るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイル0円♪

お昼を作るの面倒くさー!と思うことってありませんか?

私、恥ずかしながら、作るの面倒だから食べなくっても
いいや・・・って思ちゃう人です。

でも、この日は兄ちゃんがいたので・・・


ドライブスルー、する?
(暑い中、暑苦しくなるダジャレですみません)



0819A

この美味しそうなニホイは何?
って感じで厨房をガン見する、うちのお嬢さん


0819B

姉ちゃん達の作ってた?


0819C

ハイ!

0819D

ここのモス・バーガー

アラフォーらしき、ベッピンさんのとっても優しい店員さんがいるんです。
いっつも、るるちゃんに
「お利口さんねー、かわいいねー、また来てねー♪」
と、営業スマイルではない本当のスマイルで声かけてくれます。


残念ながら、今日はお休みみたいだねー。


0819E

さーね・・・


0819F

それって、営業スマイル・・・だね



るるちゃんの営業スマイルも虚しい努力となり・・・


0819G

そうよねー!

笑顔振りまいたのにねー
るるちゃんに、一言も声かけないなんてあり得ないよねーー
(親バカに注意!!)




女の子だもん、可愛いって言われたいるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/08/19 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
No title
拝啓 私の生き別れた双子の片割れさん。
(どちらが姉とか考えない)
私、ナン・タコスのCMに惹かれ、恐らく同じ日の昼食にしました。
そして私の場合は、「1回食べたらもういいや。」と思いましたが・・・
ちなみにセットでご注文ですか?
私はセットのポテトを食べて胸がつまりました。
マックのポテトには免疫があるものの、久しぶりのモスのポテトの
ぶっとさに、年齢とともにやせ細る食道が、驚いてました。
もう少し塩味利かせたほうがいいんじゃね? と文句垂れながら。
るるちゃんこんなに可愛いのに、全く社員教育なってないわね!
[ 2010/08/19 10:49 ] [ 編集 ]
No title
あ、食べなくても平気なタイプなんですね・・・
私は面倒でも、食べ物の為なら頑張れるタイプ。
1食たりとも抜けません★
・・痩せない訳です(涙)

るるちゃんを見て、
かわいい!って言わない方がいるのね!!!
その店員さん、確実にまだまだですね~
こんなにかわいいのに❤ 

るる姉さん、モスバーガーで何を頼んだのかしら!?
私はモスチーズが好き♪(←完全に要らない情報…)
[ 2010/08/19 11:09 ] [ 編集 ]
No title
私は作るのは面倒だけど、食べなくてはいられないという
いちばん面倒くさいタイプです^^;
なので、前日のあまり物をチンしていただく毎日。
それすらない時は、お茶漬けとかね...
夫のいる日のランチっつぁー、面倒くさいよねー><
そっか、そーゆー時のドライブスルーね!
でも、うちの近くにモスさんもマックさんもないわ....;;
[ 2010/08/19 11:36 ] [ 編集 ]
No title
お昼ごはん作るの嫌い、でもしょうがなし作るけど
ワンパターン! この夏は、夫リクエストで買った
素麺のようなうどん 「半田手延べ・オカベの麺」を
ほぼ毎休日、ぶっかけめんにしたり、焼うどん風にしたり
サラダめんにしたり、そればっかりで、
さすがに最近飽きてしまいました。

でも、るるちゃんを見てカワイイ~と言わない人の
気がしれない!
猫派か? きっと目が悪いのよ。
 

[ 2010/08/19 12:45 ] [ 編集 ]
No title
お昼ごはん、私はいかに作らないで食べるかに
重点を置いているので、おかずはふりかけだけだったりして
いつか脚気になるんじゃないかと心配です(なら作れ!)
えっ、このモスバーガーったら、るるちゃんを可愛いって言わなかったですって!?
ドライブスルーってワンコを可愛いって言われに行く所なのにー!(違




[ 2010/08/19 16:18 ] [ 編集 ]
No title
仕事から帰ってきて ルルちゃんのブログを見たら・・・
またまた笑っちゃって 疲れが吹っ飛んじゃいましたよー
(皆様のコメントにも・・・スミマセン)

犬連れのお客様に 一言も声をかけない店員さん
犬を飼ってるみなさんを 敵にまわした事になるわねっ!
ルルちゃんの 営業スマイルとはいえ
こんな可愛い笑顔を見せてあげたのに―
それじゃあ 従業員教育はなってないです~

犬を飼ってる人は 所詮みんな親バカですよ!ねっ!
[ 2010/08/19 17:53 ] [ 編集 ]
No title
この夏の昼ご飯・・思い出したくても、思いだせないのはきっと・・
作ってないからだと思います。
冷凍、セブン、外食、たぶんこんな感じではないかと。

モスのドライブスル-なんてめずらしいですね!
注文受けてから作るモスは時間はかからないのですか?

