るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっとーと!!

るるさん、夕食後に歯磨きガムをカミカミするのが日課です。

でもね、時々少しだけ残して必死で隠してるときがあるんです。




本犬、バッチリ隠したと思ってるとこがマヌケで可愛い♪


と、思いながら片付けようとするとケガしかねません、、、

IMG_1319.jpeg

すっごい勢いでガムを奪って噛みはじめます。

IMG_1317.jpeg

そんな怒るんなら残さずに食べろよー!!

IMG_1325.jpeg

だって、全然隠れてなかったもん。
盗られたくなかったら、もちょっと完璧に隠しなよ。

IMG_1322.jpeg

姉ちゃんのことをチラ見しながらネチャネチャやってます。

IMG_1330.jpeg

次回からスムーズに歯磨きやるように・・・。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/04 10:01 ] 動画 | TB(-) | CM(-)

豪華3本立て!

なにげに前回の続きネタです。

ビルバックは以前病院で試供品を頂いて以来、
ネット購入しています。

喜んでカミカミしてるみたいだし。



でも、これ厚さにバラつきがあるため、ハサミで切れない物もあります。
この時も1枚あげたの。
そしたら、かれこれ40分位カミカミしてるもんだから、アゴも限界だろうと思って
手を伸ばしたら(正確には孫の手)



こっわぁー!



るる号に持ってたけど、どーでもよくなったようで、
放り出していました。

残りはまた明日カミカミしようねー。





出っ歯?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2011/05/12 00:17 ] 動画 | TB(0) | CM(15)

こんなん出来ますけど♪

本日は引田天功もマリックも
そして、マギー司郎も真っ青な

るるイリュージョンを動画でお楽しみください!



飽きもせず、カミカミ、ビヨ~ンを繰り返すこと数十分・・・



すっげー!!





次はこれ!ピーちゃん捕まっちゃった!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でも、5分で飽きられた!
[ 2011/01/11 09:11 ] 動画 | TB(0) | CM(7)

サンタがるる家にやってきた♪

先日、嬉しいお届けものがポストに入らないため
郵便やさんから手渡しされました!!

同じ福岡県民のすももママからの突然のクリスマスプレセント♪

よかったねー、うちにもサンタさんが来たよー!

IMG_5840.jpeg

キャー!
開けちゃおうねー!!

ひらけーゴマ!!(なんじゃ?そのテンション)

IMG_5841.jpeg

うわぁー、たくさん入ってるよー♪

IMG_5843.jpeg

ピンクのふわふわハートのクッションを奪われてしまった・・・

中にはこんなにたくさんの可愛らしいものが入ってましたよー♪

IMG_5850.jpeg

ありがとう♪
すももママ!!

しかも、ふくやのめんたい煎餅、姉ちゃん大好物なの!!!


るるさんも、ピンクのハートがとてもお気に召したみたいで、
こんな感じで遊んでますよー↓

お気に入り

やっぱり女の子だね
かわいいものが好きなんだね♪

↓夢中で遊ぶ姿をどうぞ!



あのねー・・・
それ、アゴ乗せ枕なんだってよ
おもちゃにしては大きいと思ってたんだー





すももママ~、たくさんのかわいいプレゼントをありがとう♪





今朝もぶん回して遊んでます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/12/22 08:41 ] 動画 | TB(0) | CM(11)

あたい仲間はずれ?

唐突ですが・・・
ふと、ケーキが食べたくなることってありませんか?

IMG_5777A

やだー、るるちゃん、
人聞きが悪い言い方だわねー

コタツの中で寝てると思ったら、出てきてたのねー・・


るるちゃんのはありませんよー!!
(↑姉ちゃんの意地悪!)


るる家よりもさらに田舎の古民家カフェ♪ ストロベリー・フィールズ

ここのケーキとっても素朴でるる姉大好きなんです
甘さも控え目で、2個ぐらいペロリ♪

太らないと思ってたら大間違いだよねー

IMG_5808B

えっ?
なんで3個って?

だって兄ちゃん、木いちごが食べたいって乙女なこと言うんだものー

チーズスフレはちゃんと半分個して食べましたよ、ご安心を


そして、仲間はずれのこの方・・・

怒りをぶつけてます!




ごめん、ごめん




でも、尻尾ぶんぶん回してるから
怒ってないよねー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがうございます♪


[ 2010/12/15 09:51 ] 動画 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。