るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴリさんが来たよー♪

るる家を訪れる人の90%が裏口からやってきます。

お庭を通って正面玄関からお客さんが来るのは
ごくまれなことなので、ウチの警備隊長は黙っては
いられません。

0828A

↑こんなに落ち着いてはいられません。

実際はものすごーく吠えまくります。

0828B

ゴリさんじゃぁ、ありませんよー!

0828C

るる家地区、今頃下水道工事が始まりまして、

その説明に、ゴリさん似の工事の人がやってきたんです。

で、このゴリさん

トイプーを飼ってるそうで、
るるを見るなり・・・

ゴ:威勢がいいねぇー、男の子でしょ?

姉:女の子ですよー、

ゴ:ウチは男の子なんっすよ!
  かわいいっすよね、仕事の疲れも吹っ飛ぶっすよ!

姉:っすよね、っすよね!

ゴ:じゃぁ、お利口さんでねー(と、るるに手を振る)

姉:じゃぁ、またー

るる姉、工事の説明を何も聞いてないことに気付き、思わず、

姉:ゴリさん!説明聞いてないっすけど・・・

あちゃ、やっちゃったよ、私・・・

ゴ:あー、そうやった、犬の話しかしとらんやったねー

と、普通に説明して帰られました

ゴリさんって呼ばれてんのかなぁ?

0828D

テヘ♪


・・・かわいこぶってみました


ぶりっこで参加してます。
ポチッとしてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/08/28 08:34 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
No title
きゃはは るる姉ちゃんったら
サザエさんみたいじゃないですかー!!
ゴリさんは、きっとゴリさんって呼ばれているね きっと!
るる警備隊長のお出迎えは激しいの??
そんな感じに見えない~
るるちゃんおしとやかーな感じなんだもん
うちは、もう 本当にすごい、、しつけないと、、な、、(汗
[ 2010/08/28 09:30 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ~。
ついつい、ワンコ話に花咲いちゃうのよねー^^;
で、本題はなんだっけ???ってね。
よくあるある(苦笑)

るるちゃん、警備ごくろうさま!
うちの警備員達と比べると、とても物静かな警備のように見えるけど...
結構激しいのかしら..?
裏口から?
なんで???

因みに、ココ地域もようやく下水道が通りました。
うちも工事しなくちゃだけど、工事費高いのよね...;;
[ 2010/08/28 11:06 ] [ 編集 ]
No title
アハハハハハハ・・・
昨日の玉子の話といい、
今日の話といい、
るる姉ちゃんってかなり面白いねぇ~。
でもゴリさんに似てたんでしょ~。
腕の毛とかボウボウだった?
犬の話すると、この人っていい人だぁ
って勝手に親近感がわいてしまうんですよねぇ・・・。
うんうん分かる分かる。
昨日のコボケも分かる分かる。笑
[ 2010/08/28 11:27 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですよね~♪
セールスなんかの人がワンコを飼ってたりして
ワンコ話をしちゃうと、ついつい買っちゃったり・・・
ちなみに魚と桃を買いました。
家に売りに来ませんか?梨や桃・・・

るる警備隊長に激しくお出迎えしてほしいです^m^
見た感じはおっとりさん、って感じなのにね~
隊長、今日もるる家の安全を守ってね★

るる姉さんって面白い~♪
ゴリさんって(笑) 言われた方もフツーだったのは、
確実にゴリさんって呼ばれてますな(^v^)
[ 2010/08/28 12:18 ] [ 編集 ]
No title
私、ゴリさん=竜雷太だと思って読み始めてしまいました。
私って本当は幾つなんだろう・・・。

るるちゃん、警備活動でそんなに激しく吠えない感じに見えるけど
ゴリさんの風貌で恐怖を感じたのかしら?(ゴリさん、ごめん!)
きっとゴリさんは、みんなにゴリさんて呼ばれてるんですよね。
私もるる姉さんの立場なら呼んでしまいそう(笑)
若い子(強調)に「ゴリさ~ん♪」て呼ばれて、きっと舞い上がってると
思います、そのゴリさん。
もしかしてお若いのかしら?ゴリさん・・・。 私、ゴリさんを連発。
[ 2010/08/28 12:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~。

