るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1粒で2度美味しい的な~♪

先日のるるさんのお誕生日プレゼントとしてポチった
いちごのおもちゃ。

250211A.jpg

るるさん、大人ぶって(?)おもちゃでは遊ばなくなったのですが、、、

250211B.jpg

新しい物は一応気になる様子でチェックしてます。

250211C.jpg

このおもちゃ、リバーシブルになってまして、

250211D.jpg

なぜか、いちごからひよこが産まれます。

250211E.jpg

そして、ひよこからいちごが産まれます。




もうすでに飽きました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/11 16:13 ] るるグッズ | TB(-) | CM(-)

おもちゃで遊ぼう!

最近、おもちゃでは滅多に遊ばなくなったるるさんですが、

250120A.jpg

姉ちゃんが持ち帰り仕事を必死でやっている時や、
飼い主達がTVを真剣に見てる時に限っては、、、

250120B.jpg

めっちゃノリノリで遊び始めます。

250120C.jpg

ちなみに、↑のおもちゃはお気に入りのようで現在5代目と格闘中!


でも、やっぱり好きなおもちゃ第一位は3本100円のゴムゴム↓です。

250120D.jpg

もう何代目のゴムゴムか分かりません。

250120E.jpg

そんなんいるか!!







プレゼント企画ありません(当たり前)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/01/20 22:29 ] るるグッズ | TB(-) | CM(-)

お正月っぽいお洋服♪

クリスマスプレゼントにと購入した福袋にお正月っぽいお洋服が
入っていたので、それを着てお散歩に行くことにしました。

250104A.jpg

あっ、着物じゃないんですよ、、、

ビラビラが付いてる=豪華=お正月

なんともくだらない単純思考ですんませんね~
あっ、ちなみに
お正月のところはクリスマス、お誕生日、バレンタインと
変更可能でございます。

250104B.jpg

あったりめーだ、
ポシェットにオヤツ入れたら気が散って歩かないだろー。


前から見たら、ビラビラがセレブ気分を演出!

250104C.jpg

るる家は田舎だから、セレブじゃなくって、
成金って言った方がピッタリなのかなー。
成金って金歯入れてそうね。

250104D.jpg

この服、ビラビラがボロボロにならないように手洗いしないとなー・・・
めんどく・・・さ

と、思いながらお散歩してたるる姉でした。




明日も仕事・・・キツっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/01/04 22:08 ] るるグッズ | TB(-) | CM(-)

ボーイッシュ?

スリングと一緒にこちらもポチしてしまいました(一応、前回の続きね)

241220D.jpg

届いてみて、このスリングって冬用なんだなって思いました。
まぁ、夏でも保冷材ぶち込んで使うけどな。
あっ、スリング内はボアついてないよ。



るるビッチウェアーの上に着ると絶対かわいいと思い早速着ていただきました。

あっ、寝起きなのでボサボサです↓(言い訳)
241220A.jpg

わぁ、かわいい♪
誰かに見せびらかしに・・・と思いお散歩に出かけ歩く後ろ姿を眺めていたら、

入院中のじぃーさんがリハビリを兼ねてお散歩しているように見えて笑えてきました。

241220B.jpg

じゃぁ、立ち止まらないで歩きましょう!

241220E.jpg

お散歩中誰にも会わなかったので、見せびらかすことができませんでした。





ボーイッシュだろ~!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/20 21:20 ] るるグッズ | TB(-) | CM(-)

使う予定もないのに・・・。

突然ですが、
スリング買いました。

るるさんが赤ちゃんの頃はスリングに入れて、
ゴミ出しに行ったり、洗濯物干したりしていたものです(懐かしい・・・)


で、、、
楽天ポイントの有効期限が迫っていたので、
なんとな~くポチしてしまいました。

241219A.jpg

カンガルーの親の気分を味わいたかったのか、
早速、使ってみる兄ちゃん。


「これで、電車に乗って一緒にお出掛けできるねー」

241219B.jpg

じゃ、じゃぁ、、、
「これで、ゴミ出し一緒に行けるねー」




ゴミ出しは1人で行け! by るる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/19 23:32 ] るるグッズ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


