るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の縁起物♪

大晦日ですね・・・

年をまたぐだけなのに、、、
なんだかしみじみしてしまいますね


1年を締めくくるのにふさわしく(?)るる家地方、
今朝目覚めたら雪が積もっておりました

yuki.jpeg

るるが生まれてこんなに積もったのは初めてなので
とっても興味津々な様子です

IMG_6101A

るる家にとっては2010年はブログを始めた記念すべき年でもあります

私の備忘録として始めたブログだったため、その日あったことを
3行日記風にちょこっと綴っていくつもりでしたが・・・

IMG_6103B

そーだねー、
ぐうたら生活が知れ渡ってしまったねー

IMG_6105C

ある意味、ほんとにるるさんが一番しっかりしてるのかも?

でも、一番ビビリだよね・・・
IMG_6108D

収穫してみたら、、、
なんと、全部黄金色じゃないかー!!
こりゃぁ、縁起がいいんじゃぁ、あ~りませんか!
ということでパチリ♪

これ拝んだら、年末ジャンボ当たるかもよー

ちなみに姉ちゃん、薬局でハミングが当たりました


さっ、それでは!

IMG_6167E

おー!しっかりあいさつ出来てるじゃないの

写真ブレちゃったけど
IMG_6168F

今年はるる家を可愛がってくれて本当にありがとうございました!

毎日更新出来たのも、皆さまの暖かい応援のおかげだと思っています。
本当に心より感謝申し上げます。

来年もボチボチ頑張りますので、よろしくお願いいたします。


みなさん、よいお年をお迎えください♪




読み返して気付いたけど、るるの服もオレンジだぁー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



本日、コメント欄開いてますが、読み逃げどんどんしちゃってくださいな♪
だって、大晦日だもんねー、おそばに紅白にお忙しいでしょう?
[ 2010/12/31 10:15 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


