るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べすぎやろー♪

14日の姉ちゃんのお誕生日にメロンを頂きました。
                              テヘ♪


高級感を漂わせる、あみあみメロンです。
                         テヘ♪



0817A

そんでもって、
お盆最終日の15日は姉ちゃんのお母ちゃんのおごりで焼き肉!!


今から5年いや、6?7年前(すんごく曖昧な記憶)
永瀬正敏と中島美嘉がお忍びで食べに来たという焼き肉屋に行きました。
(こんな田舎になぜ?って思うでしょ。でも、ホントの話なのよ)

ここ美味しいんだよー、


0817B

めちゃくちゃ食べました。

兄ちゃんは家に帰るなり食べすぎでバタンキュー・・・




姉ちゃんは、まだまだへっちゃらよ!

だって、メロン食べなきゃ

メロン、メロン♪


0817C

せっかくだから、でっかく切ったのよー
兄ちゃん、いらないって言うしさぁー

贅沢♪贅沢♪


るるちゃんにもあげるよー


0817D

ハイ、どーぞ!

0817E

あら、つまんでるのバレた?

0817F

そ、そんなに美味しい

よかったー喜んでくれて♪


0817G

この表情で見つめられながら、姉ちゃんメロン完食

ちょっと食べすぎたお盆最終日でした。
                    テヘ♪



確実に太った姉ちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/08/17 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
No title
わおーー!
マンゴーに引き続き アミアミメロン!
うちのワンコちゃん達は まだ口にしたことのないものばかり~
るるちゃんて セレブ犬だわ♪

お母様おごりの焼き肉 おごりはますます美味しいですね!
近くにお母さんがいて羨ましいです
私の実家は仙台なので・・・
焼き肉はついつい どんどん食べちゃいますね
この暑さを乗り切るために いっぱい食べれてよかったです。
るるちゃん 相当メロンが美味しかったみたい!
顔中に ウマウマ~が出ているよ(^v^)

メロンを食べなかった兄ちゃん お腹大丈夫?
[ 2010/08/17 09:36 ] [ 編集 ]
No title
イヤイヤ・・・こちらも(私)確実に太ったお盆休み。
やっぱ食べちゃうよねぇ・・・・。
焼肉美味しそうだった。お忍びで来ていたとは・・・。離婚前だったのか?

あみあみメロン美味しそう♪
るるちゃんも大満足なお顔~フフフ。
うんまぁ~の写真がいいね♪

あぁぁ~焼肉とメロン。どっちもいいなぁ~。(←痩せる気配0です)
[ 2010/08/17 10:40 ] [ 編集 ]
No title
高級メロンを貰えるなんてるるちゃん幸せだねぇ~i-277
我が家はスイカだったらワンコたちにあげるかなi-184i-229

夏の焼き肉は最高ですね!
ま、年中最高ですが・・・i-235
美味しそう~i-233
[ 2010/08/17 11:33 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!
るる姉さんちはフルーツフェスティバルねー^^b
うちのなすびと交換しませんか...^^;
えっ?
兄ちゃん、メロン嫌いなの?

それにそれに...
おごり焼肉ですかー!!!
なんて羨ましい...
うんまいお肉が食べたいわー♪
芸能人御用達の有名なお店なんですか?
[ 2010/08/17 11:44 ] [ 編集 ]
No title
この間、高級マンゴー食べてたのに・・
今度はアミアミメロンなのね・・・(憧) いいなぁ♪
うちにも昨日メロンが届いたんだけど、
なんだかアミアミがビミョーv-356
るるちゃんも、ウマウマ大満足だね~(=^・^=)

焼き肉もステキです♪
私も大好き!!
しかもおごりだともっと好きv-344
美味しい物たっぷりのいい日だったのね~
うちはその日、ソーメン食べてました・・・・
焼き肉&メロンが食べれるなら、
ちょっと太ってもOKですぞ(笑) ←マロピママと同じく、痩せる気全くなし♪
[ 2010/08/17 11:57 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

今年の夏は貰いものでセレブ気分満喫中です。
るるの舌がセレブ舌になったらどうしよう?

ママさんは仙台出身なのね。
ずんだもちと笹かまと牛タンの街じゃないですかー。
美味しい物がたくさんだねー。
いいなぁ。

うちは松田聖子とチェッカーズの街です・・・
美味しくないし・・・


☆マロピママさん

お盆明けの健康診断で確実に太っていたことが証明
されたるる姉です。

焼き肉って食べちゃいますよねー
しかも、おごりって言うだけで食欲倍増だしね。
この日はギャル曽根に成りきって食べまくりましたよ。

るるのウマウマ顔、おもしろいでしょう。
すんごい、美味しかったんでしょうね。


☆soraマミーさん

焼き肉もメロンも年中OKだわねー♪
美味しいもん、食べすぎちゃいますよね。

これで、スタミナもついたし、夏を乗り切らなきゃー!
でも、もう少し涼しくなってくれないかな・・・


☆ココさん

兄ちゃん、次の日メロン食べてましたよ。
あの日は焼き肉食べすぎて苦しかったみたい・・・
めっちゃ食べて、飲んでたもん。

今年は貰いものでセレブなるる家。
この調子でいくと、秋は松茸??
な、わけねぇーか・・・

地元人には美味しくて有名なお店ですよ。
なんで、あの2人が来店したのかは不明・・・


☆すももママさん

マンゴーもメロンも大好き♪
美味しいよねぇ。
ちなみに、黄色いメロン(うりのこと)も大好きなのよ。

焼き肉って美味しいよねー。
ビックリするくらい食べれるものー!

