るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貰いものマンゴーを食べた日♪

ついに、この日がやってきました!

じゃーん!!

「貰いものマンゴーを食べる日」

非常に大袈裟ですみません。

だって、貰わないと食べられないんだものー

皮に果肉がもってかれないように
種に果肉が残らないように

細心の注意を払い、いざ!包丁入刀!

すんごい集中力で皮をむき終わりました。ふぅー。。。


さぁー、るるちゃん、お食べなさい。
デザートのマンゴーよ!

0808A

ちょっと、もったいつけて待て、させてしまった。

さぁー、
お食べー!

0808B

デリーシャスでしょう♪

味わって食べるのよー。

んじゃぁ、姉ちゃんも頂きますわ。
オホホホホ・・・・


えっ??
るるちゃん、自分のは???

0808C

もう、食べたと?

ちょっと、早くない?

0808D

た、食べたでしょう?

たった今、

食べてたじゃーん。


0808E

口汚しって・・・あなた・・・



とっても貧乏臭いるる家に愛のポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
皆さんの愛に感謝感激雨あられ♪
スポンサーサイト
[ 2010/08/08 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
No title
写真からもマンゴーの色とツヤ、実に美味しそうでたまりません!
いいなぁ~るる姉さんち、マンゴー貰えて・・・。
(もっと貧乏くさい発言ですみません!)
るるちゃんもマンゴーは美味しいから、一気に食べちゃうんですね。
恐らくビッケは一生、マンゴーの味を知らずに生きていくことでしょう。
それにしても生首写真のるるちゃん、超可愛いですね♪
明星か平凡の表紙になれると思う!!
[ 2010/08/08 10:47 ] [ 編集 ]
No title
あーーー、今年はも貰わなかったからムショーに食べたい><
甘いんだよねぇ...
るるちゃんも気に入ったのかな?
てか、贅沢ワンコさんにならないように気をつけてね~。
[ 2010/08/08 14:19 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~!!
お口汚し程度でもいいから、
本物マンゴーを食べたいです♪
偽物(?)の安ーいマンゴーしか食べたことないんで、
わが家はv-356
(1パック198円くらいの物です)

最後の写真のるるちゃんのお顔を見て、
姉ちゃんはきっとおまけで1切れくれたよね!?
ねっ♪
こんなかわいいお顔でクレーって言われたら、
ついついあげちゃったかな(^v^)?
[ 2010/08/08 14:29 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

このマンゴー、思ってた以上に美味しかったです♪
ほんと、こんな美味しいもの貰えるなんて、ウチって
なんて幸せなんだろうって思いました。
足向けて寝れません。
(でも、ベッドの位置動かすの無理)
ビッケちゃんにも味あわせてあげたい・・・

えー、そっかなぁ。
じゃぁ、明星でマッチと頬寄せてがいいです。

☆ココさん

ほんと、るるの舌が贅沢になったらどうしよう?
でも、大丈夫。
今朝、ニンジン喜んで食べてたから。

貰いもののマンゴーだから、美味しいんだよね。
買ってまで食べたいと思わないもん。
(買えない者の強がり・・・)

☆すももママさん

多分、安いマンゴーを1個4000円のマンゴーと
偽って出されても、うっめー!と叫んでると思うよ。

美味しいって思うのは、多分高級っていうのが
頭にあるからだよね。
このマンゴーも実は・・・

ピンポーン!
正解。
一切れあげちゃったよー。
[ 2010/08/08 20:43 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん・・・
我が家では食べれないマンゴーを食べてる~~
さっすが 貰いものといえども、
いただけるおうちなんですからー
るる家は すごいんだわ。
我が家には いただきものはここ最近さっぱりよ。

ホントに美味しそうなマンゴー♪
兄ちゃんにも ちゃんととってある?
マンゴー食べたるるちゃん
お嬢様に変身してるみたい❤
 
[ 2010/08/08 22:15 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、美味しかった? (^◇^)
実は私もあまり食べた事ないのぉ~、マンゴって。

るるちゃんももう少し食べたかったのね。
るる姉さん、優しいから
その後ちょびっとくれたかなぁ?
[ 2010/08/08 22:18 ] [ 編集 ]
No title
えー、恥ずかしながら、、
私自宅でマンゴー食べたこと無いです!
もらったことも買ったことも無い!
くちよごしでも食べたいなーマンゴー
ねえねえ 姉ちゃんがマンゴー食べてる食器って
がちゃぴん?!がちゃぴんだ!!
マンゴーとガチャピンの緑がよく映えてる~
[ 2010/08/09 00:40 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんすご~い!たぶん、アタシが知ってるワンコで今年
沖縄(ココ肝心)マンゴ-食べたのは、るるちゃんだけだと思う!
いいとこ・・スイカ食べたよ~位しか聞いてないです。
この夏アタシの知ってるワンコセレブクイ-ンは
るるちゃんに決定ですね!(ごめん狭すぎた?)
[ 2010/08/09 06:55 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

マンゴーなんて貰わないよねー。
くれる人ってすごいわー。
義姉のダンナ様が沖縄の人だから、毎年
くれるんだよ。
ありがたや~。

安心してね、兄ちゃんもたらふく食べてたから。
そして・・・案の定、翌朝お腹ピ~だったから。
(貧乏、腸にも染みついてます)

☆つばさマンマさん

るるはすんごい気に入ったみたいです。
マンゴーの美味しさを知ってしまったけど、
もう食べれないよー・・・
もう、忘れてね、マンゴーの味・・・って感じです。

☆おやまのこじかさん

マンゴーを入れる高価な器がなくって、ケンチキで
もらったガチャピン器に・・・
でも、よかったー。
ガチャピンのミドリがマンゴーの美味しさを引き立ててる
のね♪

☆まみさん

きゃー!うれぴー!
セレブわんこ決定ですか?
こんな田舎のTHE和風のお家に住んでるのに、セレブクイーン
の称号を貰えて光栄です。
これからも精進してまいります。


[ 2010/08/09 08:02 ] [ 編集 ]
No title
Ohhhhh~
実に美味しそうなマンゴーちゃん。
るるちゃんも相当美味しかったんでしょうね♪
このつやといい・・・色といい・・・
るるちゃんじゃ無くても食べた~い!
[ 2010/08/09 08:28 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

美味しかったですぅ♪
昨年のはいまいちだったけど、今年のは
果汁がたっぷりで甘みも増していて
美味しかったよー(やだ、マンゴー通?)
[ 2010/08/09 17:31 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、お久しぶりですよ。

マンゴー、美味しかったでしょうね。(o¬ω¬o)
私も一口。。。

るるちゃん、なんだか踊ってるように見えるんですがー
フラダンスね。
マンゴーってワンコを躍らせる魅力があるのね。
[ 2010/08/09 20:05 ] [ 編集 ]
No title
☆ふぅーさん

マンゴーに浮かれて踊ってるんだと思いますよー。
飼い主も嬉しくって小踊りしちゃうくらいですからね。

貰いものだから、美味しさ倍増でしたよ♪
[ 2010/08/09 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。