

るるちゃん、おうちにイタズラしたんだねぇ~。(^-^)
ふすまの張り替えって結構高いのよ。
ウチも、つばさがやった訳じゃないけど痛んでるんだぁ~。
でも、まぁ誰も見ないからいいか~と。(^^ゞ

以前、ホームセンターで材料揃えてDIYした事ありますけど、
結構楽しいかったですよぉ~。
るる兄さんとご一緒に可愛い絵柄にでも貼り替えては?
その方が安くて自分好みにできますよん。
[ 2010/08/29 10:45 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん家良いと思うなぁ~
何だかホッと癒されるおうちだと思うよ~
襖ねぇ・・・張り替えるのって
大変そうだよねぇ~。
そっかぁ、それはるるちゃんの作品だったのかぁー!!!
パピーの頃は色々やらかしてくれますよね~♪
家のPもまろちんも色んな所をガジガジとすごかったですよ~
懐かしい思い出だよねぇ~。
一周年記念おいちープレゼントに参加してくれて
ありがとね!^O^!

[ 2010/08/29 13:21 ] [ 編集 ]
No title
ふふ...
るるちゃんもやるわね!
うちの襖は、むっくが反抗期の時にちっこかけられましたTT
今でもうっすらシミが残ってます。
和室を開放した時、絶対に何かやらかすに違いないと思っていたあずきちゃん、期待に反してお利口さんにしてるのでびっくりなの@@
[ 2010/08/29 14:00 ] [ 編集 ]
No title
あらら?
ふすまの素敵な模様は、るる画伯作成ですか?!
うちはニャンコがいるんで、
基本どこもボロボロです・・・・・(涙)
でもるる姉さんの所は、
破けてないからまだまだ大丈夫よ!!

私も和風のお庭が広いお家、
すごく憧れです~
こっちの方も、お金持ちさんしか
そういうお家に住めてないよ♪
縁側に広いお庭、うらやましい~(^v^)
[ 2010/08/29 22:07 ] [ 編集 ]
No title
アタシも、るる姉さんの家、和風でいいな~と思っていたんですよ!
縁側もあるんですか?
いいな~いいな~(^^♪縁側作るのって土地が広くないと
だめですよね~?
るるちゃんが座ってるイスも気持ち良さそうですよ!

あら?るるちゃん以外とおてんばさんなんですね?!
ふすまガリガリするなんて
アートな感じでナイスです。
[ 2010/08/29 23:03 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

もう、ボロボロですよー。
和風の家って何かとお金かかるんだーって
知りました。
襖&畳を返るのって結構なお値段なんですよねー。

えー、都会がいいよー。
お庭も兄ちゃんが草刈りさぼってるから、森になってるもん。


☆おやまのこじかさん

この襖を爪でカジカジやってるのはすごい楽しそうで、
一時期、彼女のブームとなってました・・・(涙)
壁もね落ちてるとこあるんだよー。

3歳になったら、どうにか落ち着いたみたいだけど、
突然、思いだしたようにやってるよ。

確かに・・・家の敷地面積だけは広いです・・・(田舎って証拠よ)


☆つばさマンマさん

自分で貼り替えも考えたんだけど、この部屋だけで大小
合わせて14枚貼り替えることになるんで諦めました。
最近では、目が慣れてきたんでしょうね。
全く気にならないように・・・
お友達も慣れてると思うし・・・。


☆マロピママさん

癒しの家?
じゃぁ、ママさん気持ちが疲れたときにお泊まりに来て
くださいな。
一家総出でどうぞ!
部屋だけは広いので・・・。

おいちー企画参加させてもらっちゃった。
どんな抽選方法になるのかな?
楽しみにしてますよー!


☆ココさん

むっく王子やるねー。

あずきちゃん、期待してたのに、お利口さんなの?
畳がお気に召したのかしら?
意外と和風犬?


☆すももママさん

えっとねー。
障子は、破けてるんだよー。
でも、基本閉めないんで分かんないの。
だから、いいのだー!

縁側ねー。
今じゃぁ、るるの別荘とトリミング場所だけどね・・・。


☆まみさん

縁側あるんですけど、るるの別荘とるるのトリミング場所と
して活用しています。
座敷の縁側は物置です・・・。

庭にテーブルとイスおいてランチでもしようと思ってたんだけど、
木が多くって見たことも無いような虫が出てきそうなので
今だに実行していません。
[ 2010/08/30 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


