るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もカニさん登場よ♪

ももちゃんが遊びに来ました~♪

では、早速・・・

ももちゃんも

変身!!

7007A

ももちゃん、
被り物似合うねぇ~
姉ちゃんが思ってた通りだよ♪

7007B

きゃー!かわいいー!!
こっち向いてぇ~!!!

7007C

と、その時、どこからともなく
この方が現われて・・・

7007D

肘掛の下から強引に椅子に上がろうとしてます。

7007E

そうこうしていると、
兄ちゃんが帰ってきたので、
ももちゃんをお家に送って行くことに。

ももちゃん、ずっと兄ちゃんから離れないんですよー。
そして、兄ちゃんデヘ顔全開!!

7007F

そのとき、この方は・・・
ふてくされ状態。

7007G

るる、姉ちゃんとこおいでよー
抱っこするよー!

と、声かけする姉ちゃんスルーして、
ばぁちゃんに抱っこされるあんたって・・・


姉ちゃん、人気なし・・・そんな姉ちゃんに慰めのポチッを♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/07/07 09:30 ] もも姉 | TB(0) | CM(11)
No title
ももちゃんもカニ、似合ってる~♪
そしてももちゃんの前足、私の萌え萌えポイントです。
兄ちゃんは、ワンコさんに人気のキャラなんですね。
ピンポンパンで言うところの体操のお兄さん?
あら、古すぎたわ!(汗) 
えーっと弘道お兄さんだっけ?(こちらももう古いの?)
やはり女子ワンコは殿方が好きって本当なのかしら。
るるちゃん賢いから演技してるだけで、るる姉さん命!のはずよ♪
多分。 そう思いたい。
[ 2010/07/07 10:27 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃん、似合いますね~ かわいい❤
これはカニさん堤防隊長の座、危うしですぞ!!るるちゃん!
お席も取られちゃったし(笑)
と思ったら、
兄ちゃんまで取られちゃってますね・・・
兄ちゃん!るるちゃんが悲しげに見てますぞ!
デヘなお顔は禁止です(^^ゞ

女の子ワンコって男性の方が好きなんですよ(きっと)
うちもそうですもん・・・
でも本当はママが一番なはずですよ(きっときっと!!)
私はそう思ってます♪ 思いたいです(=_=)
[ 2010/07/07 11:10 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃん、笑顔全快でかわいいわー♪
きれいにトリミングされたボディーに、目が釘付け...
やっぱ、セルフカットとは違うよねーー;
で、兄ちゃんモテモテでハーレム状態?
ワンコに好かれる秘訣でも教えていただきたいわ^^
ついでに人間にも...^^;
[ 2010/07/07 11:19 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃんも カニさんになってるー
これまたお似合いで とっても可愛い~~
サービスショット、バッチグーよー(これも古・・・)
ももちゃんも 自分で意外と似合ってるって分かってるような顔してるね!

カニさんも お椅子も そして兄ちゃんまでもーー
るるちゃんの このお顔はジェラシーでイジイジしてるのを我慢してるって感じよ。
そのうちワナワナ震えださなかったですか?
姉ちゃんのことは あまりのショックで 眼中に入らなかったのかしらん。
[ 2010/07/07 13:50 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃんのカニさん、少々サイズが小さそうで
まるで私がかぶるニット帽のようで
とても他人(犬)とは思えません、
私前世はシーズーだったのかしら。
しかし兄ちゃん、ももちゃんにもるるちゃんにも
モテモテですね、きっと兄ちゃんは
ムツゴロウさんに違いない!
ほら、姉ちゃん、相手がムツゴロウさんだと思えば
戦う気力がなくなるはずです。
[ 2010/07/07 14:18 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃんカニさん被って
とってもいい笑顔見せてくれちゃってますねぇ。
いいお顔だ!
しかも兄ちゃん取られてるし・・・。
るるちゃん、るるちゃん、るる姉ちゃんが呼んでまっせ~。

姉ちゃん人気が無い訳ではないですぞ。
だって家のPもそうだもーん。
パパにベッタリなんだもーん。
(だからまろはママっ子なんですって!)
お互い頑張りましょう♪
[ 2010/07/07 14:26 ] [ 編集 ]
No title
ヤキモチ焼きのるるチャンですね。
そんなるるチャンも可愛いーよ♪

それにしても、ももちゃんも被り物がよく似合いますね。
[ 2010/07/07 18:53 ] [ 編集 ]
No title
ももちゃんカニさんかぶって
すっごい笑顔!かわいい~

兄ちゃん大人気ですねー!
るるちゃんの焼きもち顔かわいいよ♪
るるちゃんはふてくされるだけで
怒りはしないのかな?
ももちゃんに焼もちやかせようと、あえて
姉ちゃんじゃなくばぁちゃんのとこに?!
[ 2010/07/07 20:39 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん こんばんはーi-261

うちのルルのトリミングの事を帰って来てからブログしてたから、
訪問が遅くなってしまいました。
この前、るるちゃんがカニさん被っていたの可愛かったなi-179
ももさんがカニ被ってるから、るるちゃん エッi-199って思ったんだね。
兄さんは抱っこするし、・・・るるちゃん この顔になりますねー
しかし、兄さん女の子にモテモテねi-178
[ 2010/07/07 21:34 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

ももちゃんの足はうちの母が豚足カットと
オーダーしています。

私は体操のお兄さんよりもカータンが
好きでした。
それと、しんぺいちゃん?

☆すももママさん

ももちゃん、似合ってるでしょう?
しかも、本人ノリノリの笑顔だしね♪

実は・・・
ここだけの話・・・
2わんが一番好きなのは、じぃーちゃんなんですよ。

☆ココさん

ももちゃんは3週間に1回トリミングに行かれてるのです。
お嬢様だから・・・
むっちりボディなので、抱っこするとずっしりくるお嬢様なのです。

うちの兄ちゃんは、じぃーさん、ばぁーさんにもモテます・・・
(80歳以上限定・・・)

[ 2010/07/07 22:49 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

ももちゃん、自信ありげな笑顔でしょう?
この方、ばっちりカメラ目線ができる方なんです。
とても愛想がいいので、ペット新聞に載ったことも
あるんですよー。

☆はろいんさん

ちょっと、小さいの分かります?
はろいんさん、前世がシーズだったら、
鼻ぺちゃの受け口の出目金ということになりますが・・・

私、ムツゴロウ王国への就職を真剣に考えてた時期が
あるんです。
(高校時代の恩師に聞いて頂いたら分かります・・・って聞かねー)

☆マロピママさん

これで3日連続カニ責めですね。
ふふふっ・・・
カニカマではなく、カニ缶食べたくなったでしょ?

いいんです・・・
私・・・
そんな、気にしてないから・・・

☆ふぅーさん

ももちゃん、おとぼけキャラなので、被り物似合う
だろーなーって思ってたら、バッチリでしたよ。
本人も自信あり気でしょ?


☆おやまのこじかさん

ももちゃん、カメラ目線で笑顔できる方なんです♪
うちのとは大違い。

るるねぇー、怒るよー。
飛びついて行くと、みんなから怒られるのが
最近は分かってきたみたいでちょっと大人しく
なったかな。

☆みくるるママさん

ママさん家も、是非被り物試してみてー。
表情が面白いよー!
もも&るるも初被り物だったけど、拒否活動なかったし、
どっちかというと、気に入ってたみたいだよー。

[ 2010/07/07 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


