るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取っちゃダメでしょう♪

クイズ1わんこに聞きました!!

あなたの好きなおもちゃはなんですか?
答えは1つ!

せ~の、
「たまごちゃ~ん!」

ある、ある、ある、ある~!!!



ブッブー!!!


さて、正解は・・・

福岡県の田舎町にお住まいの
るるさ~ん!

お答えをお願いしま~す!!


0803D

以前にもご紹介しましたが、
ゴムひもがパピコの時から大好き♪

ゴムひもと言っても何でもいい訳ではないんです。

3本100円のやつで、ダイソーではなくmeetで売ってる物で
ないといけません。

太さ・硬さ・伸び方などこだわりがあるのです。

めんどくさ・・・


0803A

この日も側に置いて、熟睡中

ちょっと、取りあげて隠しちゃお!

そろ~っ・・・

0803B

へへへっ

よく寝てる・・・


起きたら、ビックリするべさ~



0803C

はっ!

ごめんちゃい・・・



これ、ほんとの話・・・
やらせではありません。




こだわりのある女、るるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/08/03 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
meetってるるちゃん地方限定ショップですか?
ウチの近辺にはダイソーしかないから、お目にかかれないわ!
そのるるちゃんお気に入りのゴムに・・・。
るるちゃん、そのmeetのゴムの伸び加減がいいのかしら?
それとも程よい塩加減?
(子供の頃舐めたらしょっぱかった記憶が・・・)
ゆ~とぴあごっこするなら、もうちょっと太くて白いゴムがいいのにね。
[ 2010/08/03 09:46 ] [ 編集 ]
No title
はは~んi-228
るるちゃんがゴムひもが好きなの分かります。
我が家のワンコも私たちの洋服にひもが付いてると寝っ転がって
カミカミしていますi-278
ダイソ-で買って遊ばせてみようかしら・・・
[ 2010/08/03 10:50 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんの危険を察した瞬間の素早い動き。
立派な警備員になれると思うわ。
うちの警備、お願いできないかしら....
あ、うち、警備員足りてるんだったわ...^^;

るるちゃん、そのゴムでどうやって遊ぶのかしら?
はむはむするの?
それとも、ビヨヨヨヨーーーンって伸ばして遊ぶの?
間違ってバチーーーーーンとかなったらどうなるかしら...?(←悪)
[ 2010/08/03 12:06 ] [ 編集 ]
No title
うちはきっと、たまごちゃんです(笑)
るるちゃんのNo.1はゴム紐??
うちも挑戦を!って思ったけど
meetってお店、こっちにもないですぞ~
セリアかダイソーならあるけど、
とりあえず買ってみようかな♪

るるちゃん、寝ている時も油断を怠らないんですね~!
ステキ(*^_^*)
まさか!?るる姉さんが取ろうとするの、
予知してたのかしら??
[ 2010/08/03 13:11 ] [ 編集 ]
No title
こだわりのゴム紐なのね、なにかが違うのね?!
本当にるるちゃん手でパッと いや、お気に入りを取られまいと
パンと手で押さえ今まで寝ていたのが嘘の様に、目も
キリリとるる姉さんを睨んでますね(^.^)

るるちゃんはこれでどういう風に遊ぶんだろう?
うちのこ達はひたすらカミカミして食いちぎる・・・と思う。

↓は、何に何度もハッとしていたんだろうね?
るるちゃん、なんかおったと?
[ 2010/08/03 13:46 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、お色はその色がお気に入りなの?ですか?
やっぱり乙女だけのことはありますね~。
いつか自慢の髪の毛が伸びたら、男子人気NO1のポニ-テ-ルに
するつもりですね♪
その時は、るる姉さんに「シュシュ」も買ってもらってくださいね!

