るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

糸をパッチンしに行ってきたよ♪

避妊手術から11日目の昨日、抜糸に行ってきました。
エリカラともお別れです。

実は、火曜日位から、自分でエリカラを外す技を取得
した様で、気付くと外れてるということがしばしば
みられてまして、お留守番時以外はフリーにしておりましたの。

外す瞬間を動画に、と思って構えると、
「外したりしないわよ!言い付けは守る良い子なの」
的な姿勢を貫くので、決定的瞬間をとらえることはできませんでした。


さて、記念に縫い目をチラリズム♪

7024A

さぁー。
新車で出発よー!!

7024B

るる毛がまいあがってるぅー!

7024C

ぬぉぉぉおお!!

7024D

交信成功のようで、
パワーの光で眩しいわー

・・・
ちょちょいのちょいで、
抜糸終了!!

7024E

交信しながら帰りました。

車のビニール外したばかりだから、
静電気がすごかったんだねー。

でも、おもしろ~い♪

7024F

私、初ナビなので、
会話しながら運転しておりました。

線路沿いを走って行ったので、
踏切を何度も教えてくれてたけど、
渡らないからちょっとウザくって・・・



そして、本日・・・
更新が遅くなってしまったのは・・・

この方、今週も・・・
7024G

さっき、預けられました。
レディ家、キャンプのためお泊まりです!


経過良好だったるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/07/24 11:50 ] 避妊手術 | TB(0) | CM(9)
No title
るるちゃん 抜糸、おめでとう♪
これで晴れて 普通の生活にお戻りね~
でもるるちゃん 秘密組織との交信は
帰りの車中でも行われていたとは…

新車の中って 静電気がすんごいのね。
バチバチ痛くはなかったの?るるちゃん。
カーナビもついて会話しながらなんて憧れちゃう
(ってうち、未だにつけてないの・・・珍しいよね)

傷痕は今は ムカデちゃんだけど、日に日に消えて行くよ!!
動物の回復力ってすごいもんです。

わ~い!!アタシの好きなレディちゃん またお預かりなのねー
るるちゃん 今週は仲良くなるかな?
それとも迷惑っぷりを 発揮してくれるかな・・・? 
[ 2010/07/24 13:31 ] [ 編集 ]
No title
晴れて栄光と自由を手に入れたるるちゃん、おめでとう!
そしてお疲れ様でした、るるちゃん、るる姉さん&兄さん。
我が子のエリカラ姿って見ていても胸が痛みますものね。
最近騒がせておきながら、沢尻エリカ見かけませんね。
(おばはんだから、エリカラ繋がりで思い出したことすぐ口にする)
ウチ、男子なもので、縫い目をガン見してしまいました。
1ヶ月もすれば傷跡なんて全く無くなるから、安心してね~♪
るるちゃんの静電気交信具合から、新車のかほりを感じました。
レディちゃん、一回りおおきくなった感じがする♪
そして何気にレディちゃん宅、イベント多し?
[ 2010/07/24 14:57 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん るる姉ちゃん+兄ちゃん  抜糸おめでとう~
むかでちゃん縫い目写真ありがとうございます!
こんなにたくさん縫い縫いしてたんだね~
るるちゃん よく頑張ったね(涙

るるちゃん 秘密組織との交信はどんな内容だった?
てか、なんか神が降りてきちゃって なんやら予言
してくれそう~「ここほれわんわん」こばんざくざく?とか?

レディちゃん おかえり~
るるちゃんに仲良く遊んでもらえるように良い子にしてるんだゾ♪
[ 2010/07/24 16:04 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん良く頑張ったね♪
やっと自由の身ですなぁ・・・。
エリカラ生活って結構大変なんですよねぇ。
暑いしね~。

交信してる・・・プププププ。
しかも静電気で爆発している、るるちゃんが
とってもかわぃぃですぞ!
[ 2010/07/24 16:05 ] [ 編集 ]
No title
るる家の皆様・・暑い中抜糸とゆ-記念すべき日おめでとうございます。
るるちゃん・・晴れて自由の身になった気分はど-ですか?
そっか・・自分で外す技をマスタ-してたんだっけ?

夏の静電気初めて見たような気がします。
るるちゃんに触ったら「ビリッ」とするのかな?

レディちゃん登場ですね!
前回はいつの間にお帰りになったのですか?
[ 2010/07/24 19:19 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、お疲れ様。
やっと自由だね。

静電気ってスゴイなぁ~。
るるちゃんの頭がぁ・・・。(^-^)
[ 2010/07/24 23:39 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

新車の静電気パワーがるる毛によって証明された
写真の数々です。
ポワーって舞い上がっておもしろかったー♪

ムカデちゃん、痒くないのかな?
私、抜糸した後、痒かった思い出が・・・

レディちゃん、パピコだから遠慮知らず、恐いもの知らず
だから、るるさんがタジタジです・・・多分

☆ユリエットさん

私もエリカラって言葉で沢尻エリカのプリケツを思い出して
ました。(オッサンかっ!)
るるさん、エリカラ外す技を取得したばかりだったので、
ちょっと残念な気もしました。

レディちゃん、確かに大きくなってますよ。
そして、遠慮がありません。るる家も我が家?
そうです、レディ家、るる家と違ってイベント多しです。

☆おやまのこじかさん

実家のももちゃんの時は、糸が白だったので、目立たなかったん
だけど、るるちゃんは黒なので、ムカデが貼り付いてるみたいでした。
ちっちゃい体でよく頑張ったと思います。
感心、感心♪

ポワ~ンとなった、るる毛を見て、未知との遭遇思い出して
ました。(またまた古い?)

☆マロピママさん

やっと、やっと自由の身です!
エリカラも似合っていたので、ちょっと寂しい気もしましたが・・・
(るるは邪魔だったよねー。せいせいしたって感じかな?)

爆発したるるさん、面白かったですよー。
自分では分かってないだけに笑えました。

☆まみさん

そうなんです。
自分で外してたんです。
前足でグイグイやっててパチッと外れたみたいです。

すごいですよね、あの静電気!
でも、触ってもビリッとはしませんでたよ。

レディちゃん、前回も1泊2日でした。
今回も明日の夕方お帰りです。
[ 2010/07/24 23:39 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん抜糸おめでとー!
新車で抜糸そして病院に行く時は
「あたしずっとエリカラしてたのよ」な顔して
お利口さんって褒められてきたるるちゃん。
でも傷口綺麗だからほんとに舐めたりしなくて
お利口さんだったんだね^^
しかし、すっごい交信、秘密組織と交信するのは
もう少し地味に交信しないとばれちゃうよー。
そしてレディちゃん、もうすっかりるる家に慣れて余裕の表情ね!
[ 2010/07/25 22:01 ] [ 編集 ]
No title
☆はろいんさん

ずっと、エリカラ付けてましたよ。
的な態度をるる&姉しらじらと実行し、まんまと
褒められ帰ってきました・・・。

新車の静電気パワー恐るべしです。
給油のとき、異常にドキドキしました。
[ 2010/07/25 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


