るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きです♪お散歩♪

昨夜の22時からの『うぬぼれ刑事』見ました?

るる姉、何を隠そう、『宮藤官九郎』好きなんです。
マンハッタン・ラブストーリーは
セリフも言えるかもしれないぐらいです。

だから、なに~??

と、言うだけの話です。


さてさて、

昨日は家族揃ってお散歩に行きましたヨ!

全員揃うとやっぱり嬉しいのかな?
スタスタ歩いて行きます。

ん?
尻尾は収納してるなぁー

7010A

るるが兄ちゃんに何かを訴えてます

7010B

姉ちゃんには↑のように聞こえます

7010C

姉ちゃんの心には↑のように響きます

7010D

姉ちゃんには↑のように見えます


が、
多分、正解はこちら・・・

7010E

こちらの散歩コース
るるさん、あまり好きではないらしいのです。

7010F

姉ちゃんが追いついたところで、
ダッシュ!です。

7010G

途中で、
姉ちゃんを待っていたのではなく、
後戻りして、お家に帰りたかったので、
ちょいちょい振り返ってたんです・・・(涙)


また明日から雨予報・・・。
晴れるようにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
毎度ありがとうございます♪
[ 2010/07/10 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
No title
お散歩の背景ウチの近くに似てるぅ~。(^-^)
のどかで良いわぁ~。
まぁ、カフェが無いのがチト残念なんだけどぉ…。

るるちゃん、お散歩途中で帰る~って?
暑いし、疲れるし、汚れるし・・・ね。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ウチのつばさもそんな感じですよぉ~。
[ 2010/07/10 11:22 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、何か嫌な事でもあったのかなぁ?
むっくは吠えるワンコさんちの前に差し掛かると、絶対に動きませんのよーー;
その都度抱っこして通り過ぎます。
尻尾インだもんね。
何が怖いんだろう???
[ 2010/07/10 11:33 ] [ 編集 ]
No title
私も観る気満々だった「うぬぼれ刑事」、ふと睡魔に襲われ、
気づいたら最後に西田敏行と長瀬クンが出てて、意味わからず
終わってしまいました(涙)
最近PM10:00前後に眠くなる、お子ちゃまなの~
すみません、言い過ぎました。 年取っただけです。

るるちゃん、その気持ちよ~くわかる!ってビッケが言いそう。
ウチも家族総出演のお散歩は嬉しいくせに、嫌いなルートは
一目散に家に帰ろうとします。
別に急いで帰って夕食の用意してくれる訳でもないのに・・・。
[ 2010/07/10 12:20 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん 嫌いなコースだったのー??
でもでもみんなでお散歩楽しかったよねー♪

ハクは、本当に歩かないんで
オットが一緒にお散歩行ってくれないんですよー
↑せっかち だから、、、

いいなーみんなでお散歩、、(涙
[ 2010/07/10 13:56 ] [ 編集 ]
No title
そう ちょいちょい振り向かれると、
一緒に歩こうよって誘われてるのかと思っちゃいますよね~
みんな一緒のお散歩が ちょっとだけになっちゃいましたね・・・
でも 嫌いなコースってあるのね?

昨日の うぬぼれ刑事 うちの娘が見てました
違う部屋で見ていましたが 大きなバカ笑いが何度か。
面白いから 来週からママも見た方がいいと薦められましたよ!
娘は 生田斗真のファンです・・・ 
[ 2010/07/10 14:34 ] [ 編集 ]
No title
うぬぼれ刑事。見ましたよぉ。
私も好きです!っていうか・・・長瀬のドラマって面白い。
昨日も爆笑しながら見てました!

今はアスファルトも暑くなるから、時間帯を選ばないとバテますよねぇ。
ってか・・・人間もバテます。
最近はお散歩から帰ってくると、3人(1人と2匹)共ハァハァ・・・
汗だくです・・・。
きっとるるちゃんも暑くて帰りたかったのよねぇ。
でも日差しがあまり無い様子だけど・・。
[ 2010/07/10 14:38 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん こんにちはーi-261

イヤイヤ、本当はるる姉ちゃんを待ってたと
思いますよ!
うちの子達も普段は、私とのお散歩なので、
パパさんも一緒のときは、るんるんe-266
やっぱり皆一緒が嬉しいみたいですね。
皆でお散歩の時、「先に行ってて、追っかけてすぐ
行くから」なんて状況の時は、外で待ってたりしますね。
[ 2010/07/10 16:15 ] [ 編集 ]
No title
今日は応援だけで失礼させてもらいまーす。o(*^▽^*)oエヘヘ!
[ 2010/07/10 16:30 ] [ 編集 ]
No title
なんだかるるちゃんのお散歩時の尻尾のインの仕方が
ハロそっくりでとっても親近感。
でも全員でお散歩行っても嫌いなコースは嫌いなんですねー。
るるちゃんは1本筋の通ったやまとなでしこです!

「うぬぼれ刑事」見とくべきドラマだったのかしら!?
いつものジャニドラだと甘く見てたー。
[ 2010/07/10 22:12 ] [ 編集 ]
No title
☆つばさマンマさん

カフェは無いですね~。
無人八百屋はあるけど・・・

この散歩コースは他のわんちゃんと会う確率高し
なので、嫌いなんじゃないかなーっと思ってます。

☆ココさん

こちらの散歩コース、他のわんちゃんと出会う確率が
高いんで、嫌いだと思うんだなぁ・・・。
でも、オール100円の無人八百屋があるから
姉ちゃんは好きなの♪

☆ユリエットさん

来週のゲストは蒼井優です。(どーでもいい情報)

るるの行動にビッケちゃんも共感してくれるんですね。
胸張って堂々と歩くわんこを見ると、弟子入りさせて
欲しいくらいです。

☆おやまのこじかさん

この時期になると、日が暮れてのお散歩になるので、
兄ちゃんが帰ってくるまで待ってます。
だって暗い夜道怖いんだもん・・・。

☆サラノアママさん

好きなコースもあるんですよ♪
姉ちゃんのお友達家に立ち寄りコース。
オヤツ貰えるからだと思う。

私も斗真くんは「あぐり」の頃から、この子売れる!
と、目ぇつけてましたよ。

☆マロピママさん

クドカンワールド大好きなんです!
笑える、笑える♪

この時期のお散歩は7時過ぎに行くようにしてるんだけど・・・
もしかして・・・
田んぼから聞こえるカエルの声が帰れコールに聞こえたのかな?

☆みくるるママさん

全員集合のお散歩は嬉しいのか、張り切って出発します。
が・・・
よその家のわんこと道で遭遇しようもんなら、もう帰るぅ~
状態になるんですよ。
家を出てすぐ出会ったら最悪・・・

☆ふぅーさん

応援ありがとうございます!

忙しい時は読み逃げして下さいね♪

☆はろいんさん

ハロさん、あんなに見事な尻尾をインですか?
もったいないわぁー。

うちはあまりにも見事に収納してしまうので、
出会った人に「尻尾ないの?」と、たずねられたことも・・・

うぬぼれ・・・は観るべきです!
[ 2010/07/11 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


