るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりで遊べる年頃よ♪

るるも、もう3歳

ひとりで自由に遊ぶことが多くなり、
姉ちゃんとしてはちょっと淋しい・・・


そこのお嬢さん!
姉ちゃんと一緒に遊ばなーい?

tamago1.jpeg

姉ちゃん無視して、棚の上のたまごちゃんに
ちょっかい出してる様子

そして、
自分でツンツンしたのに、
グラついた、たまごちゃんに驚くるるさん

さすが、ビビリです

tamago2.jpeg

ころんころんと転がり落ちたたまごちゃんを
転がして遊ぶるるさん

咥えたり乱暴なことはしませんよー
だって、女の子だもん♪

って、咥えた勢いで鳴る音にビビってからは
転がし専門になりました

音が鳴るから楽しいんじゃないの?

どこまで、ビビリ屋さん??

tamago3.jpeg

と、今度はクッションの上に・・・

tamago4.jpeg

それ、るるちゃんの枕よー

カジカジするんじゃなくってアゴのせてネンネするものだよー

tamago5.jpeg

それにアゴのせてネンネしたら可愛いのにー

いつもカジカジするかぶん回すかだよねー

tamago6.jpeg

いえ、なにも問題ごじゃりません・・・
ご自由にどうぞ



姉ちゃんと遊ぼうよー♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/09/30 09:30 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


