るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

永遠にリピート♪

るる家の南側には田んぼしかありません。

そして、田んぼの向こうには大きな川が流れています。
その川風が家の中を通り抜けるので、午前中は扇風機を
回しておけば過ごしやすいんですよー。

うちのお嬢様はもちろん特等席でくつろいでおります。

は"0802A"

風が気持ちいいね~

0802B

なに?
なんかいる?

0802C

・・・。
なんもいねぇ・・・。


風が気持ちいいね~

0802D

なに?
なんかいる?

・・・1枚目に戻る


このやりとりを永遠繰り返してま~す。。。

ただ、それだけの話・・・。


今朝も気持ちいい風を感じてる、るるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

[ 2010/08/02 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
No title
私いつも、「るる姉さんち、涼しそうだな~。」って勝手に妄想いえ
想像してたんですよ。
ウチ、窓開けて扇風機付けても風が抜けないから、今月の電気料
なんだか怖い!
ワンコさんたちって、涼しい場所よくわかってますよね。
そのくせ暑いのに日差し降り注ぐ場所を選んでごろんする時もあるし。
るるちゃん、何かの気配を感じても吠えないおりこうさんなのね♪
羨ましい・・・(涙)
[ 2010/08/02 10:12 ] [ 編集 ]
No title
縁側で風邪に吹かれながらお昼....
なんか、いいなぁ~。
るるちゃん、幸せだね。
うちは南側が広い畑で日当たり良好。
でも、川がないから熱風しか吹いてこないよTT
クーラーなしでは死人が出るね、絶対に><
[ 2010/08/02 10:42 ] [ 編集 ]
No title
そっか~ るるちゃんのお宅、
お庭も広いし涼しそうですもんね(*^_^*)
いつも、いいなぁと見ています♪
縁側もあるでしょ!?
私、縁側って憧れなんですよね~(#^.^#)
宝くじが当たったら縁側がある家が欲しいです!!

るるちゃん、何の気配を感じてるの!?
もしや!? ちょっと怖い系かしら。。。(ー_ー)!!
[ 2010/08/02 14:35 ] [ 編集 ]
No title
涼しい風が入ってくるなんて・・・羨ましい。
我が家全然入ってきません。
なので必然的にエアコンになってしまう。(悲)
るるちゃんには何かが見えるのよねぇ。
虫さんかしら?
[ 2010/08/02 14:51 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん宅の風景を勝ってに想像してみました。
うちも少し歩いたら広大な田んぼがあるので
「その向こうに大きな川かぁ~」「気持ちよさそ~」
「アタシだったら何歌お~?」

るるちゃん静電気の日以来誰かと更新中?
[ 2010/08/02 15:58 ] [ 編集 ]
No title
電気代の請求がとっても怖い サラノアママです。
るるちゃんち 風通しも良くって ホントに羨ましい~
その広くて大きなお庭の一部を 畑に貸してほしいくらいです。
ダメダメ、立派な日本庭園だったわ!

るるちゃん 何かの気配を感じても
大人しく見張っていられるのね、とっても偉いです。
ノアは リビングのドアを開けるたび 吠えるので
一体どうなってるんだろうって 最近不思議に思ってます・・・
[ 2010/08/02 18:41 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さんちの縁側って気持ち良さそう~
っていつも思ってましたー
ああ、、そこでるるちゃんと一緒に
スイカでも食べたいわ~♪
るるちゃんなにに反応して「はっ」て
してるんでしょうかー?
うちも「どした?!」って思うときあるけど
なんなんだろねー
寛いでていいよーって思いますよね~
[ 2010/08/03 00:05 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

風が通り抜けるので涼しいんですが、北方向に
牛小屋があるので、風向きによっては素敵な
フレグランスが・・・

吠えますよー!
宅配の方には毎度申し訳なく思ってます。

☆ココさん

南側には川もあるし、それに田んぼだからアスファルト
がないから、熱気が少ないんだね。
縁側で風になびいて寝てる姿は気持ち良さそうだけど、
毛皮着てるから、暑いんだろうね。
[ 2010/08/03 07:32 ] [ 編集 ]
No title
☆すももママさん

宝くじが当たったら、ぜひ縁側を・・・
テーブルとイスが置けるくらい広い縁側が
いいよねー。
うちはちょっと狭いから、るるの別荘になってるけどね。

セミよ!セミ!
やかましいくらいにミンミン♪大合唱してるもん。

☆マロピママさん

うちの庭、只今、草がボーボーで木が生い茂り、
森と化しています。
なので、昆虫には絶好のスポットになってるんだと
思います。
TVの声が聞き取りにくいほど、セミが鳴いてますよー。
セミの鳴き声って暑苦しいよなー・・・

☆まみさん

私だったら、猿岩石の「風に吹かれてー歩いて行くのさー♪」
っていう曲を歌うと思いますが、そこしか歌詞をしらないので
永遠にリピートです。

この日はセミと交信中です!

☆サラノアママさん

現在、庭ではなく森となっております。
草刈りが追いつかないんです・・・。
畑で使ってくれる方がいらっしゃるなら、喜んでレンタル
するのだけど・・・。

実は、るるはめちゃくちゃ吠えまくりなんですよー。
田んぼの向こうの道を歩いてる人にまで吠えてますからねー。

☆おやまのこじかさん

もうちょっと広かったらなぁー、と思う縁側です。
縁側でスイカ。
まさに、日本の夏の風景って感じ♪

この時期、庭に来るセミやトンボに反応してるみたいです。
毎日のことなので、もう慣れたみたいだけど、一応はっ!
とはするみたい・・・。

[ 2010/08/03 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