[ 2010/08/03 18:40 ] [ 編集 ]
No title
フフフフフ。
かわぃぃー。
ゴムってなぜか好きですよねぇ。
そんな時って、ビヨーンと伸ばしてバッチンって
したらどういう反応するんだろ?って思った事ないですか?
めっ!としたるるちゃんがかわぃぃ♪ね。
[ 2010/08/03 19:04 ] [ 編集 ]
No title
そのお店のに限る・・・のね、るるちゃん。(^-^)
何が違うぅ???
伸び、ニオイ・・・。
そんなに大好きなら寝てても取れないねぇ~。
[ 2010/08/03 21:53 ] [ 編集 ]
No title
な~るほど やっぱり取ろうとすると ムクッと起きちゃうのね~
しかも ダイソーではなくmeetのじゃないと
興味を示さないのー?
やはり 違いが分かる るるちゃんなのね!
でも meet、うちの近所では
見かけないんですよ・・・
[ 2010/08/03 22:59 ] [ 編集 ]
No title
ちょっと久しぶりになっちゃいました。(;^_^A
るるたん可愛い~いっっ。
パシッてゴムを押さえてるオテテが可愛すぎますっっ!!!
面白いものがナンバーワンなんですね~。
でもちび太もオモチャよりオモチャに付いてる「タグ」のほうが
好きな時期が長かったんですよね~。
最近は本体のほうがいいみたいだけど。
変なところばかり掘ったり、同じ場所ばっかり舐めたり・・・・。
人間が思うこととは全然違うことをしたり好んだりするところが
またわんこの面白い&可愛いところでもありますね。
そういえば、ちび太は部屋着のウエストについてるヒモも大好きです。
わんこは紐状のものが好きなんですね~。
[ 2010/08/04 02:18 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

meetって地域限定だったんだ・・・
オリジナルソングまであるのに・・・。

よろしく~ねっ!のゆ~とぴあごっこするなら、
私がゴムの端っこを口に咥えてパシッって
やられる役なのかな?

☆soraマミーさん

ヒモ類は好きですよねー。
ウチは結び目をほどくのに夢中になってるんです。
パピコ時代に比べたら、ほどく時間がめちゃくちゃ
早くなったんですよ。

☆ココさん

クー、クーって小さい寝息たててたくせに、あの瞬発力には
ビックリ!
セコムにお勤めして自分の食い前稼いでくれないかしら?

ゴムの結び目をほどくのが好きみたいですよー。
ほどく時間がすごく早くなったんだよ!

☆すももママさん

同じ福岡県なのに、ないのー、meet!
チェッカーズの町、限定ショップなのかしら?

高いおもちゃよりもゴムの方がお好みだから、
安上がりで助かってます。
家計のことも考える良い子(?)なわけですよー。

☆みくるるママさん

どこが違うのか分からないけど、よその店のじゃ
テンション下がるみたいですよー。

結び目を3つ位作ってあげると、ほどくのに夢中になって
しばらく大人しく遊んでますよー。

☆まみさん

ははーん。
ポニーテールにしたかったのかー。
耳の毛をロングにしてるんで、ごはん食べる時に邪魔に
なってるかも?
今度、結んであげちゃおうかしら。

☆マロピママさん

パッチンってなっても負けじと遊んでますよー。
それだけ、ゴムに対する愛が強いのです。
結び目をほどく時間がだんだん早くなってきているんです。
多分、自分の中の記録を日々更新することに喜びを感じて
いるんだと思いますよー。
[ 2010/08/04 09:28 ] [ 編集 ]
No title
☆つばさマンマさん

どのお店のでも同じような気がするんだけど、
彼女にはこだわりがあるようです。
このお店の3本100円じゃないとダメなんです。
5本100円は無視でした・・・。

☆サラノアママさん

そうなんです、こだわりの女、るるなんです。
ボロボロになったので、近くのスーパーで2本120円
の高級ゴム紐を与えた時は見向きもせず、逆に5本100円
の安物を与えた時は無視でした・・・。

☆macoroさん

おもちゃのタグ好きですよねー。
タグがボロボロになったら、もうその時点でおもちゃは
どーでもよくなるみたいです・・・。
あと、キッチンペーパーの芯に好きだけど、好きすぎて
ボロボロにして部屋を散らかすので、もう与えないことに
しています。
後片付けが嫌だも~ん!
[ 2010/08/04 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


