るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムカレー食べました♪

先日、カフェショコラさんでランチしました♪

その日は28度とかなんとか言っちゃうくらいに、
とても暑い日だったので、看板犬の方達もこんな↓感じぃ~・・・

250523A.jpg

そんでもって、暑いけどとりあえず、ドッグランへGO!

250523B.jpg

いつものことだけど、
全くランせず、チッコを済ませ頑張る↓

250523C.jpg

そして、カメラを構えると睨まれ↓

250523D.jpg

兄ちゃんに告げ口に↓

250523E.jpg

外は暑いし、るるさんは全く楽しんでない様子だったので、
そそくさと店内に入り、絶品カレーを頂きました(マジ美味♪)

ショコラのオムカレー

この日、カフェに立ち寄る予定ではなかったので、カフェマットを
持参していなかった、ダメダメなるる姉のせいで、床で待つことになったるるさん。
看板犬の正宗くんが気になる様子で熱い視線を送ってます。

250523F.jpg

そしたら、ママさんが貸出用のカフェマットを
「るるちゃん、ここで待ってたら?」とイスに敷いて下さいました。

250523G.jpg

おかげで、正宗くんに熱視線を送れなくなったるるさんなのでした~





ママさん、超美人♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/05/23 00:58 ] カフェ | TB(-) | CM(-)

はしご♪

昨日の日曜日、お天気がよろしかったので、
ポールくんに会いに行ってきました。


ポールくん、「いらっしゃいませ~!」の一吠え後は
ねむねむタイムに突入です。

250224D.jpg

こちらのカレーは、煮込んでまっせー!!って感じでとっても美味しいです♪
この日は調子に乗ってケーキまで頼んでしまったYO!!

250224A.jpg

るるさん、お食事中はとっても大人しく待っててくれました↓

絡まってるからな・・・
250224C.jpg

こちらのドッグカフェ、週末ともなると広い駐車場が満車になるほどの人気店
なのですが、この日はゆっくりしててドッグランも貸切状態

るるさん、思いっきり走っていいよー!!

250224B.jpg

テケテケ走りで満喫(?)

貸切ドッグランで飼い主がめちゃくちゃ走ってると、
だんだんとお客さんが増えてきたよ。

250224E.jpg

続々と車から下りてくるわんこさん達をガン見するおさるが一匹、、、

250224F.jpg

るるさんの思いが通じたのか、
お仕事の打ち合わせの電話が・・・


打ち合わせの場所まで車を走らせる飼い主。
そしたら、約束の時間の1時間前に到着・・・。

じゃぁ、近くのドッグカフェで時間潰しましょ、ってことで、


ドッグカフェ‘ショコラ’さんへGO!

ショコラ母さんと息子のマサムネくんがお出迎え。

250224G.jpg

思わぬドッグカフェのはしごに付き合わされる、るるさん。

250224H.jpg

帰りたいオーラ全開!!

250224I.jpg

打ち合わせ場所ではスタッフぅ~にめっちゃモテまくり、
オヤツもらってご機嫌るるさんでした。






終わり良ければすべて良し♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/25 09:43 ] カフェ | TB(-) | CM(-)

モテモテるるさん♪

ちょっと前のことになりますが、
建国記念日に
ポールくんが切り盛り(?)しているドッグ・カフェ‘シェ・ポール’に
レディちゃん一家と遊びに行きました。

250215A.jpg

祝日ということもあり店内満席!

250215B.jpg

ちゃちゃーっと、ランチを済ませ、ドッグランで遊ぶことに、、、

250215C.jpg

レディちゃんの笑顔に癒される、るる姉♪

レディちゃんはるる姉のことが大好きです(どーでもいい?)

250215D.jpg

レディちゃんのお誘いを無視する、るるさん。

250215E.jpg

あんたアラフォーだもんね、、、




そんこんなしていたら、
可愛い男の子をるる姉ゲッチュー♪

250215F.jpg

そして積極的に年上の女、るるさんに声掛けてる
おませなそらくん。

あんた達、ペアルックっぽくね?

250215G.jpg

そして、またまたそんなこんなしていたら、
ポールくん参上!!

250215H.jpg

↑るるさん、尻尾が上がってる!!
るる姉感激!!

250215I.jpg

そんなこんなな祝日を過ごしました♪






そらくんの飼い主に‘るるせんぱーい!’って呼ばれてた。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/15 21:30 ] カフェ | TB(-) | CM(-)

お誕生日ディナー♪

昨日はるるさんのお誕生日に熱いメッセージをありがとうございました。
とても嬉しゅうございました♪
これからも仲良くしてくださいね~


さて、昨日はるるさんに1日寄り添ってダラダラと過ごしましたよ。

250209A.jpg

で、夜はお外でお食事と奮発しました!!

飼い主、バカのひとつ覚えの‘YO-Gan’へ

お店の方から「あらー、おめでとう!6歳には見えないね」と、言われ、、、

250209B.jpg

やっぱり女子ね、若く見られると嬉しい様子


先輩わんこのみかんちゃんもお祝いしてくれたよ

250209C.jpg

みかんちゃん、プライベートではいたずらっ子なんだってー。
お仕事とプライベートの区別が付くんだねー、頭良いんだなー。

で、メインのご登場↓

250209D.jpg

肉めっちゃうま~♪


で、生春巻きにロックオンのるるさん

250209E.jpg

るるさんには‘馬肉のリゾット’を注文

250209F.jpg

あっという間に完食!

「体ちっちゃいのに食べるの早いねー」ってお店の方に感心されました。




うまかったー♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/02/09 07:44 ] カフェ | TB(-) | CM(-)

ちょっとおでかけ!

るるさん、車でお出掛けのときは自ら後部座席へと移動されます。

以前は助手席でギャースカ騒いでたけど、
最近は助手席から後部座席へと華麗なジャンピングで
移動しギャースカ騒いでます。
(どっちにしろ、車内はギャーギャーとうるさい!)

250123A.jpg

るるさんをとっても可愛がってくれる、おばさん家に行く途中で
とぉーってもお利口さんなみかんちゃんが看板犬を務めるYOGANさんで
ランチすることにしましたよ。

250123B.jpg

とっても人気のお店なのに、
土曜日の12時半にるる家貸切でございました。
なので、みかんちゃんがごあいさつに来てくれたよ。
写真ブレブレでごめんね(食べてる最中だったからさー)

250123C.jpg

ここのランチは大人のお子様ランチって感じで美味しいな~♪

250123D.jpg

るるさん、みかんちゃんを脅した罰で捕獲!!
ゆっくりランチして出発~
おばさん家はここから5分位で着くよー!




そして、赤信号で止まる度に後部座席から身を乗り出するるさん、、、

250123E.jpg

スタバのドライブスルーでも立ちあがり注文してたよ(ウソ)





スタバのスコーンが好きです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/01/23 10:46 ] カフェ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


