るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラはダイアモンドよ♪

るる姉憧れのおしゃれブログ

サラノアママの
サラ&ノアとのHappy Life

で紹介されていたキラキラネーム入り首輪が欲しいなぁーと思ってたんですが、、、


とうとう、

るるにも買ってあげちゃいましたー♪


ジャーン!!

0826A
写真ボケちゃってるし・・・へへっ


早速、るるちゃんに付けてみましょう!

こんな感じで~す

って、見えなーい

0826B

ねぇ、ねぇ、
見せてよぉー


0826C

う、うん
分かったよ

写真撮ったら、おやつあげるよ

0826D

あら、
アゴまで上げて、協力的やん

名前もキラキラしてていい感じよー

0826E

あっ、そう、ダイアモンド・・・

(松田聖子の瞳はダイアモンド唄って記事書いてます)

0826F

るるちゃん、馬刺し食べたことないやろー


姉ちゃん馬刺し食べたいーとか普段は思わないんですが、
夏なので体力つけなきゃと、思ってるのかなー?
無性に馬刺しが食べたくって・・・
るるのセリフにまで入れてしまいました・・・テヘッ♪

今度のお休みにでも買いに行こうかな?


馬刺しが食べたい姉ちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/08/26 09:32 ] るるグッズ | TB(0) | CM(14)
こんにちは
キラキラ、かわいいですね!トイプードルにはお似合い!!
ピンクのお花も可愛いし、いつも上向いて歩くのも疲れるだろうけど、首で隠れちゃうのがもったいないですね。
うちはダックスを飼っているんですけど、やんちゃダックスには残念ながら似合わないだろうなぁ。
やんちゃといえば、うちの犬は内弁慶なので、病院も大変です。吠えまくり~。
ペットくすりというペットの薬の専門店だと安く売っていて、
病院で処方していただいたのと同じ薬があった時は通販を利用することもあります。
暑い時期で犬も人間もお疲れ気味ですが、
きもちよくお散歩できる季節が待ち遠しい…。
[ 2010/08/26 10:53 ] [ 編集 ]
No title
かわいいー♪
るるちゃん、ピンクがとてもよく似合うのね。
それにお花がとても女の子らしくていいわー!
いいな、いいな、女の子ってかわいいグッズがいっぱいあって...
うち、爺やと坊主だからさ、こーゆーのに縁がないのよ;;
[ 2010/08/26 11:03 ] [ 編集 ]
No title
ホントかわいい~♪
私もサラノアママさんのトコロで見て、
ハーネスが欲しいなぁ❤なんて思ってました。
るるちゃん、よくお似合い&付けこなしてますぞ(^◇^)

首輪って写真を撮る時って難しい・・・
そう思ってたんだけど、
るる姉さんみたいに撮ったらいいのねと
勉強になりました(#^.^#)

るるちゃん、馬刺しも楽しみだね~
来週には馬刺しGetかしら!?
[ 2010/08/26 11:10 ] [ 編集 ]
No title
私も本日のタイトル見た時点で「瞳はダイヤモンド♪」のサビの部分
口ずさんでました。
正直に言うと、サビの部分しか思い出せませんでした。

すっごく可愛い首輪ですね~♪
るるちゃんに本当に似合ってます。
そしてセレブ感急上昇↑↑ 馬刺しが似合います。
私、馬刺しはどうも食べず嫌いなんですが、ビールと合いそうですね。
大人の食べ物って感じがします。(十分大人だけど)
[ 2010/08/26 11:52 ] [ 編集 ]
No title
超可愛いですぅ~v-10
るるちゃん似合ってるよ!!
ス・テ・キi-176

そう言えば、熊本で食べた馬刺しと辛子レンコンがとっても美味しかったなぁ~i-228
馬刺しってどこにでもは無いでしょうi-184i-198
るるちゃん家は近くなのかしら???

ちなみに、我が家の空ちゃんが生まれた場所は熊本なんですよ!
[ 2010/08/26 13:00 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
るるちゃんのコメント、にんまりしながら読みました(^^♪
女の子らしい顔でかわゆいぃぃぃ
ダイアモンドの良く似合ってる~
もも姉さんとの微妙な距離に笑っちゃいました。
またお邪魔しま~す
[ 2010/08/26 13:51 ] [ 編集 ]
No title
うんうん。
とってもお似合い♪
るるちゃん、かわぃぃよぉ~
キラキラしてて、眩しいわぁ~
馬刺し旨いよねぇ♪
私も好きでーっす!
[ 2010/08/26 15:50 ] [ 編集 ]
No title
やった~るるちゃん 頼みましたかー
よかった!
とっても似合ってますよ~
写真を撮る時 写りにくいので
私もいつも おやつ高々とあげて写真撮ってます!
今度はレオンに 
男の子なので お花なしの名前だけで頼もうと思ってます