だから、お盆明けの健康診断で体重も増えててビックリー!!
[ 2010/08/17 12:13 ] [ 編集 ]
No title
私が留守にしている間に、るる姉さんお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!(遅い、すいません(汗))
るる姉さん、私もお盆中におごりで焼肉行ってきたのですよー!
そして腹が未だに胃がもたれています、あぁ歳って残酷。
るるちゃん、姉ちゃんのお誕生日のおかげで
あみあみメロンなんて高級品を頂けて、しかも
結構カットが大きいのにかぶりつきでワイルド~♪
うち、1センチ角に切らないとなんで、るるちゃんを
密かに尊敬しています、犬はこうでなくっちゃ!
[ 2010/08/17 16:11 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん、遅くなってすみません!
お誕生日おめでとうございます♪
そしてみなさん、お盆には焼肉屋に行かれるんですね。
なんだかホッとしました。
でも私、牛肉の脂身が受け付けない胃袋年齢に達したのか
4~5切れで満足で、あとはひたすらチヂミだの得体の知れない
料理をつまんでビールとマッコリに徹してしまいました。
るる姉さん宅は、マンゴーといい高級メロンといい、
「トイプー界のフルーツ王国」ではございませんか!
そしてるるちゃん、こうしてグルメになっていくのね。
グルメになって高嶺の花になっても、ビッケという粗食王子がいたこと
忘れないで下さい。
[ 2010/08/17 17:47 ] [ 編集 ]
No title
焼肉とメロンの入る場所違うのよねぇ~。(^-^)
美味しいもので、好物となるとホント何故か入ります、私も。

るるちゃんもメロン美味しかったでしょ?
焼肉食べなかった分、もっと食べられたんじゃないかなぁ~。
[ 2010/08/17 17:53 ] [ 編集 ]
No title
るる姉ちゃんちでは、高級フルーツが
たびたび登場されますね~
いやーん セレブーセレブー 
るるちゃんの美少女ぶりといい、なんか怪しいと
思ってたのよ!!
いいなーあみあみメロン&焼き肉♪
とか言いながら、いざ食べたら、、普段お目にかかれない高級品に
きっとお腹がびっくりしてしまう可哀想なわたしなのでした(泣
[ 2010/08/17 21:53 ] [ 編集 ]
No title
☆はろいんさん

チームハロの夏合宿中にまた一つおばちゃんの
階段のぼっちゃいました。
私もおごりの焼き肉食べすぎて、胃の調子が・・・

うちの子、食べ物をよく噛む良い子なんです。
あのでかいメロンもよく噛んでメロンのジュースが
タラタラと・・・


☆ユリエットさん

うちの実家は昔からお盆は焼き肉へGO!です。
私も年々、胃袋の老化を感じてます。
ユリエットさんのブログを見ていたので、マッコリに
挑戦してみたかったのですが、品切れだったのですよー!
今、世間はマッコリなのですか?

あと半分のメロンが終わったら、粗食の日々に戻ります・・・。
るるの舌がセレブ舌になっていないことを願うばかりです。


☆つばさマンマさん

デザートは別腹ですよねー。

メロン大好き♪
ほんとは、まだ食べれたんだけどね。

食べてる時は体重のことなんて考えてないけど、
お盆明けの健康診断で・・・
現実を突き付けられました。


☆おやまのこじかさん

セレブでしょー。
全部、貰いもの&おごりなんだけどねー。
いつもはツルンツルンのメロンでもやっほーい!
って思うのにあみあみよ。
緊張しちゃった。

この分で行くと、秋は松茸?
きゃー、松茸の土瓶蒸しってどうやって作るのかな?

[ 2010/08/17 22:26 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
検索してて、こちらに飛んできたものです。
実は、我が家は、るる姉さんの次の日に
慈恩の滝 → モーリス に行ったんです。
うちは、モーリスは初来店だったので
「あれ?メニューが以前調べてたのと違う?シェフが変わっちゃったのかな?」
と、事情が聞きたくてもなかなか聞けずに帰ってきたのです。
メインシェフの方が居なかったんですね。
 
あ、我が家は滞在1時間半でした(笑)
奥さんが「昨日もかわいいワンちゃんが来てたんですよ。」
って言ってましたが、るるちゃんのことだったんですね(*^_^*)
[ 2010/08/18 01:05 ] [ 編集 ]
No title
☆ニコさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

なんという偶然!

初のモーリスだったのに、メインシェフがお休みで
残念でしたねー。
通常のお料理は見た目も素敵で、味もとぉーっても
美味しいんですよ。
是非、シェフが退院した時に再来店してくださいねー。

かわいいわんちゃんって、るるのこと?
やだー、吠えまくってたのに・・・。
[ 2010/08/18 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


