るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずいぶん前の話でごめんなさいヨっ!

みなさん、おひさしぶりでございマッスル!!


ブログやめたと思ってたでしょ?
そう、やめたんですの・・・

でも、ちょこっと更新してみっかな、、、



今年のお正月はですね~(いつの話じゃ!)

こぉ~んな感じで↓

260316A.jpg

12月にくら寿司に食べに行った時、コーヒーに付いていた三角くじで、
な、な、なんと!!

一等の‘豪華三段おせち 18000円’に当たりました。
三角くじを開いて一等の文字が目に飛び込んできたとき、
るる兄はトイレに行っていたので、るる姉1人で静かに喜びを噛みしめておりました。

(喜びを分かち合う人がいないって寂しいんだな~って気付きました。)

260316B.jpg

おせち以外に、
筑前煮、お刺身、お雑煮。
そして、午前中に行った初詣先で知り合いの方から買っていただいた
やきとり、たこやき、、、
を食って、食って食いまくりました。

260316C.jpg

そして、
ワインにビールにお屠蘇を飲んで、飲んで飲みまくった結果・・・

260316D.jpg

今年ものんきに暮らせそうな予感・・・

[ 2014/03/16 21:45 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

あけまして、おめでとう!!

明けまして
   おめでとうございます



アフロ1

イメチェンしてみました。

今年もよろしくぅ~ねっ!!
[ 2014/01/05 12:45 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

アイスの残り香・・・

るる姉に熱視線を送る、るるさん、、、

250731A

この時期の風呂上りのガリガリ君はうめぇ~ぜ!!
と、見せびらかしながら食べる意地悪なるる姉。


るるさんよ、、、
わずかな香りとうっすらと梨の味が残るこの棒を舐めるがよい。

250731B

まだ味残ってる?

250731C

ただの棒を舐め続ける我が子を不憫に思ふ夏の夜・・・






次回はちょこっと「実」をあげよう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/02 08:14 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

無理な体勢。

るるさん、あんたクッションからずり落ちそうだけど、、、

250716A

近づいてみたら、さっきあげたオヤツを噛み噛みしてました。

250716B

どうやら、噛み噛みしてる間にクッションで居眠りした様子。
で、目覚めたらオヤツがあったんで「こりゃ、ラッキー♪」ってな
具合で噛み噛み再開したんでしょうな。

250716C

この後、ずっとこの体勢で10分程頑張ってました・・・。





首凝らないのか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/16 09:39 ] 日常 | TB(-) | CM(-)

休憩中!

みなさん、おひさー!!
るる家全員元気ハツラツです。
るる家地方、昨日、梅雨明けしたということで、
久々に更新しちゃいます(意味不明)



るる姉、職場がお庭の延長線上になったことで、
お昼の休憩は自宅へ帰らせてもらってます。
るるさんの顔も見たいしねー。
るるさんも姉ちゃんの顔を見たいだろうしねー。

ねー!
ねー・・・

250709A

・・・。

喜んで出迎えてくれるかと思いきや、、、

テンション低っ。

250709B

いや、いや、
あんたズット、そこでゼッタイ、寝てるし。


っつーか、
こっちきて姉ちゃんと遊ぼうよ。
ほれほれ、こっちゃ来い!!

250709C

休憩の邪魔しちゃいけないと思ってるんだね。
るるさん大人。




オヤツだけ催促しやがる!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/07/09 10:05 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