るる姉ちゃん この暑さで 
体が馬刺しを欲しているんですね
私も食べたくなりました!
[ 2010/08/26 18:28 ] [ 編集 ]
No title
ゆーとぴあネタで余計なことを書きすぎたmacoroです。(笑)
お~♪るるちゃん似合ってますねぇ。
本当に可愛いです!!
こういうのはやっぱりトイプーが一番似合う気がするなぁ。
コロちびはキラキラとかフリフリとか本当に似合いませんからね。(笑)
シャンプの後にフリルの飾りをつけてくれることが多いのですが、
ついついすぐに取ってしまいます。(;^_^A
ピンクもキラキラもるるちゃんのイメージにピッタリですよ~♪
こんなキレイなのつけてもらったら、今日のご飯は神戸牛かなんか
じゃないと似合わないよね~。うふふ♪
[ 2010/08/26 18:41 ] [ 編集 ]
No title
SEIKOちゃん大好きでした。あれ?瞳はダイヤモンドと赤いスイ-トピ-
が混ざって歌ってるし・・・。

るるちゃんとてもお似合いですよ!可愛さ倍増計画大成功(中国語か)
ですね!
すっかりセレブなオサレさんの仲間入りですよ!
るる姉さんに、天井からぶら下げる「レ-スのカーテン」
買ってもらってね^m^
[ 2010/08/26 19:34 ] [ 編集 ]
No title
なんて可愛い首輪なのー!
キラキラ具合とピンクのお花具合がるるちゃんにぴったり!
こういうとき女の子はいいですよねー
ハロを飼う前は「犬の性別なんてひっくり返さなければわかんないから
!」って思っていたのですが、
飼い始めたら男女で顔つき全然違う事がようやくわかりました。
やっぱり男子だとラブリーなのが似合わないです(涙)
[ 2010/08/26 22:12 ] [ 編集 ]
No title
☆ちゃぴさん

コメントありがとうとざいます。
ダックスにも似合うと思いますよー。
お友達の家のダックスはフリフリがお似合い
ですから。

朝晩はお散歩しやすくなりましたね。


☆ココさん

ピンク似合ってます?
白と黄色と迷ったんだけど、よかったー♪

男の子でもキラキラ似合うんじゃないかなー。
ホストみたい?
No.1ホスト目指したらいかがですかー?


☆すももママさん

私から写真のこつを学ぶなんて、ママちゃん、
暑さのせいで壊れちゃった?
大丈夫?

かわいいよねー。
名前入りっていうところが嬉しいよね♪
すももちゃんも絶対似合うこと間違いなしだよ。


☆ユリエットさん

私もサビの部分をエンドレスリピートです。
他の部分思い出せません(涙)

実は私も馬刺しは食わず嫌いなんです。
でも1切れ、2切れは食べれるの。(なんじゃそりゃ)
この暑さに勝つには馬刺ししかないと体が欲したよう
です。
ビールにめちゃくちゃ合いますよー!


☆soraマミーさん

空ちゃん、熊本出身なんだー。
クリームシチューの2人と一緒ね。(どーでもいい)

るる家は福岡県でも熊本よりだから馬刺しを売ってる
お店がちょこっとだけあるんですよ。

私・・・実は・・・
馬刺しあまり食べれないの。
でも、暑さのせいで食べたくなっちゃった。


☆みじょみじょさん

わーい!
コメントありがとうございます!

名前入り首輪が欲しいなぁー、と思ってたので、
るるよりも私の方が大喜びしました。

かわいいですよねー。
よかった、似合うって言ってもらって♪

これからもよろしくお願いしますね。



[ 2010/08/27 08:01 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

似合ってますか?
眩しいでしょ。
だって、ダイアモンドだも~ん!

実は馬刺し、あまり好きではないのよー。
でも、この暑さのせいでかな?
無性に食べたくなって。
こんな時、食べると美味しさに気付くんだろうね。


☆サラノアママさん

素敵なお店を紹介していただいて、ありがとうございます。
るるの首の長さに合わせて穴を開けてくれましたよ。
とても親切だったわー。
(電話してきてくれたの)

モチーフの種類が増えたらいいのになぁ。
レオンくんは何色にするのかしら?
楽しみぃ~

馬刺しの美味しさにまだ気付いてないるる姉ですが、
今回は体が欲しているみたいで、無性に食べたいの。
馬力つけるぞぉー!!


☆macoroさん

コロ兄ちゃんもキラキラは似合いそうだよー。
フリフリはね・・・。
ちび太くんはどちらも似合いそう。
でも、男のプライドが許さないかな?

神戸牛、私が食べたい!
やっぱり、この暑さを乗り切るなら肉よね!!


[ 2010/08/27 09:08 ] [ 編集 ]
No title
☆まみさん

るる家は久留米なので、私、聖子家もフミヤ家も知ってる
のよー(自慢)

可愛さ倍増してますか?

天井から吊り下げる蚊帳(古っ)なら倉庫にありますよー。


☆はろいんさん

私はワンコに育てられたと言ってもいいくらいにワン生活が
長いんです。
私が生まれた時からずっといますからね。
やっぱり、顔も性格も男女で違うみたいですよー。
うちの母が言うには、私が赤ちゃんのとき、添い寝してたのは
女の子で、顔の横にウンPしてたのは男の子だそうです・・・。

ハロさん、マツコデラックスを目指してみたら?
[ 2010/08/27 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


