るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カニ食べたくなったんだって♪

昨日はお昼から太陽がちらっと顔を出したので、
るるさんご入浴されました♪

1枚目から度肝を抜く写真で失礼!!

7006A

誰かに似ていると毎回思うのですが、
う~ん、分からん・・・

浅丘ルリ子?
(浅丘ルリ子さん見てらっしゃたらすみません・・・
 ・・・って見てねーよ!)
って思ったりもするんだけど、
なんか違うんだよなー??

7006B

縁側からいい風が入ってますよ。
このまま、自然乾燥で・・・
ってわけにもいかず、
ドライヤー&不得意なブローを下手なりに頑張りました。


そして・・・
変身!!
どぉーーーん!!!

7006C

なぜかカニに・・・

るる、初の被り物に挑戦です!

そして、被り物未体験の
すももちゃん
にも、半ば強引に送り付け被って頂きました。
すももちゃん、ありがとよ~♪

7006D

うん、どこからどう見てもカニ。

7006E

姉ちゃんの予想を裏切り、余裕の表情!

7006F

ビビリ屋るるじゃないみた~い!
堂々としてかっこいいわぁ。

7006G

ドライバーの皆さん、法定速度を守りましょう!

と、言ってる姉ちゃん、ゴールド免許ってなに?
って感じ・・・
今年の更新もまたブルーなの♪


5年後は絶対ゴールドと思う姉ちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト
[ 2010/07/06 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
るる姉さん 朝から噴き出してしまいましたよー
今日は早かったな~不意を突かれた・・浅丘ルリ子さんって・・・

姉さんのところはいいな~縁側があって。
私も小さい頃 縁側が好きだったの。
立派な日本庭園じゃあなかったけどね。
るるちゃん いい風にあたっってお庭を眺めてる後ろ姿が何とも言えない哀愁が。
そして何ーこのカニさん!
とっても似合ってるし るるちゃん全然ものおじしてないこの姿。
このままずっと被ってて欲しい・・・
[ 2010/07/06 09:46 ] [ 編集 ]
No title
「浅丘ルリ子」という発想にド肝を抜かれました。
私は「早見優」あたりかと思っていました。
(何気に若さをアピール♪って早見優も古い?)
るる姉さん、ブローテクニック上手ですね。
一人で全部されたんですか?
るるちゃんの足のフワフワ感、とっても可愛いです。
夏場はカニで♪ 冬場はトナカイで♪ 年中イケそうです!
そして今日のBGMはパフィー?
[ 2010/07/06 10:24 ] [ 編集 ]
No title
お風呂上りにフルーツ牛乳ね!
子供の頃、銭湯に連れてってもらった時の決まりごとよねー。
懐かしい♪

ふんわり仕上がったね^^
カニカニ被らされても平気なんだね、るるちゃん。
ある意味、大物。
これなら帽子とかサングラスとかいけちゃうんじゃない?
[ 2010/07/06 10:55 ] [ 編集 ]
No title
あっ・・・ホントだ!
ルリ子さん(←友達?)に似てる~
お目目が大きいからね(*^_^*)
でも他に似てる人が確かにいそう・・・・・思いだしたら連絡します!
(って、連絡要らないかな?)

るるちゃん、なんと!見事に被りこなしてますね!!
堤防警備をがんばって、
びしばし切符をカニばさみでカットするんだよ~
意外に被り物、お互いOKそうですね(笑)
すももさんもちょっと自信ありげな姿だったよ☆
かわいいカニさん、本当にありがとです♪

あ、私・・・・今年の更新で、
初のゴールド免許になりましたわよ(=^・^=)オホホ~♪
[ 2010/07/06 12:02 ] [ 編集 ]
No title
浅丘ルリ子!似てる!似てるー!
しかし、るるちゃんが縁側でタオル背負って佇む背中は
何故かおばあちゃんを思い出してしまい
ちょっとホロリとしてしまいました。

カニの被り物とても可愛くて似合っているのですが
何故カニなのか?気になって昼寝もできません。
でもるるちゃん大人しく被ってくれていいなー。
うちは被り物は永遠にオヤツを見せてないと
被れませんでした・・・
[ 2010/07/06 13:26 ] [ 編集 ]
No title
昨日もカニ見て(←すももん)
今日もカニ見た(笑)
あぁぁぁーカニカマ食べようっと!(笑)
しかし・・・良く似合ってますよん♪
交通違反はカニバサミで切符を切るだなんて・・・
プププププ。本当にされたら泣いちゃうよぉー。

