るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつの話や!!

みなさん、おひさしぶり~。

もうブログやめたと思ったでしょ?

いや、いや、気が向いたときにひょっこり更新するから、
気を抜かないでねー(意味不明)

250503A.jpg

GW真っ只中に行ってきました。

250503B.jpg

遠い昔のことです、、、。


いつもはバンダナだけど・・・
今回は片方だけおリボン付けて帰ってこられました。

250503C.jpg

ガングロ女子高生(かなり古い)を彷彿させる仕上がりです。

250503D.jpg

なんか、リボンつけてる姿が新鮮だったので、
今だにそのまま付けてます(取ってやれ!)




ゴムが切れるまでつけとくつもり
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/15 14:59 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

イメチェン♪

るるさん、トリミングに行ってきました。

250226A.jpg

帰ってきたら、温風ヒーターの前へ直行!!

雰囲気変わったっしょっ。

↓こんなだったけど、、、

250226B.jpg

ちょっと大人っぽくなった気がするぅ~

250226C.jpg

ちょこんと揃えた足バリに萌ぇ~♪

とか思ってニタニタしてたら、、、

250226D.jpg

バンダナ自分で外してお洋服着せろと催促してきました。

バンダナ外すのに、凄い勢いでスリスリやってたから、
お耳ボサボサになっちゃった(涙)







お洋服着たら、爆睡!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/26 08:03 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

いつもと一緒!

るるさんやっとトリミングに行ってまいりました。
ボサMAXからの脱出!


こんな感じに仕上がりましたよー♪

250130A.jpg

・・・。


るるさんお疲れの模様・・・。


で、反則だけどオヤツで釣ってみたらすぐに釣れましたが、、、

250130B.jpg

浮かない表情のるるさんしか撮れませんでした。

250130C.jpg

るるさんのおっしゃる通り、いつも通りの仕上がりです。
わざわざ皆さんに報告する必要なかったかも(汗)






春になったらイメチェンしよっかな♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/01/30 09:35 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

まるくなりました♪

るるさん今年最後のトリミングへ行ってきました。



夕飯食べたら眠くなったようで・・・。

241225A.jpg

撮影に非協力的です。


なので仕方なく真上から撮ってみたら、
薄茶色のまりもが写ってました。

241225B.jpg

しつこつ名前呼び続けてたら、やっと顔をあげて下さいました。
でも、この表情↓

241225C.jpg

・・・とのことです。


るるさん、ち○こ見えてるよ。





おちりも丸見え♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/25 23:45 ] トリミング | TB(-) | CM(-)

裏事情!

ボッサリーノるるさん、やっとトリミングに行ってきました。

IMG_3664.jpeg

だんだん頭がまぁーるくなってきたねー。

IMG_3666.jpeg

写真撮影にとても協力的なるるさんですが、、、

IMG_3670.jpeg

写真撮らせてくれたら、オヤツあげるから、、、
と、裏取引が成立していたからなのでした。

IMG_3665.jpeg

モデル料あげたのに、すぐにゴハン要求してきやがった。





一枚上手だな、、、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/17 09:11 ] トリミング | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


