るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒ軍団参上!の巻(2)

昨日の続きだよ~ん!
ケントからやっとの思いで解放されたるるちゃん・・・
お次に待っていたのは・・・
さて、さて。。。        By  みゅ~たん

2010_0403_165817-SANY0140.jpg

北九州からやってきた、ブルドッグのアンディーくん!
筋肉、カッチカチやぞ!!のナイスバディなやさしい男の子です。

2010_0403_170109-SANY0148.jpg

ちょ、ちょっと、今度はウシさん??
るるのおしりクンクンするのやめてよぉぉ!!!

2010_0403_170109-SANY0147.jpg
ちょっとー!
しつこかねぇー!!
やめんねー!!!

この直後、るるがガルルゥー(怒)

2010_0403_170110-SANY0149.jpg

ぎゃハハハハハ(笑)
ふられまちたね!!
あんまりしつこいからでちヨ。

2010_0403_170155-SANY0153.jpg

あんまり、笑わないでくれよ~ティナちゃん。。。
これでも、ガラスのハートなんだぜ。。。

2010_0403_170156-SANY0154.jpg

大丈夫ばい!アンディー。
気にしなさんな!
あんた、イケメンだし・・・
あんな、年上オンナやめとかんね!

2010_0403_170814-SANY0162.jpg

はぁー・・・
やれやれ・・・
ブタだのウシだの、
ここは牧場かよ!!!

2010_0403_165508-SANY0129.jpg

お家に帰ってから、コタツの中で爆睡☆
夢の中でもブヒブヒ軍団と遊んでいるのかなぁ?
るるちゃんもブヒブヒ~っていびきかいてたよ☆

2010_0403_154135-SANY0110.jpg


☆☆おまけ☆☆

あたち、ジーナ♪
まだ、赤ちゃんだから、お留守番だったでち・・・
仲間はずれだったでちよ~!

2010_0403_172724-SANY0166.jpg

こっちも見てね♪
BONNIE COCO日記
http://bonnie-coco.jugem.jp/

るるちゃんに、おつかれさんのポチをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2010/04/05 08:00 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ!
初めまして。
先日はどうもすみませんでした~
せっかく一緒に遊べると思ったんですけど・・・
アンディーがすぐ上に乗りたがるのでルルちゃんビックリですよね!
あんなデカイのに乗られたら大変ですもん。

懲りずにまた遊んでくださ~い。m(_ _)m
[ 2010/04/05 22:13 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、今回もモテモテですねー♪
ブルさんやフレブルさんって、かわいいんですよねー^^
アンディ君はまだ若い男子なんですね♪
いいなぁ~お友達と広場で遊べるって最高ですねー^^
いろんな子と仲良くできる女子ワンは、とっても魅力的ですよ、るるちゃん♪
[ 2010/04/05 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


