るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どしゃぶり、小笠原2日目!

たっぷり10時間眠って、温泉入って、朝食食べにレッツラ・ゴー!!

250426A

今、起きました的な様子で朝食食べてるのるる家だけでした(恥)

250426B.jpg

家じゃ絶対にあり得ない朝食。
さらに焼き魚も出てきたよー

250426C.jpg

うんまぁ~♪

250426D.jpg

めっちゃ笑顔なるるさん。
スタッフの方にも笑顔を振る舞うるるさん。
あんた、そんなに愛想良かったっけ?

250426E.jpg

あまりにもお行儀良くきちんとお座りしてるので(飼い主もビックリ)
褒めに褒めまくられ、飼い主が気分良くなるぅ~

250426F.jpg

でも、るるさんはふて寝、、、。



この日、九州地方全域で台風並みの大雨になるってことで、
他のお泊まりのお客様方は早目にお宿を出られたご様子。
るる家はもちろん、チェックアウトギリギリまで温泉入ったりしてましたけどね。
  料金分はきっちり寛がせて頂きます、、、的な貧乏根性丸出し!


で、帰りに大人気のパン屋さんによりみちぃ~♪

250426G.jpg

いつもは12時には売り切れ御免のパン屋さんだけど、
この日は雨ザーザー!だったので、色んな種類のパンが並んでたよ。
大雨に感謝!!




お宿のスタッフさんに「あら、るるちゃんヘアースタイル変えたのね♪」
って言ってもらってるる姉感激しちゃいました。
前回お泊まりした時から半年位経ってるのに、ちゃーんと覚えててくれたんだなー。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/26 12:00 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)

小笠原にお泊まりしました

グルーポンを使って小笠原にお泊まりしました。
と、いうとこで前回の記事は終わらせて知らん顔していたるる姉。

思い出したように続きです。

250424A.jpg

夕食で~す!!
ドーン!!!

250424.jpg

デザート&スープは撮り忘れ~、、、。
グルーポンでお安くお泊まり出来たので、お洒落なフランス料理を相手に
居酒屋並みに飲んで、飲んで、飲みまくる、るる家・・・。

250424B.jpg

そして、部屋に戻り露天風呂を楽しむるる姉を見ながら、
散策中のるるさん。

250424C.jpg

そして、そして、、、
何もすることがないので、

250424D.jpg

9時に就寝しました・・・。




10時間寝てやりました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/24 17:02 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)

ランでの決まりごと!

ビビリのるるさんがドッグランで軽快に走ってます!

理由その1  貸切だったから

小笠原1

理由その2  体が軽くなったから


るるさん、ドッグランに行くと必ずと言っていいほど出します!

小笠原2

そんなにしたくないと思われる時であっても、
意地でしぼり出します(痔になるぞ!オイ)

小笠原3

アイドルのお屁はバラのカホリって言ってたなー

小笠原4

あんたは犬だけどな、、、

小笠原5

ぷるぷる震え頑張った結果・・・甘納豆2粒!

小笠原6

またグルーポンで小笠原にお泊まりしたのだ!!





2日前に予約するバタバタぶり。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/16 13:28 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)

るる家に帰ります!

大満足のお宿生活も今日でお別れ・・・
(たった1泊しかしてない)

せつなーい気分になりながらも、朝食に期待大でレストランへ

めにゅー2

朝から豪華だなー、
写真からはみ出てるし、、、(腕のせい?)

めにゅー1

兄ちゃん、ごはんとお味噌汁おかわりしてたよ。
お腹一杯になったところで、ちょっと運動しなきゃ(飼い主が)ってことで、
チェックアウトぎりぎりまでドッグランで走ったよー。
(横腹痛くなったけど)

るるさん、芝生と同化しちゃってるよ↓
1202A

5組のお泊まりだったんだけど、いつもランは貸切状態。
なんで、るるさん思いっきり楽しむことができてたみたいです。

1202B

思いっきり走って、出すもん出して思い残すことなく帰路へ、、、

夕食時飲みすぎたので、結構な金額払う羽目に(涙)

1202C

このまま帰るのもったいないよねーってことで、
なんとな~く、湯布院に寄り道して帰ることにしました。

1202D

るるさん、ノリノリで歩いてるけど、それってチ○コ丸見えなんだよ、、、


お決まりの顔出し写真↓

1202F

ここは、わんこOKのカフェも多いから、ランチでもしよっかって思ってたけど、、、

まさかの満腹状態!!

1202E

るるさんも歩き疲れた様子で抱っこおねだりしてきたので、
栗買って帰りましたとさ!!





現実に戻りました。あーあ、、、
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/02 19:45 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)

お宿紹介!

るる家がお泊まりしたお宿は‘久住小笠原’です。
こちらのお宿1泊2食付きで35000円の高級お宿!
なぜ、そんな高級お宿に貧乏るる家がお泊まり出来たかというと、、、
グルーポンで1泊朝食付き12500円のチケットをゲットしたからでございます。

そんな憧れのお宿にお泊まりということで、るる姉興奮しちゃって、、、
寝不足なのでございました。
るる姉、きっちりキッカリこの旅を楽しもうという想いが強くって写真あまり
撮ってませんの(汗)

こちらのお宿は人気ブロガーさん達もお泊まり済みだから、皆さん見たことあるよねー。
なので、サササーッと紹介してくねー。

おやどA

そうだよ、気に入った?

到着早々に露天風呂をかき混ぜる兄ちゃん↓

おやど7

庭には露天風呂。
内風呂あるのに、贅沢よねー。
露天風呂の周りはプライベートドッグランになっております。

露天

お風呂上がりにここでビール飲んだらうんめぇ~だろうな的なテラス!

テラス

そして、追加でお願いした
8400円のフランス料理の夕食♪

めにゅー

るる家はフランス料理でもまずはビールで乾杯!
で、調子に乗ってワイン赤&白も頂きました。ほぉー、贅沢よのぉ~♪

お料理

どれもこれも大変美味しゅうございました♪

お料理が運ばれてくる度に立ちあがるこの方↓

おやどC

あっ、そうそう、さすがだなーと思ったのが、
「るるちゃんはお二人の間にどーぞ」と、イスを準備してくれてたこと。
その心遣いにるる姉感激!

おやどD

ヤギミルクスティックもあげたでしょ。


お腹は満腹、気持ちは満足でお部屋に戻って、
買い込んできたビールとチーズで2次会やってたら、、、

おやどE

るるさん、兄ちゃんの腕枕でふて寝中!


そんでもって、気付けば、、、

おやどB

乾かすために干しちゃったー!!




あっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012/12/01 17:28 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