浅丘ルリ子さんと言うよりも・・・
うーん。本当に誰かに似てる。
誰だ?今日一日悩みそうです!
誰かー教えてぇ。
[ 2010/07/06 14:16 ] [ 編集 ]
No title
すももちゃんが被ってるとこ見たよー
るるちゃんも可愛い~♪

るるちゃんお風呂上りはフルーツ牛乳なのね。
私はコーヒー牛乳派よo(*^▽^*)oエヘヘ!
[ 2010/07/06 18:49 ] [ 編集 ]
No title
浅丘るり子と言うよりもぉ~~~~(桂三枝風に・・・)
レゲエの神様ボブマーりーじゃない???
夏だし・・・・るるちゃんレゲエヘアできまってるねぇ~

[ 2010/07/06 20:57 ] [ 編集 ]
No title
おお、るるちゃんの入浴シーンだわぁ。(*´ェ`*)ポッ
フワフワの毛が濡れると細いのねぇ~。
オメメも大きくて、可愛いわぁ~。

と思ったら、カニ??
コレがまたよく似合うからぁ~。ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
お気に入りなのかなぁ~、カニさんの被りもの。
[ 2010/07/06 22:49 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんもすももちゃんもカワイイ~♪
モカにも被り物挑戦してみたいです!!
[ 2010/07/06 23:09 ] [ 編集 ]
No title
あ!浅丘ルリ子!!
わかるわかる なんとなく納得!!
るるちゃんのお風呂上がり
本当に気持ち良さそう~いいなー縁側♪
そして、、カニ!
るるちゃん嫌がらないんですねー
なぜカニ?と思いつつ、見てるうちに
るるちゃんになぜかしっくりでびっくり(^_^)
あ、私はずーーーーっとゴールドですよん♪
[ 2010/07/07 00:49 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

私は縁側よりベランダがいいです。
ないものねだりね。お互い・・・

初の被り物!
拒否するだろうなーって思ってのに、嫌がることも
なく、被ってくれましたよ。
ちょっと気に入ってるのかな?

☆ユリエットさん

早見優って今どうしてるんだろう?
ハワイに帰ったの?

ブローを褒めていただけるなんて・・・
足とお尻はフワフワになってるかも?
でも、顔がどうしても・・・
顔にドライヤーの風あてるのかわいそうだから
自然乾燥してるんで、顔はフワフワにならないんです。
(都合の良い言い訳)

☆ココさん

フルーツ牛乳美味しいですよね?
今は見かけなくなったなぁー
久々に飲みたいけど・・・

被り物大丈夫だったので、ビックリしたんですよー。
ブルンブルン振りまわすと思ってたのに・・・。
被ってること忘れて寝てたよ。

☆すももママさん

他に似てる物がありそうでしょう?(←もはや人ではなくなってる)
思いだせなくってイライラするんだよね。
なんか分かったら連絡してねー!

すももちゃんも、るるも被り物大丈夫だったねー。
ちょっとコレクションしちゃいそうな予感が・・・

いいね・・・ゴールド・・・

☆はろいんさん

るるさん、お座りすると猫背になるんで・・・
哀愁がある背中ですよね。

昼寝の妨げになるような被り物ですみません!
特に意味はないです。
お店にカニがあったからーーです。

☆マロピママさん

多分、カニはまだ続く・・・

カニが食べたいけど・・・
そうね、カニカマで我慢しとくしかないね。

うちから、見える堤防は結構切符切られてる方が
多いのです。
姉ちゃんもそこでやられたも~ん!

☆ふぅーさん

すももちゃんも、るるも嫌がることなく被ってくれました。
意外と気に入ったのかな?

コーヒー牛乳も美味しいね。
フルーツ牛乳、こちらでは見かけないけど、今だにあるのかな?

☆つばさマンマさん

入浴中のるるを可愛いと言ってくださるなんて・・・
わたしは、正直怖いです・・・(涙)

被り物、気に入ったのか諦めたのか、大人しく被ってましたよ。

☆モカママさん

コメントありがとうございます。

是非、モカちゃんにも被り物を!!
タコとすいかもあったですよー。

☆おやまのこじかさん

縁側は風が入るので、お風呂上がりはるるだけでなく、
姉ちゃんもくつろいでますよー!

カニ似合ってるでしょ?
ハクちゃんもいかが?
紅白で縁起が良い良い♪

ずっと、ゴールド?
私は標識の意味が分かんないのがあるので、
(免許持ってることすら間違い??)
たぶん、ずっとブルー。
[ 2010/07/07 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


