るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそお宿るる家へ!

るるさん、土曜日に突然・・・

250805A

お風呂に入れられました。

久々の浅丘ルリ子の出来上がり!

250805B

レディちゃん母娘が1泊2日でるる家にお泊りなので、
身を清めてお迎えせねばということです。

250805C

レディちゃんは何度もお泊りしてるから心配ナッシング!
ハルちゃんもお母さんと一緒だから大丈夫だよねー。

250805D

るるさんとレディちゃんは
仲良く同じクッションで寛ぎ中

250805E

呼ぶといちいち振り返るよ!
おもしろ~♪

・・・その頃、ハルちゃんは、、、
自分のケージでお昼寝中。
(チッコがいまいち心配なのでパンツはいてます)

250805F

で、2わんともとぉ~ってもお利口さんだったんだけど、、、

レディちゃんはカサカサって袋の音がしただけで隣にやってくるよ(笑)

250805G

そんな笑顔で見られても・・・







夕食時は3ワンに囲まれました(汗)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/06 13:30 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

日曜日の午後は・・・

日曜日のるる家地方、お天気も良く絶好のお布団干し日でした。

姉ちゃんが朝からコマネズミのように動き回ってる間、
るるさん、暇そうにしてたので、、、

1219A.jpg

レディ&ハルちゃんを誘って、河川敷までお散歩に行きましたよ。

1219D.jpg

ビビリのるるさん、赤ちゃんのハルちゃんには強気で
体当たりして遊びに誘ってたよ。

1219C.jpg

後輩にはめっぽう強気なるるさん、、、嫌な先輩だな

1219B.jpg

レディちゃんはマイペースにフリスビー拾い(落ちたのを運んでくる)に夢中!

1219E.jpg

るるさんもいつになく走り回り

1219H.jpg

それぞれに楽しんでいた、、、

、、、のは10分間

1219F.jpg

大きなお世話じゃ!

1219G.jpg

るるさん、姉ちゃんの足につかまって離れませんでした。



おまえはコアラか!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/11/19 08:00 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

ペキ姉妹、旅立ちの時!

るる家に居候中だった‘ペキ姉妹’に里親さんが決まりました♪

1週間、るる家の家族になってくれてありがとう。
あなた達にはホントに笑わせてもらったよ!!


ちっこくて、テケテケって歩く姿がとっても可愛らしいはなちゃん♪
IMG_3372.jpeg

ちょいとぽっちゃり系だけど、とっても身が軽くって愛嬌良しのポヨンちゃん♪
IMG_3376.jpeg

お迎えの時、涙が・・・
だって、2ワンとも中々お部屋から出てこなかったんだもん。

IMG_3380.jpeg

またいつか会えるといいな。
それまで、るる家のこと覚えててね♪








嫁に出す親の気分を味わいました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





♪お知らせ♪

ももちゃんご長寿ペットフォトコンテストに参加してます。
お暇だったら覗いてみてね~。ココ→

02456A.jpeg
[ 2012/10/16 08:22 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

家族が増えた!

昨日の記事のmoreのとこポチして頂いた方はご覧になられたかもしれませんが、
るる家に家族が増えました。

ペキコ1

ペキニーズの5歳の姉妹♪
飼い主さんが病に倒れられたため泣く泣く手放すことに・・・
里親さんが見つかるまで、るる家の子としてお世話させていただきます!!


ポヨンちゃん、めちゃくちゃ愛嬌者!

ぺきこB

そして、はなちゃんはちっこくってとぉ~っても可愛いの♪

ぺきこH

ペキニーズってアンヨが短いから歩く姿がとっても可愛いよ♪
その姿見てると思わず顔がニンマリ。

ポヨンちゃんはこの通り↓人から離れません。
ぺきこF

近すぎやろ!

ぺきこG

あんた、ボヘミアン唄ってた人に似てるね。

とかなんとか話してたら、
足元にちっこいはなちゃんがいたよ。

ぺきこE

この子達に早く優しい飼い主さんが見つかってくれればいいなー。


その頃、るるさんは、、、
お家の中から目をひんむいて2ワンの様子を観ています。

るるこ1

るるさん、ポヨンちゃんと相性悪いみたいで、、、





ペキ姉妹の仮住まいとなっているお部屋には近づけないるるさんです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





♪お知らせ♪

ももちゃんご長寿ペットフォトコンテストに参加してます。
お暇だったら覗いてみてね~。ココ→

02456A.jpeg
[ 2012/10/11 08:23 ] お友達 | TB(-) | CM(-)

世話好きるるさん!

るるさん、ハルちゃんのことが気になるみたいで、
キュ~ンって声がしたら一目散に駆け寄ります。

IMG_2262.jpeg

お腹空いたのかな?

おーい、レディお母ちゃ~ん!

って呼んでもクレートの中から出てこないので、、、

IMG_2272.jpeg

授乳中の様子が非常に気になる、るるさん。

ずぅーっと覗き込んでたよ(笑)

IMG_2276.jpeg

元気に力強く飲んでます

IMG_2274.jpeg

ハルちゃん、飲みっぷりいいねー

IMG_2277.jpeg

るるさん、予想外に世話好きおばちゃんのようです。

IMG_2261.jpeg
授乳後のおっぱいを確認する、るるさん


レディお母ちゃんオヤツ食べたら、すぐにクレートに戻って行きました。

子育てお疲れ様です。


ハルちゃん、眉毛がりりしいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/07/18 08:47 ] お友達 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


