るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供って・・・自由♪

ぼちぼち暖かくなってきたるる家地方。

草もひょっこり顔を出し始めました。

草取りに追われる日々が始まるのねー(涙)



るるちゃん、一緒に草取りしようねー。

・・・正確には1人で草取りするの寂しいから、るるを話し相手にする魂胆です

IMG_7614.jpeg

でも、、、
風が強く、トリミング仕立てのるるさんが

IMG_7610.jpeg

竹村健一(ヤングは近くの中年に聞くべし)
になりかけているのでお家の中へ・・・

IMG_7615.jpeg

やっても、やっても、庭広し(涙)・・・

もう、やーめた!

と、思ったところにレディちゃんがお散歩誘いに来てくれました。




レディちゃん、春なのでちょんまげ切ってイメチェンしましたよ。
かわええ~なぁ~♪


頑張ってるときにカメラ目線ありがとう♪

IMG_7618.jpeg

いいよ、待ってるよ。
ゆっくりやってね。



今回のお散歩、、、

なのちゃんの秘密基地巡りとなりました。

色んな秘密基地に案内してくれたけど、どこも他人の家だよねー?

IMG_7624.jpeg

動物好きのなのちゃん、
色んなお家のペットと仲良しみたいです。

IMG_7623.jpeg

秘密基地巡りは続き・・・

可愛いワンコ → 人懐っこいニャンコ → つくし取り → 秘密のお宝


なのちゃん、マジで帰ろうよ!!




なのちゃん、二重跳び特訓中!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
すぐに出来るようになるよ♪
[ 2011/03/21 09:30 ] お散歩 | TB(-) | CM(8)
竹村健一・・吹き出した(^^)
ほ・・ほんとだ!
るるちゃんゴメンね。もう竹村健一にしか見えないよ(笑

秘密基地って懐かしいね~
でも、人のうちなんだ(爆笑
[ 2011/03/21 12:42 ] [ 編集 ]
草取りお疲れ様~
雑草は強いからこれからの季節大変ですね
風が強かったんですね、るるちゃんの耳が
お顔に・・・レディちゃんと並んで散歩の時も
耳がなびいてますね

なのちゃんはお散歩を楽しんだようですね♪
[ 2011/03/21 12:46 ] [ 編集 ]
ごめん!るるちゃん、私も周りの大人に聞かずとも
竹村健一に見えてしまった!
るるねえさんち大庭園だから、重労働ですよね。
レディちゃん、とっても大人顔になってしかも
るるちゃんより一回りくらい大きくなったように見えるんだけど♪
お子様は自由で可愛いな~。
見てるだけだからのんきなこと言えるんだよね。

[ 2011/03/21 13:05 ] [ 編集 ]
草と埃だけはとってもとっても増殖するのよねー。
たまるのはだけにしてくれー!^^;
秘密基地めぐり、楽しそう♪
自分の子供の頃、秘密基地ってあったなって
懐かしく思います。
[ 2011/03/21 13:45 ] [ 編集 ]
竹村健一、、まわりのおとなに聞かなくてもわかっちゃうよー(泣
るるちゃん 風で自慢のおみみがねー 竹村健一ねー(笑
草取りご苦労さまです!
そっか、そちらはもうそんなに春なんですねー
レディちゃん、すっかりめっきりレディになって
大人っぽくなりましたねーおめめくりくり~

えーもうつくしでてるのねー♪
なのちゃんの秘密基地めぐり楽しそう~
レディちゃんるるちゃんがなのちゃんのお散歩に
付き合ってあげた感じ?うふふ~かっわいいなのちゃん


[ 2011/03/21 16:43 ] [ 編集 ]
☆ゆっちさん

草取り1時間したんだけど、全然終わらなくって。
るるさんも風でヘアー乱れて不機嫌だし。
秘密基地に案内されたけど、私が足踏み入れると
通報されるわね。
わんこは柵の外から覗き見させていただきました。


☆みくるるママさん

暖かくなると、虫が顔を出すから草取りも
恐怖になります。
今の時期に少しでも・・・。

レディちゃんとるるが並んでお散歩する姿って
癒されるわぁー。


☆ユリエットさん

草って抜いても抜いてもめげずに顔を出してきますよねー。
これから、虫も顔を出してくるから恐怖だわ。
レディちゃん、るるさんを1kg超えしてます(汗)
秘密基地巡り、、、1回のお散歩に付き1か所に
してもらえないかしら?


☆ココさん

ほんと、お金も増えてくれればいいのになぁー。

私、子供の頃の秘密基地に宝物(キャラクターのスタンプ)
を埋めたけど、数カ月後に家が建って
泣いたことを覚えてるよー。


☆おやまのこじかさん

レディちゃん、黒目が多いでしょう?
お人形さんみたいでかわゆいのよ♪

こちらはもう、土手に行けばつくし・菜の花・
細い大根(大根おろし用?)
と、タダで食材がゲットできる季節となりました。
[ 2011/03/21 22:13 ] [ 編集 ]
竹村健一 超爆笑!
コメントせずにはいられなかったよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あと ブログ村のバナーまで・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[ 2011/03/25 16:50 ] [ 編集 ]
☆asmamaさん

竹村健一懐かしいでしょう?
みんな忘れてるよね?
ってか生きてるよね?健一・・・
[ 2011/03/25 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


