るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄ちゃんとラブラブよ♪

今日はちょっと前の画像で・・・

ニトリにゴザを持ってきてもらう以前のことです。
過去の記事はこちら

るるは女の子だからか、兄ちゃんのことが大好きです。

兄ちゃんが仕事から帰ってくると、
寄り添って、一緒にTVを見たり、
おもちゃを持ってきて大人しく遊んだりしてます。

この日も兄ちゃんの足の上で寝そべってますよ。

兄ちゃんの汗臭いのがうつらんようにねー。

るーるちゃーん!

7005A

そこで、なんしよーと?

7005B

そっげん、くっついとったら暑かろーもん、
こっち来たらー?

7005C

ほー・・・そうかい
乙女の笑顔しちゃって・・・

ちょっと姉ちゃんの方にもおいでよ
一緒に遊ぼうよ!

ホレ、ホレ

7005D

だって、兄ちゃんTVに夢中じゃん!
姉ちゃんはるると一緒に遊んであげるよー。

7005E

そ、そんなに嫌な顔しなくても・・・
さっきまでの笑顔は何処へ・・・

あっ!
もしかして、
兄ちゃんの加齢臭がたまんないとか?癖になっちゃう臭いとか?
姉ちゃんは無臭でつまんないとか?


あくまでもポジティブ!
いつも、ポチッとありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/07/05 08:30 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
No title
女子ワンコさんて、男の人の方がいいの?
だからウチの男子(オカマ)ワンコは私にべったりなのか~♪
すみません! 今、優越感に浸ってしまいました。
でも子供って(ワンコも)最終的には母が一番だと思います。
いつも自分のお世話をしてくれて、家事もして、お父さんと違って
お母さんは家の中でも忙しいっていうのを、じーっと見てるはずだもの。
すみません、これウチのオットに言ってやりたい言葉でした。
だからるるちゃんもいざとなったら、絶対るる姉さん命ですよ!
(いざってどんな時かは不明)
それにしても兄ちゃんの足の安定の悪そうなところでるるちゃん、
何かの基礎トレーニング?
[ 2010/07/05 09:57 ] [ 編集 ]
No title
うわ~、るるちゃん、乙女モード全開❤
女子ワンコってやっぱり男性が好きなのかしら?
うちにすももんも、妹の旦那が大好き・・・・・・・・
会うと、普段は見せないむっちゃ乙女なお顔になります(=_=)
かなり悔しい~!!!

私も絶対に匂いだと思うんです!
だってそれ以外、負けてる所なんてないですもん(←自信満々)
昔流行った(でしょ?)
フェロモン香水でも付けちゃいます(^v^)?
‘ワンコに効くフェロモン’なんてあったら、
きっと買っちゃうに決まってる自分が、ちょっと怖いです(汗)

るる姉さん、お互い頑張りましょ♪
[ 2010/07/05 11:02 ] [ 編集 ]
No title
うーん。
こちらでもそうですかぁ。
我が家もパパ大好きっ子ですよ~。
もうねぇ、何?この差って言うくらい分かっちゃうのよねぇ。
態度の違い!
でも、まろはママっ子だと思う。
でも待てよ~。まろは誰でもスリスリ行っちゃうからなぁ。
甘え上手なんです。

男の人には敵わないよねぇ。
やっぱご主人様って分かってるんだよ~きっと・・・
くやしいけど・・・。
[ 2010/07/05 11:35 ] [ 編集 ]
No title
家にいる時間が少ないから、いる時はめいっぱい甘えてる,,,とか?
遊ぶには都合のいい相手と思ってる...とか?
ま、いろいろあるけど、うちも同じような感じ。
でも、私がひと仕事終えてごろーんとなると、2ワンとも一斉に私に寄ってくるよ^^b
るるちゃんもそうじゃない?
あっ、違うのか...^^;
[ 2010/07/05 15:44 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりワンコでも異性が好きなんでしょうか。
うちは夫がハロを(心の)病気扱いするくらい
私にべったりんこで、いささか迷惑嬉しいです。
仕事帰りの夫のみハロは愛情を示すので
おそらく姉ちゃんの推測は当たっている気がするような、しないような・・・
いえ、ヤングな兄ちゃんに限ってそんなはずは・・・
[ 2010/07/05 17:30 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん ホントに嬉しそうな顔して兄ちゃんの足の上に乗っかってるのね~
ニンマリ 幸せそうな顔~
うちのサラもパパっ子なんです。ノアは誰でもOK!
どこがどういいのか全く分かりませんが、毎朝晩玄関での送り迎え。
私が手が離せない時は、 サラ~お願いねーって頼んじゃいます。
休みの日なんかは 常にべったりですよー

