るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただの付き添いだったとよー♪

「美味しいよー♪」
と、評判のタコ焼きを求めて隣町まで車を走らせました。

車内は暑いだろうと、
保冷剤入りハンカチを首に巻きつけてみました。

姉ちゃん、やってみたかったの。

あら?
なんか、ムチウチ治療中みたいじゃない?

0806A

うん、関係ないねー。

でも、お留守番嫌やろうと思ってさ。

0806B

なんで、分かるとー?

0806C

そう、ここ焼き立ての時はパトカーの上に
乗っかってるやつがクルクルまわってる
らしいのです

0806D

すぐに戻ってくるって・・・

そんな、キュンキュン言わんでいいやん

0806E

そんな、嬉しそうにせんでいいやん


ほら、これが↓るるちゃんが食べれないタコ焼きだよ。(イジワル)

0806F

1個が大きくて野菜たっぷり、でかタコで噂通り美味しかったです♪

るるちゃんも、チーズのおやつあげましたよー。



付き添いご苦労さまのるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/08/07 09:30 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
No title
わたし るるちゃんのちょっとキレのあるキャラに
ごまかされてましたけど!
るるちゃんってかなりの美少女ワンコですよね!!
その花柄保冷剤まきまきもなんだかとっても
美少女臭ぷんぷん!!
るるちゃん車の中フリーでも平気なんていいなー
うちは飛び跳ねるんで(←バカ)危ないんですよ(涙
[ 2010/08/07 10:09 ] [ 編集 ]
No title
今、るる姉さんのせいで無性にたこ焼きが食べなくなりました(笑)
この暑い中、出かけるのに勇気がいります。
るるちゃんのむち打ち姿、とっても可愛いです♪
そしてるるちゃんの風になびく毛!
なんだかとっても羨ましい気持ちで、隣にいるビッケを見たら
うち、ミニチュアダックスだったっけ? そんな気分になりました。
[ 2010/08/07 10:49 ] [ 編集 ]
No title
たこ焼き美味しそう。
焼きたてじゃなかったのがちょっと残念でしたが・・・。
るるちゃん首に巻いた花柄のハンカチ保冷剤とっても
よく似合ってますね♪かわぃぃわよ~
[ 2010/08/07 10:52 ] [ 編集 ]
No title
首どうしちゃったのかと・・なんだ良かった、ひえひえを
巻いてたのね(^.^)
兄ちゃんが戻ってくるまで、立って待ってたんだね、
クーンクーン鳴かなかった?
うちはミクが、パパさんが戻ってくるまで鳴いてます。
そんなに鳴かなくっても、私がいるのに・・とサビシィ。。。

るるちゃんトリミングして、可愛い!
お耳の上の伸ばしてる毛も伸びてきましたね(^.^)

たこ焼き 美味しそう!
↓沖縄の高級マンゴー美味しいよね、といっても4年位前に
一度食べたきりです。 いいですね送ってくれる方がいて!!
[ 2010/08/07 11:31 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん 首に保冷材入りのハンカチ巻きつけても
嫌がらないの~?
うちもやってみようかなー
たぶん 動かなくなると思うけど。。。
るるちゃん とってもステキなお嬢様だ~!

そして 私もるる姉ちゃんのせいで 
たこ焼きがとっても食べたくなったけど
この辺じゃ美味しいのが売ってないので 見るだけで
我慢します。
お野菜たっぷり ボリュームたっぷりで美味しそう~~

[ 2010/08/07 11:45 ] [ 編集 ]
No title
わっ!
ネギいっぱい。
こういう食べ方もあるんですね。
るるちゃん、ずっと兄ちゃんのほうを見てるのね。
なんて健気なんでしょう...
私、感激しちゃいました。
思わずるるちゃんにもたこやきあげたくなっちゃうけど、食べられないのよねー。
ごめんねー。
うまうまチーズで許してね~♪
[ 2010/08/07 12:37 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、大きめな保冷剤バンダナのお陰で体の心まで
冷え冷えになってク-ルが似合う女子になってのお出かけは
いかがでしたか?
Pちゃんが住んでいる地域では「銀だこ」をみんなおいしいと言います。
すいません。お店の名前です。いい値段がするので
食べさせてもらった事しかありませんが
すでに冷たくなっており、おいしさが全く分かりませんでした。
冬だったし。夏なら大丈夫そうですよね!
[ 2010/08/07 16:29 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、保冷材嫌がらないんだね。(^-^)
ウチも今度やってみよぉ~っと。

たこ焼き、いいよね。
ちょっと小腹が空いた時なんて食べたくなっちゃう・・・。
あっ、るるちゃんにはムリだね。
犬用のたこ焼き作って貰いましょうね。
付き添いしたんだもん、ね、るる姉さん。
[ 2010/08/07 23:31 ] [ 編集 ]
No title
☆おやまのこじかさん

美少女だなんて、照れまするぅー♪
花柄ハンカチにして正解だったわ。

車の中では最初は落ち着きないけど、
結構、大人しく乗れる方だと・・・
でも、最近はリードで固定して乗せてるよー。

☆ユリエットさん

保冷剤がでかくって、むちうち患者っぽくなって
しまいました。
でも、本人お気に入りのようで外すな的にガン飛
ばされたので、そのままにしといたら気持ち良さ
そうに寝ておりました。

☆マロピママさん

そう、焼き立てじゃなかったのが、店のおじさんも
残念がってたそうです。
次回はぜひ、クルクル回ってるときに買いたいと
思います!

保冷剤、意外と平気だったので、ビックリ!
お外行くときは必需品になりそう。

☆みくるるママさん

兄ちゃんが戻ってくるまで、あの体制でギャンギャン
言ってましたよー。
そんなに悲しいのかい、私がいるのによー・・・って
感じ。

マンゴー毎年貰ってるけど、数が減ってるの・・・

☆サラノアママさん

保冷剤、家の中では嫌がってたけど、車に乗った途端
すんなり付けさせてくれましたよ。
灼熱地獄の車の中ではさすがに気持ち良かったんで
しょうね。

たこやきマジックにかかりましたね。
食べたくなったでしょう!
[ 2010/08/08 07:08 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

ネギたこ、美味しかったですよー♪

そうそう、そんなに兄ちゃん恋しがらなくても
いいのに。
でも、姉ちゃんが買いに行ったとしても、こんな
風に待っててくれたと思います。(思いたい)

飼い主と同じもの食べれたら、もっと楽しいのにね。

☆まみさん

灼熱地獄の車の中では、保冷剤が気持ち良かった
みたいです。
(車の中もすぐにクーラー効いてきたけど)

「銀だこ」なぜかうちの田舎にもありました・・・が・・・
つぶれました。
あのお値段が田舎の経済事情にはついていけなかった
のだと思います。

☆つばさマンマさん

保冷剤、お勧めですよ。
散歩の時なんかにも活用したいと思ってます。

たこ焼き、ふと食べたくなるんですよねー。
わんこ用タコ焼きって無いかしら?
[ 2010/08/08 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


