るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。
月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寿司食いネぇ♪

るる姉母が「お寿司おごってやるよ!」と電話してきたので、
車ぶっ飛ばしてもも家に行ってきました。
兄ちゃん、不運なことに夜勤でした(ついてないねー)

1121A.jpg

ももちゃん、頂き物のお洋服着て(その記事はこちら→)お出迎えしてくれました。

「この服着せてお散歩してると、すれ違う人ニコニコして見て行くよー」
と、得意気に話してたけど、、、
面白いから笑われてるんじゃ??


そんなこんなで、るる家の家計事情では敷居が高いお寿司屋さんに行ってまいりました。
(兄ちゃんゴメンよー)
そして、帰りにるる姉父が、
「電気ば見て帰るばーい」
と、駐車場とは別方向に歩きだすので、何かと思ったら、
これでした↓

1121B.jpg

まっ、電気には間違いないけど、、、

ちと、微妙なイルミネーション(悲)

1121C.jpg

「るるが1人で待っとるけん、さっさと帰らんねー」
と、追い帰されたので、
急いで帰ってみると、、、

1121D.jpg

めちゃくちゃ喜ぶ→オチッコする→すぐに寝ました、、、





兄ちゃんへのお土産に現金貰いました、ウフ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/22 08:45 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


