るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきり~さっぱり~♪

るるさん、火曜日にトリミングへ行ってきました。

もっさり具合が、暑そうですねー。

そんなに、もっさりしてたら、グッタリもするわなー。


0805A

あら?
「できるかな」のゴン太くんかと思った。

ノッポさんって言葉がしゃべれないの?って
思ってませんでしたか?
いっつも同じ服着てるし、かわいそうだー・・・
私はノッポさんとお友達になってあげると手紙を
書いたことがあります。
(とっても上から目線)
じぃーちゃんに出しといてとお願いしたけど、、、

あと、なぜだか中条きよしに書いた手紙もあります。
「うそ」という歌を唄っていた彼に、
『うそさんへ、うそついたらダメです』という簡単な文と
唄っている中条きよしの絵が描いてあります。

これは今でも実家にあるはず・・・。


あら、話がそれちゃった・・・

そうそう、るるちゃん、

お目目にも毛がかぶさって、うっとおしそうです。

さぁさ、行くよー!

スッキリ、さっぱりしておいでぇー!


0805C


3時間後、変身♪

0805B

ポーズもなんだか堂々としています。

表情もさっきまでのデヘ顔じゃないしねー。

0805D

ふわふわぁ~で気持ちええ~♪

さっきまではゴワゴワしてたのに・・・。

0805E

・・・。

ゴワゴワもかわいいよー!




スッキリしてきたるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/08/05 09:05 ] トリミング | TB(0) | CM(10)
No title
るるちゃん、ホントに可愛い~♪ モデルさんみたいだわ~。
やっぱり耳が長めだと女の子度UPで、ブイブイ言わせちゃいそうよ~

私も「のっぽさんは可哀相に喋れないんだ。」と思ってました。
余談ですが、私は昔からゴン太君の真似が得意でした。
そして中条きよしは、子供ながらに格好いい♪と思ってました。

私は多分高校生の頃、安室ちゃんの元オットのサム(だっけ?)が
所属していた「リフラフ」というグループのリーダーにファンレターを
出して、返事をもらいました。
今となってはその人の名前すらわかりませんけど・・・。
なんか意味不明のコメントですみません(汗)
[ 2010/08/05 09:45 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、スッキリ♪さっぱり♪しましたね♪
とってもかわぃぃですぞ!
前が見づらいのはひどそうですよねぇ。
家のまろチンもすぐモッサリ伸びちゃうんです。
この感じを持続して欲しいんだけど~
といつも願いつつ、
1ヶ月を過ぎると段々モサモサモサ男に大変身しちゃうんですよねぇ。
いったいいつ伸びてるんだ?って思う時ありませんか?

中条きよしの話・・・爆笑!
うそ。は良くないぞぉ!私も嘘つきは嫌いです(笑
[ 2010/08/05 09:45 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、超美人に変身しましたねv-10
可愛いです!!
確かにモサモサゴワゴワしてるのも可愛いですけど、カットすると「どうよ!」って感じで態度まで違ってるし~
笑えます。。。i-278
[ 2010/08/05 10:03 ] [ 編集 ]
No title
キャワイイッ!! るるちゃんホント 可愛いね~~~
モデル、いけるいける!
すっきり しましたねぇ
うちのノア トリミング ちょっと切りすぎてサルになってます・・・
(内緒だけどね・・・)

私ものっぽさんは しゃべれないのにいつも 工作をして、
すごいなーって思ってました。
中条きよしは やっぱりカッコイイなって思ってたけど、
手紙まで書くには至りませんでした~
[ 2010/08/05 12:00 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、お目目パッチリ美人さんにへんしーんだね^^
こうしてみると、耳の付け根のお毛毛もずいぶん伸びたね。
やっぱり、すっきりすると気分も引き締まるのか、本当にキリっとして見えるよねー。
るるちゃん、サイコー♪

のっぽさんて喋れなくてかわいそうだから、神様がいろんな事できるようにしてくれたんだなー..なんて思っていました^^;
[ 2010/08/05 12:22 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、すっきり、お目目パッチリで女子力UPしましたね~
首のリボンもよくお似合いよ~可愛いの付けてくれていいな~

アタシもノッポさんは口のきけない可哀想な人だと思っていました。
知能不足のアタシは、やっぱり「ワクワクさん」の方が分かりやすいな~
と大人になって思いました。

るる姉さん、子供の時の思い出シブイですね!
やはり、ちびまるこちゃんと一緒でおじいちゃんの影響ですか?