アタシだったら「るるちゃんかわいい~」はもちろん
「バイバイ~」と手を振っちゃいます。
「また来てね~」となれなれしい挨拶までするはず。
[ 2010/08/19 18:12 ] [ 編集 ]
No title
えーっと、私は
作るのめんどくさい→トマトをかじる派です
特に暑いこのごろは生野菜最高~♪みたいな、、
そっかドライブスルーでワンコかわいいーって
言ってもらえるのか!
ああ、、モス、、何年食べてないだろう、、
この前マック食べて一日なにも食べれなく、、
歳をわきまえろ!(涙
こんなにかわいいるるちゃんに一言の挨拶も無いなんて!!
あーうちにるるちゃんみたいな女の子がいたら~
妄想しちゃってよだれが、、 ぐへへへへ
[ 2010/08/19 20:03 ] [ 編集 ]
うんうん。面倒ち~よねぇ。お昼とかってさぁ~1人だとふりかけで十分って思っちゃう
お気に入りのお姉さんはいなかったのね~。残~念。るるちゃんはお利口さんで可愛いからみんなにモテモテでしょ~
[ 2010/08/19 20:53 ] [ 編集 ]
No title
そそ、ワンコ好きならきっと声かけてくれるんだけど、
そうじゃないと完全に無視ですねぇ…。
でも、飼い主としてはちょっと声かけて貰うと、
もう一個買っちゃう気分になりますけど…。(^-^)
[ 2010/08/19 21:29 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

もちろんセットです!
私はイモ大好きなので、ポテトLでもいけちゃいそうな
気がします。

ちなみに、ビール(本物ね)はキリン派?アサヒ派?
私は若い頃はキリンラガー派だったのですが、
歳を重ねるごとにスーパードライへと移行しました。
(どーでもいい情報)


☆すももママさん

1食抜いても、次の1食がドカ食いだから、結局痩せないん
だよねー。
やっぱ、体動かさないと痩せないのね・・・。

このときはねー、
ナン・タコス食べたよー。期間限定に弱いので。
でも、私もいつもモス・チーズ♪


☆ココさん

モスもマックもないのですかー?
じゃ、じゃぁ、ダンナ様がいるときのお昼は・・・
面倒くさいでしょーー!!

うちね、近くにうどん屋とラーメン屋もあるから、重宝してるよ。
田舎なのに、食べ物屋、多いんだよー


☆みくるるママさん

夏のお昼は素麺があるから、手抜きできていいよねー。
でも、台所に立つのが暑くって嫌なんだぁー、私・・・
るるのごはん作るのは面倒くさくないのにね。

そうだ、猫派だったんだ!きっと・・・


☆はろいんさん

脚気にならないように気を付けてくださいね。
私は、最近、喉の渇きが半端ないので、糖尿ではないかと
心配してます。(歳ってやーね)

ドライブスルーの利点って、ワンコを褒めてもらえるところですよね。


☆サラノアママさん

お仕事の疲れを吹っ飛ばすなら、るるブログが一番よ!
な~んて、調子に乗っちゃった。テヘ♪

ドライブスルーでの楽しみの一つがワンコを可愛いって
言ってもらうことなのに、若い店員さんは分かってないのよね。
やっぱり、ある程度の歳を重ねてないとダメね。


☆まみさん

昔、モスは店舗によっては配達してくれるお店もあったんですよ。
マックよりは時間かかるかも?

あのねー、うちの近くのマックにまみさんみたいな店員さんがいますよ。
「ナデナデしたいけど、触れなくってごめんねー。かわいいねぇ♪
きゃー♪ほんとにかわいいねぇ♪」
と、他の店員にまで伝言するちょっと騒がしい店員さん・・・
そこまで騒いでくれると、めちゃくちゃ嬉しいですけどね。


☆おやまのこじかさん

こじかさんは食が細いんだね、きっと。
羨ましい・・・。

ドライブスルーってワンコを可愛いって言ってくれる場所なんだよ。
ワンコに声かけないドライブスルーなんて考えられないよ。

うちがジェット機を購入した暁にはこじかさん家にるるをホームステイ
させに行くので、その時はよろしくお願いします。


☆マロピママさん

やっぱり、ふりかけ?
私もふりかけか納豆だわね。

ここのモスにはるるに子供に話しかけるように声かけてくれる
店員さんがいるんですよー。
とっても優しいの♪


☆つばさマンマさん

そうそう、一言声かけて欲しいんですよねー。
なんだか、それだけで、その人がとぉーっても優しい人に
見えませんか?

逆に無視されちゃったら、冷たい人に見えちゃう・・・。



[ 2010/08/19 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