この季節は汗かくし ペロペロ抱っこしている腕を舐めてたりするんで、
うちの場合はこの時期 より一層パパから離れません・・・
気持ち悪いんですけどー。。。病気になるからやめなさいって言ってますよ。
[ 2010/07/05 19:22 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんは兄ちゃんがすきなのー?
女のコだからかなー??
だって兄ちゃんヤングだから加齢臭なんてねー
あんまり一緒にいられないから、うれしいとかー??

ところで!!
えーんえーん(泣)うちのハクは男のコなのに
オットが大大大大好きなんですー(涙
もうもう べったりだし、しっぽの振り方ハンパない!
きーくやしー
るる姉ちゃんの推測通り、うち場合オットの加齢臭かしら?
そう、そう、そうに違いない、、と思いたい、、(涙

[ 2010/07/05 20:57 ] [ 編集 ]
No title
ワンコは男の人が苦手って聞いたことあります。
ってことが当たってるかのように
レディはパパさんが苦手です。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

るるちゃんはお兄ちゃんが大好きなのね。
加齢臭が(ごめん!)落ち着く?とか。。。
[ 2010/07/05 21:55 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、加齢臭が好きなん??? ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
そそ、ワンコは匂いには敏感だからねぇ~。
って、るる兄さん加齢臭にはまだ早いのでは・・・。
[ 2010/07/05 23:01 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

いざとなった時・・・
たぶん、ごはんの時間でしょうね・・・

るるは椅子の肘かけやソファーの背もたれに乗っかって
バランス感覚を鍛えているようです。
なんのためか不明・・・

☆すももママさん

兄ちゃんも好きだけど、私の父のことも好きみたいで、
実家に連れて行った時なんかずっとベッタリです。
そういえば、甥っこも好きなのだった。

異性に興味を持つお年頃なのかしら?

☆マロピママさん

まろくんはママっ子って言うより、娘ちゃんっ子ではないのかしら?
なぁ~んて、傷ついた?

ダンナのこと、この家で一番偉いって思ってるのかなぁ?
姉ちゃんの方が強いんだけどね・・・へへへっ。

☆ココさん

ダンナは「かわいい~♪」の連発で遊んだりはあんまり
しないよ。
遊んであげるのは、、むしろ私の方が多いよー!
あっ、もしかして・・・
テンション上げ上げで遊ぶ私のことがうっとおしいとか??

☆はろいんさん

心の病気って・・・
いくら自分に無関心だからって、ダンナさん・・・

うちのダンナはヤングではないのですよ。
兄ちゃんという呼び方が不適当な歳ですの・・・。
ぜったい、ニオイですって。
やつらの興味は。
わんこにはたまらないニオイなんだわ。

☆サラノアママさん

うちもペロペロしてますよ。
私の足を差し出しても無視なのに、兄ちゃんの
足はペロペロし続けてる。
しかも、恍惚の表情で・・・

もう、うがいさせたいくらいです。

☆おやまのこじかさん

うちの兄ちゃん、どちらかというと、じぃちゃんと呼んだ方が
ふさわしい年齢かもしれません・・・
加齢臭バリバリですよー!

ハクちゃんのかわいさ、ただものではないと思ってましたが・・・
男子に興味があるところを見ると、やはり・・・

いや、ニオイだよ、ニオイ。
夢中にさせるのは加齢臭だな!

[ 2010/07/06 00:27 ] [ 編集 ]
No title
☆ふぅーさん

レディーちゃんもお年頃になったら、パパさん
大好きになると思うわよ~。

加齢臭の魅力にまだ気づいてないだけだよ。
きっと・・・
あら、パパさん、まだ加齢臭が出てないのかしら?

☆つばさマンマさん

じぃーちゃん兄ちゃん、加齢臭漂いまくりですよ。
わんこには魅力的なニオイなのですよ。
私たちには迷惑なニオイなのにね。。。
[ 2010/07/06 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。