[ 2010/08/05 13:33 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、かわいい(=^・^=)
ホントだ、車でお出かけの時の態度と
帰って来てからの態度、全く違いますね(笑)
やっぱりキレイになってるのが
るるちゃん自身もわかるのかな?
首のリボンも、すごーくかわいい♪
うちもこんなの欲しいな・・・・大きい声じゃ言えないですがv-356

ノッポさん、私もしゃべれないのかと・・・
TVで話してるのを見た時は、ビックリ!
本当にビックリでした~。
[ 2010/08/05 14:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/05 22:34 ] [ 編集 ]
No title
かわいいなぁ~、るるちゃん。(^-^)
トイプーちゃんはヘアカット集まであるんだもんなぁ~。
るるちゃんは、色々なカットしないのかなぁ~。
私の知ってる方は以前アフロしてたそうです。
それもまた可愛いんだけど・・・ね。(^^ゞ
[ 2010/08/06 00:09 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

のっぽさんが喋ってるのを見たときは、衝撃的
だったですもの。
ゴン太君の物まね見てみたいです。
中条きよし・・・子供の頃は名前が分からず「うそさん」
と、呼んで応援していたらしい。
今となっては、どうでもいいオッサンだけど、子供にとっては
魅力的だったんでしょうね。

「リフラフ」???知ってるようで、知らないわー。

☆マロピママさん

目のところがすぐに伸びてきちゃって、昔総理大臣だった
村山富一っぽくなっちゃうんです・・・。

ほんと、いつ伸びてるんだか・・・。
気付いた時にはモッサリなってるんですよねー。

中条きよし・・・子供の頃、キャーキャー言ってたらしいです。
大人になって、母がそういえば・・・と、手紙を出してきたんです。
自分では中条きよしのファンだったなんて全然覚えてないの。

☆soraマミーさん

トリミングをお願いした時って、お迎えに行くときにワクワク
するんです♪
どんなに変身してるんだろう・・・って。
今はお耳の位置を高くするべく伸ばしてる最中です。

カット後は胸張ってカメラ目線してますもんね。

☆サラノアママさん

るるも1年前の夏はモンチッチだったですよー。
お耳を伸ばすだけで、雰囲気変わるんですね。
早くお耳のてっぺんの毛が伸びないかな~

のっぽさんと遊びたーいって思ってませんでしたか?
色んなもの作れるので尊敬の眼差しでTVに釘付けだった
のを覚えてます。
中条きよし・・・今となってはただのオッサンです・・・。

☆ココさん

カット後は表情&態度まで変わってて笑えました!

お耳の付け根も早く伸びないかなー。
楽しみぃ~♪

のっぽさんが喋ってるのを見たのは大人になってから
だったけど、喋れるんだ!という衝撃と昔と全然変わらない
という2つの衝撃に襲われました・・・。

☆まみさん

お耳のりぼんかチョーカーを選べるんですが、りぼんは擦り
付けてすぐに取っちゃうんで毎度チョーカーにしています。
今では聞かれもしないです・・・。

じーちゃんとは仲良しでしたよー。
一緒に火鉢の番をしながら、TV見てました。

☆すももママさん

カット前はデヘ顔なのに、カット後はキリッとしてるでしょう。
ちょっと、自信あり気にカメラ目線だしね。

このチョーカーも楽しみの一つですよ。
どんなのかなー?ってね♪

のっぽさんが喋ってるの見たとき、ほんと衝撃的だったよねー。
ビックリしたもん!
そして、子供の頃見ていたのっぽさんのままだったのも衝撃的
だったよ。

☆つばさマンマさん

うちも1年前の夏はモンチッチでした。
お年頃になったので、女の子っぽくしてみようとお耳の毛を
伸ばしてみたんです。
今はお耳の位置を高くしようと伸ばしてる最中です。
早く伸びないかなー。

[ 2010/08/06 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


