るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泳げって言われても泳いだことないし・・・

モーリスでのランチが予想以上に時間がかかってしまい
な、なんと2時間半!

(足が悪いママさん1人でホールやってたからね
いいの、急いでないし・・・)

次は涼を求めてある場所へ・・・



0816A

モーリスから車で30分ほどの所にある
慈恩の滝

滝の裏を時計回りに抜けて行くと縁起が良いんだってー


0816B

もちろん、るる家もGO!

濡れるけど、冷んやりして気持ちよかったよー

るるさんだけはビビッてブルブル震えてたけどね。


0816C

この後、流れが緩やかな場所で子供達がキャッキャッと
はしゃいでいたので、
うちのるるもはしゃがせようと、足を付けてみたら、
すんごい勢いでしがみついてきました。

水遊びする、るるの無邪気な風景を皆さんにお届けすることが
出来ず残念です・・・。


0816D


かなり不機嫌になり、どんなに声かけしてもカメラの方を
向こうとしません。
(結構、根に持つタイプみたいです)

0816E

泳いでるとこ見たかったなぁー

0816F

帰りはずぅーっとこんな調子で寝てました。

でもね、ウインカーの音で起きては騒ぐので、
車線変更を控えて帰ってきました・・・。
(急いでないからいいの・・・。)



マイナスイオン浴びて毛がチリチリになった
るるちゃんにポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
皆さん、お盆はゆっくりできましたか?



[ 2010/08/16 09:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
No title
マイナスイオンたっぷりでいいじゃない~♪
るる家一同、これで元気に夏を乗り切れるね^^b
るるちゃん、川遊びは初めて?
そっかそっか、急に泳げっていわれてもビビるよね...^^;
また次回、がんばろうね。
どんまい。
ちりちりになっていいなー。
あずきはぺっちゃんこになるよTT
[ 2010/08/16 10:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~

おっマイナスイオンだ~。

るるは水嫌いなんだね。

プーって水猟犬だから・・・きっと・・・・

性格もあるよね。わからんね~。

ウィンカー嫌いなんだ。

うちのアヴィはトンネル嫌いなんです。

でも通らないといけんのやあ~って言いながら。

性格イロイロありますね。面白いね!!!!
[ 2010/08/16 11:52 ] [ 編集 ]
No title
滝の裏側 通り抜けられるのね~
私も通ってみたいなー 涼しそうだし!

るるちゃん お水が怖いかな?
最初に滝をくぐって 怖くなっちゃったかしらん
サラノアも 一度は挑戦してみたい川遊び
やっぱり怖がりそうだな~

るるちゃんの川遊び姿は見れなくて残念だったけど
るる姉ちゃんの全身を見れたから嬉しいです♪
とっても可愛いのねー!!
[ 2010/08/16 12:14 ] [ 編集 ]
No title
あらら!
水遊びするるるちゃん、見たかったけど~
滝の音が怖かったかな!?
それに急に泳げと言われても、心の準備が・・・だよね♪
お楽しみはまた今度だね^m^

ウインカーの音も怖いんだね~?
るるちゃんも意外と ビビりっ子 神経細やかなのね♪
すももんも意外と神経が細やかなんです(笑)
昨日はカナブンにワンコラ!言ってました(汗)

マイナスイオン受け取りました(^^ゞ
涼しそうで羨ましい♪
[ 2010/08/16 13:04 ] [ 編集 ]
No title
慈恩の滝、2段滝なんですね、
そして滝の裏側を通れるっていいですね! 涼しそうですね。
この夏休みはルルのために、ずーと家にこもっているので
るる姉さんや、皆さんのブログを見て楽しませて
もらってます(^.^)

るるちゃん水が怖いかったのでしょうか?!
うちもミクを海に連れて行った時、もの凄く
嫌がってブルブル震えてました。
私たちガッカリしてあれから海に行ってません。
犬の言う通り!  喜ぶ顔が見たいですから。

今更ですが、るるちゃん小柄なのね、何キロなのか
気になります(笑)
[ 2010/08/16 13:50 ] [ 編集 ]
No title
今日の関東地方マジで暑いです。
昼間(乗らなきゃいいのに)車に乗った時
外気温度見たら40度でした。(頭痛くなりそう)
なので画像のマイナスイオン真顔で眺めていました。
アタシもるるちゃんみたいに、ちべたい水に足を付けて
体を震わせてみたいです。
[ 2010/08/16 17:16 ] [ 編集 ]
No title
確かに滝の所って気持ちイイもんねぇ~。
そだそだ、マイナスイオン・・・のせいかぁ・・・。(^-^)
水遊びは嫌いでも、
るるちゃんも気持ち良かった・・・って?
[ 2010/08/16 17:55 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

滝、気持ちよかったですよー。

うちのお嬢様、川遊びしたことないんだよー。
お散歩途中の用水路の音にもビクついてるから
滝の音はものすごくビビッたかもね。

☆ちわぷーパパさん

滝の音も迫力だったので、ビックリしたのかも。

水が冷たくて気持ちよかったのに、残念・・・。
うちのお風呂で泳ぎの練習しようかな?

☆サラノアママさん

しぶきが凄くって濡れちゃうけど、気持ち良かったよー。
るるはビビッてたけどね。
水遊びしてる姿見たかったなぁー。
でも、泳げるのかしら?
泳がせたことないんだよね。

えーーー!!
可愛いだなんてーーー!!!

☆すももママさん

るるって泳げるのかなー?
お風呂に入れてもじっと突っ立ってるし・・・

あそこは浅ーい川が流れてて小っちゃい子供やわんこが
水遊びしてるんだよ。
すんごい気持ち良さそうだったよー!

うちもカナブンにワンコラ言うよ!
おもしろいよね。

☆みくるるママさん

2段の滝なんで迫力満点よ!
裏を通り抜けるのってワクワクしちゃうよね。
楽しかったし、涼しかったよ。
涼を満喫しました♪

るるはねー2.7kgです。
トイプーの標準みたいですよ。

☆まみさん

40度だなんて、体温だったら、ぶっ倒れてますね。
いやーね、
この暑さまだ続くって言ってたよー!

マイナスイオンお届けできたでしょうか?
ついでに滝の水もクール宅急便で送ればよかったですぅー。

☆つばさマンマさん

滝って見てるだけでも涼しくなるような・・・
気がします。

川遊びは出来なかったけど、水しぶきが気持ち良かったから、
るるも少しは涼を感じてくれたかなぁ。
[ 2010/08/16 21:43 ] [ 編集 ]
No title
うわー マイナスイオンいただきましたー
るるちゃん抱っこしてるるる姉ちゃんも
ガン見!やっぱるる姉ちゃんヤングですね~
滝の裏抜けてみたい~ 
縁起がいいって、いまいち具体性にかけるけど
こういうのに目がないのーやりたいー!!

るるちゃんお水怖かったの~
それは残念だったね 
るるちゃん初物には慎重なのよね♪
[ 2010/08/16 22:41 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさん

ヤングではないのだよー。
この二の腕を見よ!
たくましいでしょ?

私もこういうの大好きなのです♪
本当は滝の裏で記念撮影したかったのだけど、
水しぶきが凄くって写らなかったの。
残念・・・。

そうね・・・初物・・・慎重だわね。(慎重すぎる?)
[ 2010/08/16 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


