るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使いかた間違ってないもん♪

はじめ人間ギャートルズのマンモス肉に
見えますが、実は・・・

凍らせたペットボトルを入れて使う保冷カバー

るるちゃんが首をのっけて

「あ~、ちべたくて気持ちいい~♪
 これがあれば、このクソ暑い夏も乗り切れるよ~♪」

と、喜びの声をあげるはず・・・です・・・きっとね




0822A


うわぁー!!冷たくって気持ちいいよ~!!!

と、大袈裟に私が使ってみせた後、

るるの体にもピトッとくっつけ、気持ち良さをアピールし
さりげなく転がしておきます


0822B

・・・
完全無視・・・
(すみません、完全無欠のロックンローラ 口ずさんでます)

そして、
中身は溶けていく・・・





夕暮れ時にはすっかり溶け・・・

もういいや、

と、中身を出し、そこらへんにポイと放り出しておいたら、


0822C

興味津々


0822D

中に顔をつっこんでチェック!


0822E

チェック後、

カミカミしたり、ぶん回したりしてキャッキャッとはしゃいで

楽しそう♪

今のお気に入りNo.1おもちゃです・・・


使い方まちがってるけど。。。



楽しければいいのよー
と、思うるるちゃんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/08/22 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
るるちゃん!使い方間違ってなんかないよ~!
だって夏が・・この暑さがそうさせてるだけよね~ヽ(^。^)ノ
おばちゃんだって、春巻きの具を巻く時カチカチの春雨そのまま
入れて揚げちゃったもん。
(やっぱり水にもどすのかな?)
[ 2010/08/22 12:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ウチも保冷材で冷やしてあげようとしてもダメ。
まったく嫌がってんの・・・。(^^ゞ

るるちゃん、完全に溶けてからオモチャにしちゃうのねぇ~。
それも中身がないのを確認してからね。(^-^)
その方が軽くてカミカミしやすいからね、確かに。
[ 2010/08/22 16:08 ] [ 編集 ]
No title
そう うちも保冷剤をタオルにまいて
近くに置いてあげても それを避けるように寝てるんです
るるちゃんも 同じですね~
中味ないのを確認して カミカミ始まるところも
ノアは タオルブンブン振り回してます!
[ 2010/08/22 23:35 ] [ 編集 ]
No title
☆まみさん

アイスノンをクッションカバーの中に忍ばせて
置いたら、その上には絶対に乗りません。
冷たくって気持ちいいのにね。

春巻きは美味しくできましたか?
春雨はそのままあげたら、ふわふわ菓子みたいに
ふくれるけど春巻きで巻くとどんなになるのかな?


☆つばさマンマさん

アイスノンにピットリくっついて寝てるワンちゃんを見ると
気持ち良さそうで可愛いいから、是非、うちのるるも・・・
と、思ったんですけど、中々飼い主の思う通りには
なりませんね・・・。

おもちゃにしてても気に入ったからいいか?


☆サラノアママさん

うちもタオルブンブン振りまわしですよー。
なんで、るるのハウスの中のクッションカバーに入れて
見たんだけど、お気に召さなかったみたいです。

気持ちいいと思うんだけどなぁー・・・
[ 2010/08/23 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


