るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなー、元気ー!!

おひさしぶりです。


るる家、元気に生きてます!!




先月の話ですが、
るる家も花見・・・というか近所の桜がある公園にお散歩に行きました。

250414A.jpg

シフォンのスカート着せたら、バレリーナ気取ってます。



公園内をグルッと一周。

250414B.jpg

で、

250414C.jpg

春のニホイを楽しむるるさん。
(楽しむどころか表情暗し・・・)

250414D.jpg

桜とるるさんの可愛らしい写真を撮りたかった飼い主の心とは裏腹に
めっちゃ迷惑そうなるるさんの表情が撮れました。

250414E.jpg

でも、これ来年の年賀状に使うつもりです(気がはえーな!)






では、またいつか・・・。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/14 16:44 ] お散歩 | TB(-) | CM(-)

スマホ撮影!

お散歩中の写真は上手く撮れないから、カメラ必要ナシッシンング!
と、思いながらも、、、

あっ、忘れた。

なぜか撮りたくなるなる!!
ブロガーの習性なのか??

いいよ。

まともに撮れないと分かっているから、
レンズ覗かず適当に撮ってみた。

スマホ

適当の方が上手く撮れるってどーいうことぉ??





性格が適当だからじゃない? by 辛口コメンテーターるる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/01/17 23:02 ] お散歩 | TB(-) | CM(-)

バタバタるる姉♪

お散歩中の写真って難しいですよね?

リード持って、カメラ構えて・・・

250110C.jpg

立ち止まったところでベストショットを!!
ってシャッター押したら、、、


別の意味でベストショット頂きました↓

250110A.jpg

楽しそうに歩いてる表情を撮りたいんだなー

憮然とした表情↓  るるさん散歩嫌いなもんでね(涙)

250110D.jpg

るるさんの前に回り込んで、シャッター押したら

るる姉の股間が撮れました(イヤ~ン)

250110B.jpg

るるさんの周りをバタバタしながらお散歩してる姉ちゃんの姿って
他の人が見たら変だよね

250110E.jpg

たしかに・・・
足絡まる率高くなったかも(涙)





この日2回、んこしてた(どーでもいい情報)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/01/10 08:00 ] お散歩 | TB(-) | CM(-)

冬休みなのね・・・。

ちょっと前のこと・・・

わんこ服の福袋をるるさんへのクリスマスプレゼントにと購入してみました。
5000円で3着入ってるよー。
しかもお得感をより一層味わえるようにか、ご丁寧に値札が付いてました。
(福袋って値札付いたままなの?)
どれも5000円以上のお品だったので1着で元が取れるってことですね。へぇ~

241226A.jpg

フードに耳が付いてるやつを着てお散歩に出かけたけど、
なんかバスローブ着てるみたいだなー

241226F.jpg

フードの耳が尻尾みたいに見える影だね。

241226B.jpg

静かな午後、、、
車も人もだぁ~れ通ってなかったんで、るるさん安心してお散歩してました。


と、突然、、、
用水路の向こうに冬休みに突入した小学生の自転車族登場!(女子2名)

241226E.jpg

「かわいかー、女の子?」

るる姉は引きつった愛想笑いを返し、
るるさんはこっちに来んな光線をバチバチ飛ばしてました。

241226C.jpg

「頭撫でた~い。でもお習字に行きよる途中やん、遅れると怒られるもん」

じゃぁ、早く行きなされ!(るる姉心の声)

「ねぇ、ちゃちゃっと書いてくるけん、待っててー」

なぬ?


241226G.jpg

「いつもこの時間に散歩してるからまた今度ねー」
と、大人の対応で切り抜けて帰ってきました。。。









冬休み危険!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/27 08:22 ] お散歩 | TB(-) | CM(-)

おしゃれな散歩服♪

昨日はるる家地方、この冬一番の寒さでございました(多分)
しかも、北風小僧の寒太郎♪が吹き荒れてたので、
暖かい服装でお散歩に出かけました。

るるさん、セレブ夫人に頂いたお洋服でおめかし♪
その記事はこちら→

241207A.jpg

るる家地区、メインストリート(用水路沿いの歩行者天国)に出た途端、
お散歩拒否!

241207B.jpg

下校時間まで1時間あるから多分大丈夫!

241207C.jpg

いいやん、いいやん。
似合っとーよ!

241207D.jpg

あんた、用水路の向こう歩いてるおばちゃんからすでに笑われてるよ。

241207E.jpg

おばちゃんから「ドラえもんやろ?ねっ、ドラえもん」って
言われたけど、ドラえもんは青だぜ!




ドラミちゃん・・・?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/07 08:38 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


