るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉ちゃん、忘れっぽいわよ♪

昨日の朝、起きたら腕に爪で引っ掻かれたような
傷がありました。

はて?

なんで??

かまいたち???


0827A

もしかして、

この方↓
寝てる間にやりおったか?

0827B

ねぇ、なんかした?

その顔は悪いことした顔だねー

0827C

しらばっくれちゃってさ


まぁ、いいや、このくらい

寝返りしたときか伸びしたときに爪が当たったんだね


と、思ってました・・・

お昼を食べるまでは・・・

昨日はお休みだったので、お昼ご飯を食べようと冷蔵庫を
開けると、買ったばかりの卵が1パックそして卵ケースに10個

前日仕事帰りに夕飯の買い物をするため、2つのスーパーを
ハシゴしました。
「今夜のおかずはオムレツに決定!」と、
思いながら買い物したので、両方のスーパーで卵を買ってたんです。

歳ってやーね。
これから毎日卵料理しなきゃ、、、

でね、卵パック潰したときに、シャーってなったの思い出しましたの。
歳ってやーね。

あら、
話が長くなってしまった。
歳ってやーね。


と、いうわけで

濡れ衣だったわけです

ごめんね、ごめんねー(古っ!)

0827D

そうよねー、

よく寝てるもんねー


と、
ごめんねーの抱擁!

0827E

画像が暗くってごめんね、ごめんねー



ポチッとするのは忘れないでねー♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


本日コメント欄閉じてます♪
[ 2010/08/27 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


