るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたいのことなら気にしないで♪

るるちゃ~ん、

おやつでもいかかですか?


0818A

チーズクッキーでごじゃりまするぅ♪


0818B

なにをおっしゃるうさぎちゃんるるちゃん!

ごまかしてなんぞおりませぬぅー

0818C

それじゃぁ、

遠慮なく・・・








いっただきま~す♪
0818D

これ食べてもまだ半分あるし・・・デヘへ♪


0818E

オヤツ食べてんじゃん!


るるちゃんにもメロンひとくちあげましたよー。
(一応、ご報告まで)



メロン生活まだまだ続く・・・
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/08/18 09:31 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
No title
るるちゃん、遠~い目してるぞー。
おーい...^^;
ちょっとふてくされちゃった?(汗
あ、でもおやつはしっかりいただいたのね。
ちゃっかりしてるー(爆)
[ 2010/08/18 09:38 ] [ 編集 ]
No title
まだメロンあるのね♪ 
えーっとウチはねぇ、貰い物の桃があります。
メロンに対抗したつもりが、墓穴掘った感じ・・・。
るるちゃん、チーズクッキー好きなんですか?
ウチ、人間がチーズ系のものを食べてると、目の色変えて
すっ飛んで来るので、今度ウチもあげてみようかしら。
ちなみにメロンがあと半分あるということは、1/2に切ってあと2日?
それとも1/4に切ってあと4日召し上がるんでしょうか・・・。
あら?兄ちゃんが勘定に入ってねーや。
[ 2010/08/18 10:32 ] [ 編集 ]
No title
どうしてるるちゃんに 気を使ってるのかな~と
思っていたら
ド~ン と出たメロンに笑っちゃいましたよー

分かります~
一応食べる時って 気を使っちゃいますよね
そんでもって 一応はおやつあげたりしてね。同じです。。。
でもるるちゃん しっかり美味しいチーズクッキーは
召し上がっていたようで安心しました。
今日も一口もらえてよかったね!るるちゃん!
[ 2010/08/18 11:09 ] [ 編集 ]
No title
エライ。るるちゃん
我慢しているなんて・・・
るる姉ちゃんの全部もらっちゃいな~。
まだメロン残ってるの?
食べに行ってもよろしいかしら?笑
るるちゃんってガッツクタイプじゃないから
羨ましいです!
[ 2010/08/18 12:17 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん・・・チーズクッキーで大丈夫だった??
姉ちゃんメロン食べてるよ~(笑)
ちょっと寂しそうなお顔がかわいいv-344

でも結局メロンももらっちゃって、
一番得しているのはルルちゃんな気も~
気のせいかな!?(笑)
アミアミメロン食べたいっ!!!
[ 2010/08/18 17:00 ] [ 編集 ]
No title
昨日の記事見てびっくりです~
「メロン」と「焼肉」(ごちそうされる)もちろんビ-ル
贅沢のフルコ-スです~ヽ(^。^)ノうらやましすぎて、この気持ち
だれにぶつけていいのやら・・・。
るるちゃんの美味しそうに食べる顔ったら
あみあみメロンの力は偉大です。

るるちゃん!毎日がメロンパラダイスだね!
[ 2010/08/18 17:04 ] [ 編集 ]
No title
メロン好きなのー?
今が美味しい時期だもんね。
毎日食べてねー(;^ω^A
[ 2010/08/18 20:07 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、ちゃんとチーズクッキーで妥協してくれるなんて
なんて心が広い肝っ玉ワンちゃんなんでしょう。
うちで同じ事したら、恨めしそうな顔でものすごいプレッシャーを
与える余裕がないワンコに精神的なイジメにあいます。
るるちゃん、きっと明日はもらえるはず!?
[ 2010/08/18 20:34 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん チーズクッキーでよしとしてくれたのね
なんて姉ちゃん思いのいいこなのかしら♪
うちは、なに食べてるのーってうるうる涙目で
訴えてくるんで、いつも台所でこそこそ食べます。
まるで、わたしゴキ、、(泣
[ 2010/08/19 01:49 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

頂けるものは頂くって感じかなぁー、
クッキー食べてたし。
もう、メロン生活も今日までよ。
最後のメロン、るるにもあげなきゃ。
次回はいつ食べれるか分かんないから(貧)


☆ユリエットさん

ウチもチーズが使用してあるもの食べてると、
血相変えてとんでくるんで、ワンコ用買ってみたら、
思惑通り食いついてくれましたよ。

メロン生活も今日まで・・・
明日からは貰いものの梨生活に突入です。
一気にレベルダウンです(涙)


☆サラノアママさん

美味しいもの食べてるときに隣にお座りして
うるうるお目目でガン見してるのはワンコ達
共通の作戦だと思ってます。
あの表情見たら、1口あげずにはいられませんよねー。


☆マロピママさん

メロン生活も今日で終了です。
これからは、貰いものの梨生活にレベルダウンです。
次にあみあみメロンいつ食べれるか分からないんで
ちょっと多めうにるるにもあげちゃおー!!


☆すももママさん

チーズクッキーもメロンもゲットしたるるが一番
得してるよね。
この後、メロンの皮舐めてたし・・・
次はいつ食べれるのかしら・・・?
黄色いメロン(ウリのこと)でも食べさせてあげようっと。
(↑実は姉ちゃん、これ大好きなの)


☆まみさん

羨ましがらせてすみません。
でも、メロンパラダイスも今日で終わりです。
明日からは梨パラダイス・・・
(これも貰いもの)

贅沢三昧のお盆を過ごしたので、昨日のうどんが
とっても粗食に感じてしまいました・・・。

☆ふぅーさん

メロン大好きです♪
(あまり食べれないので)

でも、今日で食べ終わります。
悲しいわぁー

☆はろいんさん

チーズクッキー食べて、しばらく大人しくしてたと
思ったら、隣にきて物欲しげに見ていたので、
ひとくちあげました。
誰から教えてもらった訳でもないのに、貰う術を身に
付けてるなんて・・・
要領のいい子に育っています・・・。


☆おやまのこじかさん

分かるぅー、
台所でこそこそ・・・
ウチもパンを食べるときは、すっごい暴れるので、
こそこそ食べないといけません。
私、パン大好きなのに、ゆっくり食べれないから、
ちょっと悲しいの・・・
[ 2010/08/19 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