やっちゃったねぇ~、るる姉さん。
でも、何事もなく普通だったのかな、その方の反応。
じゃ、タブンいつもゴリさんって呼ばれてるのかもぉ~。
[ 2010/08/28 14:23 ] [ 編集 ]
No title
お部屋の番人さんるるちゃん威勢がいいわね~^^
うちもインターフォン鳴るとすごいです!
でも「ごりさん」用件言わんとね~(笑)
よっぽどワンコ大好きなんだねプフフ
[ 2010/08/28 17:37 ] [ 編集 ]
No title
誰かにとても良く似た人を見ると、自分1人で消化するのが
もったいなくて、分かち合いたい気持ちで一杯になってしまう
アタシです。
ゴリさんな方なんだから腕から毛がボ-ボ-だったのでしょうか?
落ち武者な感じにもお似合いな方だったんだろうと妄想しています。
説明より、頭の中がコリさんで一杯になってしまいそうです。

るるちゃん毎日の警備ご苦労さまです。
[ 2010/08/28 20:37 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさん

サザエさん、全巻もってます!
子供の頃から大好きで、日曜日の夕方を楽しみに
している半面、エンディングの「んが、んぐっ」を聞くと
「はぁー・・・明日から学校・・・」と、悲しい気分になって
ました。

もう、すっごいよ!
すっごい勢いで玄関まで行って、吠えまくるよ。
相手の方に申し訳なくって・・・


☆ココさん

もう激しいなんてもんじゃないよ。
駐車場で車の音がしたら、吠え出すものー!
でもね、腰は引けてるんだけど・・・。

うちね、裏口が2つあって、その1つは玄関と言っても
おかしくない程の大きさがあるんです。
それに駐車場からは裏口が近いしね。


☆マロピママさん

ママさんのコメントを読んで、腕毛を確認しようと思ったん
だけど、長袖着てて分かんなかった・・・
でも、顔からして毛が濃いタイプだわね。

特に、わんこの頭撫でてくれたりすると、すんごいいい人と
思っちゃうよ♪
(単純思考回路)

☆すももママさん

売りに来るよー。
お漬物が多いような気がする。

機会があったら是非お立ち寄りくださいな♪
なにもお構いはできませんが、るる様の手荒い歓迎と、るる様が
飽きるまでのお遊びに付き合って頂くという特典付きです。

そうよねー、ゴリさんって呼ばれてるんだわ、きっと。


☆ユリエットさん

あら?
私、ゴリさん(太陽にほえろ!ではないよ)って書こうと思って
たんですの。

うちのゴリさん(もう友達気分)犬好きって感じのとってもにこやかな
方なんですのよ。
なので、るるが吠えまくってちょっと気の毒でした。
ゴリさん、おそらく私よりも年下・・・

ここだけの話ですが、心の中でウガンダさんって呼んでる方も
いるんです。あと、イッコーさん・・・


☆つばさマンマさん

なんだか、友達気分でお話してて・・・
ついつい出ちゃった心の声が。

たぶん、仲間内ではゴリさんって呼ばれてるんでしょうねー。
普通の反応だったもの。


☆みじょみじょさん

魚屋並みに威勢がいいですよー、うちのお嬢さん!
ただし、家の中限定ですがね。
お外に出ると、途端にチュンって大人しくなっちゃいます。

ゴリさん、犬好きみたいです。
犬好きっていい人が多いんだわー。


☆まみさん

私、この人、あの人に似てるって思っちゃうと、心の中では
似てる人の名前で呼んで楽しんでます。
なんで、同じ失敗をこれまでも繰り返してるんです・・・。

長袖だったから腕毛の確認が出来てないのよー。
でも工事は3月までだから、それまでにはきっと・・・
[ 2010/08/28 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


